神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

今日のご挨拶【完璧と最善】

みなさまこんにちは

いかがお過ごしでしょうか?猛暑がやって来ましたので、お身体を大切にしてください

今日は13時より19時迄です

よろしくお願い致します

ご都合に合わせて、電話占いもご利用くださいませ

お役に立てれば嬉しいです

〜結婚や仕事など、いろいろな面でまだ完璧ではないからできない…と考えてしまいがちですが

完璧になるまで待っていると、何もできないまま時間が過ぎてしまいます

完璧じゃないけど、最善を尽くす…それでいいと思います〜

ファイティン!

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

照真(テレマ)

占術霊感タロット・霊感・恋愛成就導き

プロフィールどんな困難があろうとも願いを叶えたい、意思を貫きたい!という方必見! 相談者のもつ強い思いを、成就へのエネルギーに昇華させてくれる、霊感タロットの大家。 タロットカードに敬意を払い、研ぎ澄まされた霊感で、大切なメッセージを確実にキャッチ!親身な姿勢とわかりやすい言葉で、進むべき道をおしえてくれます。 入店以来、安定した人気と実績を誇る照真先生。「堂々巡りから抜け出せた!」「難しい状況でも、なんとか策を見つけ出してくれる!」と好評。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/29])

    バーバラ先生こんばんは。
    今日、仕事の帰り道に彼から電話があり逢う事になりました。
    普段、早く家帰って何してるの?今日は何食べるの?
    とか、お風呂は毎日行ってるのか?とか色々聴かれ、
    オリンピックの開会式の話とか、フランス人の友達のスケジュールの事とか話してました。

    と、そこまでは良かったんですが、
    突然合鍵を返されてしまい、
    家で隠す場所無くて、隠すのに困るし、
    使う事もないから、とりあえず返しとくと言われ、
    とてもショックでした。

    私も、あなたにしか渡す人いないから、
    また必要なら言ってと伝えると、
    とりあえず持っててと言われましたが…
    かなり凹んでしまいました。
    彼に醒められちゃったというか、
    飽きられてしまったのでしょうか…
    やっぱりフランス人の友達が来るから拗ねてるのかな…
    今日も、家庭の事を話すので、それも気になってます。
    家庭が上手く行ってたり、他の方が居るんでしょうか?
    俺は、勝ち組だから、今日も晩御飯何か作って貰えるとか、
    言ってましたし…

    それから、フランス人の友達が私の家に来る時に予定が合えば行きたいみたいな事言って、手帳まで出して、スケジュールを確認してましたが、俺自分以外のスケジュール、忘れるんよなぁ…と濁されてしまいました…
    てか、お前ほんまフランス語話せるのと言われちゃいますし。

    そして、婦人科のお薬の事も話したら、お前はそれで良いの?こんな程度としか考えて貰えてないの、なんか残念でならないわ。今日はやる気満々やったのに、こんなチャンスないで。と言われてしまいました…
    もう、好きな様にしたらええんちゃうと言われるし。
    避妊する気があるなら、医者もどんな状況でもピル飲む選択をすると言ってました。

    すごく泣きそうになりましたが、何とか堪えましたが…
    何その表情と言われる始末です。
    一緒になれないのすごく辛いとは言いましたが、
    その言葉をどう取られたのかは解りません。

    結局、いつものごとく自分が満足して、帰られましたが、
    相変わらず、彼に振り回されてるし、
    今日はドSがすごかったですね。

    彼の真意が全く解りません…
    でも、疲れてるとこ時間作っておうちに来てくれたり、
    彼の顔を見ると嬉しかったし、元気も出ました。
    やっぱり彼の事は、どんな彼も好き何だと思います。
    不器用で一生懸命な彼が好きなんでしょうね。

    流石に、今日は傷ついてしまいました。

    対策としては、少し距離を置いた方が良いのでしょうか?
    それか、何をされても、流してスルーして、あっからかんとしとくのが良いのかな?

    くよくよしてしまいごめんなさい。
    彼から終わりを告げられた様でかなり動揺してます。

    彼が合鍵を返した真意や気持ちや対策を
    また鑑定してくださいね。
    よろしくお願いします。

    とりあえず、今日は、お礼とおやすみメールを軽く入れておきます。

    長くなってしまってごめんなさいね。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/29])

    バーバラ先生こんにちは。
    昨日はありがとうございました。

    今日も暑いですね。。。

    私も水曜日から、フランス人の友達をアテンドする体力があるか若干不安です。
    フランス人の友達も暑い暑いと言いながら日々色んなところへ行き、
    日本を満喫している様です。
    ただ、この暑さに疲れてしまい、ホテルへ早々に帰り、
    ナイトライフはあまり楽しめていない様です。
    寝坊をして予定を急遽変更したりという事もあったみたいです。
    日本人の私より、日本を知り尽くしていてびっくりしました。

    私もそうですが、彼も連日長時間一緒に過ごしたので、どっと疲れがでてそうですね。
    私は先週は本当に、しんどかったですが、週末ゆっくり休養したので、
    少し回復しましたが、まだ本調子とはいえません。
    彼も、拗ねているのと疲れている上に、色々とやる事もたまってそうですし、
    株も安定しませんし、篭っているのでしょうね。
    暫くは、私も大人しくそっとしときます。
    彼も早く元気になってくれるといいのですが、
    私の癒やしの力では、彼を元気にしてあげれないのねと思うと少し切なくなってしまいますね。
    確かに、先週は癒す力も残ってなかったですし。

    暫く逢えないのを、覚悟して、私は私でやるべき事をやりたいと思います。

    といいつつ、やっぱり逢いたいと思ってしまうのは、甘えと寂しさからなんでしょうかね?
    何はともあれ、彼との関係がぎくしゃくしちゃってるから、早く仲直りがしたいのが、
    本音かもしれないです。

    まだ、私自身が彼の拗ねて拗らせてしまうポイントが解った様で、解ってないのだと思いますが。
    素直じゃない上に、ツンデレで難しい方ですね。何としても攻略したいとこです。
    ほんと私たちは、男女が逆転してるとこがあるなとも思います。

    また、鑑定とお話聴いてくださいね。よろしくお願い致します。
    先生もお暑いですので、どうぞお気をつけて下さいね。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Mより[07/28])

    バーバラ先生おはようございます。
    今日も暑いですね。
    この週末は家でゆっくりしてますが、
    なかなか疲れが取れませんね。

    昨日のご近所に住むチアの先輩から、
    桃とキュウイをいただき、
    久々にフルーツを食べました!
    とてもみずみずしくて美味しかったです。

    桃は食べ切れなかったから、
    たっぱに入れて冷蔵庫に入れたら変色してしまい…
    夕食後のデザートにしました。
    🍑は大分熟してるので、今朝残りも切り、
    レモン汁が変色予防になりそうなので、
    試してますが、どうなる事やら…
    キュウイも切って、レモン汁をかけてタッパに入れ、
    今日は野菜室に入れました。

    私もオリンピックは期待してないので、
    ハイライトをみたいと思います。

    彼大分拗ねて拗らせそうですね。
    LINEは読んでくれてますが、
    安定の既読スルーと言う事で
    私も極力そっとしてます。

    ほんまに逢ってくれなさそうなので、
    不安ですが、それが彼の思うツボと考えても
    良いのでしょうか?
    なにぶんご家族を口実にされてるから尚更辛いですね。

    フランス人の友達と逢う前か、来た時に少しでも逢いたい
    気持ちが募ってる自分がいます。
    拗ねて拗らせてるのは今回だけではないですが、
    毎回対策や解決策が違うので、
    わかりやすいとこもあるんですか、
    気まぐれのお天気屋さんの彼に振り回されてばかりですね。
    先週の粗相のリベンジもしたいし、逢ってゆっくり話したいから、なかなかに切ないです。

    自分軸を持って1人時間を満喫してますが、
    彼とも一緒に過ごしたいですね。

    また、彼の気持ちや対策など鑑定してくださいね。
    よろしくお願い申し上げます!

  • 今日のご挨拶【元気になれる人】へのコメント
    (照真(テレマ)より[07/27])

    まさかずさん、コメントありがとうございます。
    とっても充実した休暇になりましたね
    麗子さんも、まさかずさんの応援が嬉しいと思います。
    ものすごく暑いので、お身体を大切にしてください。
    9月にお会いできることを楽しみにしています。

  • 今日のご挨拶【元気になれる人】へのコメント
    (まさかずより[07/27])

    こんにちは。
    毎日暑いですね。

    先日の東京のご報告。往復とも青春18切符。
    20日(土)、夜東京着。池袋、上野でゲリラ豪雨に合いました…。(笑)
    21日(日)、朝イチで埼玉県川越へ。川越氷川神社で毎朝無料で配られる縁結び玉を頂きに池袋5時出発。6時半到着。6時から配布の整理券無事GET、8時から受け取りで、縁結び玉頂いて帰りました。
    https://aumo.jp/articles/20648
    都内に戻りぶらぶら、夕方に学生時代の友達と合流し、西銀座のお寿司食べ放題(5000円)に〜。めっちゃ美味しかったです。夜、翌日の応援グッズきらきらうちわ作成。
    22日(月)、コンサート&イベント当日。
    この日のことは先日ブログに書き込みさせてもらいましたね。差し入れ無事渡せました。麗子さん無花果がお好きとのことで、無花果グラッセと無花果ゼリー。みなさんで食べてねと岡山白桃プリン。写真、スマホトラブルで焦りましたが麗子さんのカメラで撮影。その後インスタ経由で麗子さんから写真送って頂きました。めっちゃ嬉しいです。インスタ内で麗子さんとやり取りできてることが信じられないです。今まで、ユーチューブ内やブログ内でコメントのやり取りはありましたが、いずれも「オープン」のツール、第三者が見ることもできるんですよね。ところがインスタ内のメッセージは個人ツールですから他の人に見られることはありません。そこでやり取りできてることはちょっと特別感ありますよね。
    コンサート&イベントも大満足でした。
    23日(火)、無事戻りました。
    途中、京都で線路から煙、草津で1時間40分足止めをくらいましたがその日の内に帰れるのは確実やったので焦りなしでした。

    といった感じですかね〜。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/27])

    バーバラ先生おはようございます。

    ここのところ疲労がピークで昨日も早々と寝てしまい、
    夜中起きて、開会式を見なきゃと意気込んでましたが、
    5時前に起床して、zの国の行進ではなく、
    本当にセーヌ川をクルーズしててびっくりしました!
    流石フランス。スタジアム外での開会式圧巻でした。
    パリの建造物やモニュメント、そしてセーヌ川まで使って演出しちゃうのには本当にびっくりしました。
    セーヌ川添いなどの観覧席は無料で解放してたそうです。
    クオリティはさることながら、本当にスケールが違いますね。
    最後のセリーヌディオンは、私も鳥肌が立ちました。
    本当に素晴らしかったです。
    私も、今日は愛の讃歌が流れそうです。

    さて、彼ですが、昨日の夕方ごろに出社されました。
    既読にはなったけど、昨日は私のコンディションが本当悪くて、彼から頼まれた事を粗相してしまったり、の連続でした。
    彼の雷が落ちると思って、覚悟をしていたら、いつもの様に、怒らなかったので、すごく気持ち悪かったです。
    昨日は、会議室に篭って、資格の勉強をしてました。
    帰り際に、お茶入れようかと言ったら、大丈夫でーすと言われました。

    呆れてられてしまったのかなとか、心変わりしちゃったのかなと心配な自分がいます。
    LINEで謝りましたが、どう思われてるのか不安ですね。

    フランス人の友達が帰国するまでは、逢ってくれない気がしますし、私もこの週末はゆっくり休養しときます。
    来週は、フランス人の友達と3日間あちこち行くので、体力をつけておかないとダメですね。
    今から開会式の見逃し配信を観ます。

    また、不安になってお電話でご相談するかもしれませんが、
    その時はよろしくお願い申し上げます。

    暑いですので、先生もお気をつけて下さいね。
    素敵な一日となります様に!

    今日からは、家でもフランスの音楽を流して過ごします!

  • 前のページに戻る