神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

星/姉と弟

【星】姉と弟(兄と妹verもあり)

ロシアのおとぎ話

昔々、アリョヌシュカという孤児の少女がいました。彼女は幼い弟イヴァヌシュカと暮らしていました。

イヴァヌシュカはまだ働くには幼すぎたので、森の向こう側にある姉の仕事場までついていくことにしました。

少年にとって、その道のりは長く暑いものでした。牛の蹄の跡に水が溜まっているのを見つけたイヴァヌシュカは、姉に「この水を飲んでもいい?」と尋ねました。

姉は、井戸から水が飲めるまで待つように言いました。

また別の蹄の跡――今度は馬の蹄の跡――にも水が溜まっているのを見つけたイヴァヌシュカは、再び姉に同じことを尋ねました。

姉も再び「井戸まで待つように」と言いました。

この頃には、イヴァヌシュカはすっかり暑くて喉が渇いていたため、ヤギの蹄の跡に水が溜まっているのを見て、何も聞かずに飲み干してしまいました。

すると、イヴァヌシュカは瞬く間に小さな白いヤギに姿を変えてしまいました。

その水は魔女の魔法だったのです。

アリョーヌシュカは弟に何が起こったのかを悟り、泣き始めました。そして、生涯弟の面倒を見ることを誓いました。

ちょうどその時、商人が馬で通りかかり、道端で子ヤギを連れた美しいアリョーヌシュカを見つけました。

商人はアリョーヌシュカになぜ泣いているのか尋ねました。商人はアリョーヌシュカの身の上話を聞いて、その純潔さに一目惚れし、その場でプロポーズしました。

アリョーヌシュカはそれを承諾し、二人はすぐに結婚しました。

三人はしばらくの間、幸せに暮らしました。

しかしある日、魔女がヤギの弟を誘拐し、アリョーヌシュカを川へ誘い出しました。

魔女はアリョーヌシュカを捕らえ、縛り上げ、石で重しをつけて川に投げ込みました。

イヴァヌシュカはなんとか魔女から逃れ、家に駆け戻ると、魔女はアリョーヌシュカに姿を変えていました。

この間、家を留守にしていたアリョーヌシュカの夫は、妻の変化に気づきませんでした。 

変装した魔女は商人にヤギを食べるよう説得しようとしました。

しかしイヴァヌシュカは、商人を川へ連れて行き、本物のアリョーヌシュカを見つけて救出させようとしました。

アリョーヌシュカと夫は、魔女を殺し、イヴァヌシュカの呪いを解きました。

イヴァヌシュカは再び人間の少年に戻ったので2人は大喜びしました。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

桃花(トウカ)

占術霊感・霊感タロット・カルマカウンセリング

プロフィールカードを視ればすべてを視透せる!改めてタロット術の力をおしえてくれる、元祖実力派美人占い師!冴え渡る霊感と高精度のタロット解釈、また、心理分析やカルマ診断など、あらゆる角度からバランスよく鑑定し、最適なアドバイスを割り出します。 気さくな人柄で、占いが初めてという方からもリラックスして視てもらえたと好評。 実力を知るリピーターも押し寄せ、連日、問い合わせ・予約殺到中です! ※メディア出演 読売テレビ・ミセススマートテレビなど

最近のコメント

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスさんですより[06/06])

    ジェームス、今元気ないんです。

    恋愛も裏切られる・失恋したし、会社の事務所が、先に言えばいいものを、後から言うてくるんです。
    めっちゃ腹たちます。
    先日、失敗もあったし、退職したいですわ 笑

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブですより[06/05])

    先生が、言ってた6月、落ち込むって言ってたの気になります。

    近々、また行きます

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (あいより[06/05])

    昨日はありがとうございました!

    今日もアプリの人に会ってきましたが、メッセージの時からノリが苦手な感じがありましたが、会ってみるとやっぱり苦手なタイプで、私もサバサバしすぎましたが、あいさんは独特な感性だと言われ、すぐ解散になりました。
    明日は電話できませんが、またお話し聞いて下さい。

  • 前のページに戻る