神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

批判からは何も生まれない

おはようございます☀
人を批判する事は簡単ですね
人によってはストレスのはけ口で快感です
しかし人を批判すれば必ず自分もされています
国と自治体との対立や分科会とメディアの構図に似ていますね
緊急時に一致団結もせず批判ばかりできる人は愉快犯と変わらないと思います
何でも緊急時のコロナ対策を海外と比べて日本を批判する人は海外にいって生活してから言って欲しいですね
海外に比べて感染者数も少ないし、病床はあるのに受け入れない病院が多い日本の医学会に疑問符がつきますね
今日がいい日でありますように✨
また詞をかいておきますね
~オリヴァー・ゴールドスミスに魅せられて~
食べる事には困らない 雨風凌げる寝床もある
勉強に部活 適当にやっても 17の頃には 神童とよばれてた
あのまま生きていれば 今頃は成功していただろうに
あぁ何が悪いというわけじゃないけど 何が良いというわけもない
ただ自分を生きたいと思っただけ
むかし参考書の裏表紙にかいて あったゴールドスミスの名言が今の俺を支えている
②行く先々で友になる 家族の話は寝たふりする
朝早くから 飯場に集まり 声がかかるのを待つ だが何か違ってる
課長、部長どまりの 人生は俺にとってはつまらない
あぁ何が悪いというわけじゃないけど 何が良いというわけもない
普通の人生が嫌になっただけ
いつも大学ノートの空白欄に真似して書いてた ゴールドスミスの名言が今の俺を支えている
③ 大事なものは何だろう どんな未来があるのだろうか
たまには酒も飲む 競馬も行くけど のめり込む程じゃない 病気知らずの俺
親の言うこと聞いて 真面目にしても味気ない
あぁ人をみる目がなく騙され続けて 始めた事業も失敗し
挫折もしたけど成長もした
ボロの手帳の始めのページに記した ゴールドスミスの名言が今の俺を支えている 今の俺を支えている
Our greatest glory consists not in never falling,but rising every time we fall.

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 今日のご挨拶【大胆な発想】へのコメント
    (照真(テレマ)より[09/07])

    まさかずさん、こんばんは^ ^
    昨日はありがとうございました。
    あらためまして、お誕生日おめでとうございました。
    新春コンサートと三寺参り、お楽しみいっぱいの一年になりそうですね。
    麻子さんと麗子さん、まさかずさんにとっても、お二方にとっても、互いに大切な出会いのようです。
    ワラの方、頂きました。大満足です。
    それではまた、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

  • 今日のご挨拶【大胆な発想】へのコメント
    (まさかずより[09/07])

    昨日はありがとうございました。

    まずは麗子さん、
    更に信頼され、今の関係を更に良くできるようにしたいですね。相手は名の知れた歌い手さんですし、礼節はわきまえて接していけたらと思ってます。

    麻子さんは、いつものことながら時間はかかりますよね。メッセージで多少なり変化出てたりするかなと期待はしましたが…あいも変わらずって感じですね。(笑) 麻子さんの前では麗子さんの話しはしないようにしますね。

    昨日の帰路に麻子さんに久しぶりにLINEを送りました。水戸の写真に水戸の話しを添えて送りました。魅力度ランキング最下位のこと、魅力探しに行ったこと、コンサートの合間に行ったことなどを書きました。なかなか見ないだろうと思いつつ、今現在も未読です。

    そういえば、フォレスタの年明けのコンサート日程が少しずつわかってきてるのですが、来年は新春コンサートと三寺参りとがズレてるので両方行けそうです。
    新春コンサート(1月10日の京都開催は確定、翌11日に大阪が組まれるのか?これはまだ未定)を見て一度帰宅したあと15日高山の三寺参りって流れになると思います。

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[09/07])

    バーバラ先生へ

    お返事、ありがとうございます🙏

    今日は鑑定をお願いしようと思ってましたが、時間が作れませんでした…

    先生に相談したかったトラブルは、私が1人で気にしすぎているだけのところもあるので、先生のアドバイスをもとに、自分自身で気持ちの切り替えをしてみようと思います。
    自分一人では、どうしようもできなくなったら、また相談させていただきますね😅

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[09/07])

    バーバラ先生へ

    おはようございます☀
    昨日、彼との時間を過ごせました😊

    偶然なのか、朝1番で彼に会えて、夕方に会う約束が出来たから、お昼間は新しい分野の仕事だったけど、めちゃくちゃ頑張れたんです✨彼に感謝✨

    久しぶりだったから、少し緊張気味の私…
    何か落ち着かない感じがしてたその後に、またもやトラブル発生で…💦

    今日の夕方、お電話鑑定をさせて頂こうと思ってます。
    バーバラ先生、助けて下さい🙇

  • 今日のご挨拶【感謝】へのコメント
    (照真(テレマ)より[09/06])

    はい、ゆっくりお越しください

  • 今日のご挨拶【感謝】へのコメント
    (まさかずより[09/06])

    ちょっと遅くなります。

  • 前のページに戻る