神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

コイン6/虫に親切な女性

【コイン6】虫に親切な女性

アラスカ、イヌイットの寓話

冬が近づいたある時、老女は部族の夏のテントに取り残されてしまいました。

歯はほとんど残っておらず、革製品を作って売ることもできなくなり、新しい狩猟地まで行くには足が遅すぎました。

部族の人々は去っていく際、老女の食事にと数匹の虫を籠に入れて残していきました。

老女は虫を見て、虫たちはまだとても幼いのに、自分はすっかり年老いているのだと思いました。

自分はもう長くは生きられないと思いましたが、虫たちにはまだ一生があり、もしかしたら自分のように子供を産むかもしれないと思いました。そこで老女は虫を食べずに、自由にしてあげることにしました。

虫たちは皆、老女から飛び去ったり、這ったり、走り去ったりしましたが、彼女のことを忘れていませんでした。

すぐに彼らは小さなキツネを老女のキャンプに送りました。キツネは何度か彼女の匂いを嗅いだ後、飛びかかり、奇妙な方法で噛み始めました。

老女は最初、死ぬかと思いましたが、キツネが皮膚の端を噛んでいることに気がつきました。

それは、まるで体全体に縫い目を作っているようでした。

キツネは噛みつき続け、ついに老女はコートのように皮膚を脱ぎ捨てることができました。

古い皮膚から抜け出すと、その下の皮膚はずっと若い女性のように、新鮮で柔らかでした。

老女は水辺へ駆け寄り、若返った自分が水面に映っているのを見ました。

彼女が解放した虫たちは今、彼女の周りに集まり、生かしてくれたことに感謝しました。老女は新しい命を与えてくれたことに感謝しました。

こうして老女は虫たちを追って家に戻り、とても親切なクロバエと結婚したと言われています。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

桃花(トウカ)

占術霊感・霊感タロット・カルマカウンセリング

プロフィールカードを視ればすべてを視透せる!改めてタロット術の力をおしえてくれる、元祖実力派美人占い師!冴え渡る霊感と高精度のタロット解釈、また、心理分析やカルマ診断など、あらゆる角度からバランスよく鑑定し、最適なアドバイスを割り出します。 気さくな人柄で、占いが初めてという方からもリラックスして視てもらえたと好評。 実力を知るリピーターも押し寄せ、連日、問い合わせ・予約殺到中です! ※メディア出演 読売テレビ・ミセススマートテレビなど

最近のコメント

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/07])

    先週、久しぶりに阪急電車利用しました
    たしかにマナーがないなと目につくことありましたね。。
    自身、障害者なのでヘルプマークカ―ドぶら下げてますが、優先座席に座ろうにも3人は座れそうな席でも高齢婦人が2人で占領しては大きい声で話してるし、2人掛けの席は1人で空いてる席に荷物置いて座ってたりしてました
    …ですが阪急に限らずJRでもあるあるなのですょ…なので偏見でマナーがなってるのは各ライナーくらいかと。。
    あと
    普段からよく神姫バスを利用するのですが、母が車椅子なのですが介護用車椅子の人より手動車椅子の人優先なんでしょうか??
    自宅から目的地に向かう道中リハビリセンター経由するし、始発から手動車椅子の人と介護者が同乗してると途中乗車する私や母は乗せられないと運転士に断られ、それでも目的地は私の通院で母が一緒に行くって言うから同乗するのに、、取り急ぎ母は優先座席に座ってもらい介護用車椅子は降りたんで私は立って乗りました。。
    日本もロンドンみたくにかいだてばす走らせたら良いのに?!
    バブル全盛期の頃はJRや阪急もバスの乗客マナーは守ってる人たち多かったように思いますね…

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • 前のページに戻る