神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

訂正します。

10/3ではなく11/3の誤りです。失礼しました。

 アリス

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

亜里珠(アリス)

占術神霊感

プロフィール弊館での霊感占いの元祖にしてオーソリティ!!鑑定キャリアの長さと、老若男女を問わない顧客の多さがその実力を物語る、まさに大御所というべき存在です。 相談者が今知っておくべきことや幸せになるための方法を、独自の霊感でスラスラと語る亜里珠先生。効果抜群の改善アドバイスは「もっと早く聞いておけばよかった!」と思うこと請け合い!相手の状況や復縁の時期が当たった、おかげで最良の道を選べた…など、恋愛に悩む女性や、芸能界、財界からも連日感謝の声が尽きない人気占い師。 真の幸せを共に追求してくれる、温かくひたむきな姿勢が評判です! ※メディア出演歴 関西テレビ、雑誌『女性セブン』『anan』『週刊女性』など多数。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/27])

    バーバラ先生おはようございます。

    ここのところ疲労がピークで昨日も早々と寝てしまい、
    夜中起きて、開会式を見なきゃと意気込んでましたが、
    5時前に起床して、zの国の行進ではなく、
    本当にセーヌ川をクルーズしててびっくりしました!
    流石フランス。スタジアム外での開会式圧巻でした。
    パリの建造物やモニュメント、そしてセーヌ川まで使って演出しちゃうのには本当にびっくりしました。
    セーヌ川添いなどの観覧席は無料で解放してたそうです。
    クオリティはさることながら、本当にスケールが違いますね。
    最後のセリーヌディオンは、私も鳥肌が立ちました。
    本当に素晴らしかったです。
    私も、今日は愛の讃歌が流れそうです。

    さて、彼ですが、昨日の夕方ごろに出社されました。
    既読にはなったけど、昨日は私のコンディションが本当悪くて、彼から頼まれた事を粗相してしまったり、の連続でした。
    彼の雷が落ちると思って、覚悟をしていたら、いつもの様に、怒らなかったので、すごく気持ち悪かったです。
    昨日は、会議室に篭って、資格の勉強をしてました。
    帰り際に、お茶入れようかと言ったら、大丈夫でーすと言われました。

    呆れてられてしまったのかなとか、心変わりしちゃったのかなと心配な自分がいます。
    LINEで謝りましたが、どう思われてるのか不安ですね。

    フランス人の友達が帰国するまでは、逢ってくれない気がしますし、私もこの週末はゆっくり休養しときます。
    来週は、フランス人の友達と3日間あちこち行くので、体力をつけておかないとダメですね。
    今から開会式の見逃し配信を観ます。

    また、不安になってお電話でご相談するかもしれませんが、
    その時はよろしくお願い申し上げます。

    暑いですので、先生もお気をつけて下さいね。
    素敵な一日となります様に!

    今日からは、家でもフランスの音楽を流して過ごします!

  • 6月8日 午後6時まで居りますへのコメント
    (ゆいより[07/26])

    こないだはありがとうございました
    良かったです。あの女性が変わってなかったので
    ただビジネスに走って悲しいなとか違和感あったので
    良かったです😁
    私にとって病気してから助けていただいたので
    その方がやる事には賛同したいですが
    今やってるビジネスには違和感でセミナー東京に
    行ってから違うなと痛感しちゃいました。
    最近色々な方と話していて、人を繋いでもらってて
    私の夢が今年時間あるので勉強して叶うかもです
    私が長年お世話になってきたから恩返ししたいなと
    私の居場所だったので、女性が頑張れるように
    やりたいなと。会社勤めは難しいかもですが
    とった資格は色々活かせそうなのでやっていきたいです

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/26])

    バーバラ先生おはようございます。

    意地を張られてるのか、
    はたまた家庭の事情でのっぴきならないのか、
    未読を突き通されてます。
    午前中の外部の会議が終わってから、出社されそうで、
    少々複雑な心境です。

    正直、どう接していいのかわからないけど…
    極力普通に接したいと思います。

    私は、とりあえず今の調子で、
    一日一通のおやすみメールを継続します。

    やっぱり何か胸が苦しいし、
    彼は飽き性でもあるから、これで終わってしまうんじゃないかなという不安はあります。

    その気持ちに負けちゃいけないし、
    彼の事を信じる事も大切ですね。

    本当に、初めての事が多くて戸惑うし、修行の日々です。

    今日も暑い一日となりそうですね。
    お互い無理なく、素敵な一日を過ごしましょうね!

    フランス人の友達は、
    朝5時に起きて、今日は一日鎌倉に滞在するそうです。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/25])

    バーバラ先生今日はありがとうございました。
    先生とお話しして元気が出ました!

    まだ、彼の既読はつきません。
    ほんまにすごく拗ねてるみたいですね…
    とりあえず、こちらも短めのおやすみメールは送りました。
    ブロックはされてないけど、ささやかなる抵抗で、
    未読のままにしてる気がします。

    この未読、しばらく続きそうな気がします。
    今までの私なら、暴走して自爆してましたが、
    暴走せずに、イライラモヤモヤしながらも、
    大人しくできる様になった事に、自分でも驚いてます。
    後は、毅然と強気になれる様に心がけます。
    何にせよ、おやすみメールか、
    夜に一言メールが良さそうですね。

    ツンデレの上に、気分屋の彼なので、
    本当に難しいですが、極力放置で行きたいと思います。
    困った顔をせず、パニックにもならない
    私を見て彼はどう思うのでしょうか?
    自分軸を持ち、毅然な態度と
    強気な姿勢は本当に大切ですね。

    とは頭と心では思いながら、なかなかに難しいですが、
    私自身も少しずつ、変われる様に、無理なく頑張りたいと思います。

    また、お話し聴いて下さいね。

    山形の線状降水帯心配ですね。
    本当に異常気象なので、今年の夏は、関西も線状降水帯が発生するかもしれませんね。

    先生も明日はゆっくり過ごされて下さいね。
    本当に、いつもありがとうございます。
    おやすみなさい!

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/25])

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日から、彼と音信不通になりました。
    きっとご家庭の事情だと思います。
    先生が仰る通り、奥様より、ご家族が怖いんでしょうね。

    私も、生霊の念を受けているのか、一昨日ぐらいから急に疲れがどっと出て来て、
    昨日は本当にしんどくてくたばりかけてましたし、
    昨日は9時半ごろに寝てしまいました。
    彼に言われた事を真に受けてしまってる事もあるんでしょうけど。

    目の周りの腫れと爛れと乾燥がひどく、赤くなってヒリヒリしてるし、
    今朝朝起きたら、目がパンパンに腫れてました。
    特に泣いたわけでもないのですが。。。
    疲れやホルモンバランスの関係でしょうか。。。
    そんな事もあり、とても気持ち的にかなり落ちてるし、情けなくなっちゃいました。
    フランス人の友達に逢うまでには、治って欲しいですね。

    気持ちも安定しないし、強くなりたいものです。
    彼が、お前は調子乗ってるし、電話もLINEもするな。ほんまあかんでって言う言葉が、
    妙に気になってしまって。。。
    前みたいに暴走する事は無くなりました。
    暫くは、大人しくしとくのが得策ですね。
    LINEをしない日も作った方がいいのかな。。。

    色々悩んでしまいます。

    フランス人の友達の事をほんと良く思ってないみたいだし、
    彼の事は信じてるけど、気持ちがわからなくなってしまいました。

    こんな事で悩んで、くよくよしてる場合ではないですけどね。
    今は身体の回復を第一に考えて休養に充てて、自分時間も充実させていきたいですね。
    今日も一日、仕事は粛々とこなしてがんばります。
    フランス人の友達が来日してなかったら、もっと落ち込んでると思います。

    先生も、お身体にはお気を付けくださいね。

    多分、近々お伺いすると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

    お互い無理なく気楽に参りましょう!
    素敵な一日となります様に!

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/24])

    バーバラ先生おはようございます。
    連日書き込みごめんなさいね。

    昨日の朝から、左目瞼に違和感がありましたが、
    今朝かなり腫れておりました。とてもみっともない顔です。
    ここのところの暑さと疲れが出てしまったのでしょうか。。。。

    暫くは、睡眠をしっかりとって、身体を休めた方が良いのかもしれないですね。
    彼の事や、フランスから来日してる友達の事が心配で心が休まってないのかもしれないですね。

    彼の言動に一喜一憂しない様に心をしっかり持たないといけないですね。
    以前、彼が繁忙期の時に、奥さんが彼の仕事を手伝っていると思っていなかったけど、
    その時も海外出張があり、出張後の休養を含め、2週間ほどお休みを取ってお手伝いをしてくてた
    との事もいっていたので、その事が結構ショックで疲れがどっと出ちゃったもしれないです。
    本当に暫く、逢えない日が続きそうですので、正直辛いですが、幸い私も、毎日フランスの友達から、
    LINEも入ってくるし、来週から友達のアテンドもあるので、
    彼には電話もせず、一日一通のメールに留め、私も暫くは休養に充てます。

    ほんと暑い日が続いておりますので、先生もお身体には気を付けてくださいね。
    私も帰り道電車で帰る時があますが、家に帰ったらほんと汗だくで、銭湯へ一直線です。
    また、電話鑑定かお伺いすると思いますが、その時はよろしくお願い申し上げます。

    お互い素敵な一日となります様に!

  • 前のページに戻る