神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

本日14時より出勤いたします

いつもありがとうございます(*^^*)

本日は14時より出勤いたします。

【受付→22:40まで / 鑑定→23:00まで】

尚、御来館が難しい場合には、お電話鑑定もございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^o^)o

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

フォン朱雀(スザク)

占術霊感・霊感タロット・手相・西洋占星術・四柱推命

プロフィール目を見張るほどの鋭い霊感と、元気や勇気を与える明るいキャラクターで、不動の人気を誇る大御所鑑定師! 占いイベントやマスコミへの出演で、「こわいぐらいに当たる」と注目を集め、一躍有名に。 特に恋愛問題に強く、知り得なかった相手の状況や気持ち、恋の先行きをピタリと的中! また、相性のよくない相手であっても、生まれた星から共通点を見つけ出し、相性を修正して縁を結ぶのも、フォン朱雀先生の得意技。 片思いや復活愛が叶うまで、徹底的にサポートしてくれる、恋愛成就の強い味方です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 2024年10月13日の星からのメッセージ🌟へのコメント
    (妃鞠(ヒマリ)より[10/14])

    Mmeさん、昨夜はお電話をありがとうございました。Mmeさんを霊視したところ、小麦が合わないのかな?思いました。今はグルテンフリーのモノを選んで下さいね。ご飯を食べる前に味噌汁で胃腸を温めるのは、きっと正しい消化を手伝ってくれるでしょう。そして、心と身体はつながっています。彼へのわだかまりが、症状として現れていると思います。そして、仕事でのことも…。自分の中で、消化できてない出来事が、消化器官に影響してると思います。今すぐには解決できなくても、そこに引っ張られないで!今ある問題は必ず解決しますよ!だから、焦らないで下さいね。いつも、応援しています✨✨✨頑張って❗️

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[10/14])

    今日はありがとうございました
    今朝から出勤着について少女と口論した挙句のスタイルでお伺いしました
    今日は16時以降はIさんと2人きりになるので、戸籍名の私もソワソワしてましたが、、
    17時頃、元気ない顔したIさんが「ちょっと外行って深呼吸してきますー」と言って出たのでホント今日はお疲れ様だったようです
    業務終了後、恒例のトイレ掃除をして、プチ残業しながらIさんの様子見てたら糸が切れたマリオネット状態だったので少しだけ肩揉みしましたが、、Iさんが既婚者じゃなかったら手も足も揉んで癒してあげたかった
    …でもシフト見たら今日から(私は)5連勤!!
    体力残しとかなきゃね…
    明後日の水曜日はAさんの診察日で仕事終わりだから今日のファッションスタイルで行く♪と少女がルンルンランラン…
    最終日はOさんが出演してる映画を観て帰る気満々♪♪
    そろそろOさんこそファンミーティングにこっちに来てるかなぁ。◯
    それにしても4人の殿方の想いは個性豊かでしたね
    帰ってから母に母オリジナル占いで現状占いでは(Uさん省いて)Aさんとは友人関係、Iさんとは彼の片想い、Oさんとは両想いとありました
    何だか私の彼氏はOさんですって知ったらIさん倒れそうで可哀想になってきました
    星座で絵空事を浮かべてると、海辺で日向ぼっこしてる私(蠍)は浅瀬にいるOさん(魚)を見ていて、そんな私を横歩きしつつ横槍入れるUさん(蟹)、その様子を見てガオーって吠えるIさん(獅子)、、Aさんは何座かわからないから取り敢えず同じ星座にしておくとして一緒に日向ぼっこしてるといったところでしょうか
    なんだか面白いね…フフ

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[10/14])

    バーバラ先生こんばんは。
    夜分遅くに申し訳ございません。

    どうも気持ちが落ちていて、女性特有の時期の前なのか、
    情緒も安定しないし、メンタル
    私自身が自分の時間を楽しんでいると、
    やはり彼も拗ねてしまうみたいですね。

    仕事が忙しい時期も重なり、放置されてます。
    彼自身、余裕が無いと考えるのが正しいと思いますが、
    他人を通じて、色々と彼の情報が入ってくるのが、
    しかも仕事で取引のある女性の方のSNSからなので、
    私自身1番辛いのかもしれませんね。
    私は、その方の顔は知らないけど、
    彼女の存在は知ってますが、
    その方は、私の顔や存在は知ってるみたいですし…

    彼自身、用心深いので、敢えて周りにバレない様に、
    距離を置かれてる気もします。
    きっと、今はこんな状況やし、言わなくても察しろと
    思われてると思いますね。

    とはいえ、連絡しなかったら拗ねてそうですが、
    私も彼にLINEするのが、結構苦痛になってます。

    彼自身も今私とのコミュニケーションを絶ってるみたいだし、
    というか精神的にもいっぱいいっぱいで疲れてて、
    それどころじゃないのかな?

    少しすれ違ってる気もしますが、
    しばらくは静観して大人しくしとく方が良いですね。

    私が彼の近所に越してる事は、知られてないので、
    これからはあまり近所をウロウロしない方が良さそうですね。バレて関係性が壊れてしまう事が、1番怖いですし。

    お互い、今が我慢のしどころというか、
    乗り越えてどころやと思います。

    彼自身から、状況を話してくれたら、
    少しは安心するんですが、それは難しいのかな?
    どうも、そのまで私は信用されてないのねと、
    悲しい気持ちにもなってしまいます。

    私も、これから自分自身の予定を
    彼に報告しない方が良いのかなとも思ってしまいます。
    別に、私がどう過ごそうが、
    俺には関係無いと思ってそうですし…

    本当、色々と思い悩んでしまいますが、
    また対策など、ご相談に乗ってくださいませ。

    今こそ、どーんと構えるのべきなんでしょうけど、
    どんどん取説が更新されるので、戸惑ってしまいますね。
    彼自身も、精神的に疲れてるから、
    私と逢いたくないのもあるのかなと思いますし…

    ほんとネガティブでごめんなさいね。
    夜分遅くに長々と失礼しました。

  • 2024年10月13日の星からのメッセージ🌟へのコメント
    (Mmeより[10/13])

    最近友人2人にひまり先生のことを紹介してまして、私も電話したくなり、ささいなことでお電話しちゃいました。

    体の蕁麻疹…やはりツインの相方と少し関係がある?
    美しい肌(自分で言ってますが笑笑)がめっちゃ赤くなって心配してしまいました。

    もう10月ですね。彼と離れて7か月たちました。こちらはいやな社長の元で戦いながら、早くそばにいけるよう試験勉強もして準備しています。

    とにかくこの体の赤みがひいてほしいです。
    みそ汁飲みますね。

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    河島英五さんの「酒と泪と男と女」、聴いてみたんです。
    彼が1人寂しく飲んでる様子が浮かんできて、目頭が熱くなりました😅
    表に出せない思いに苦しめられてるのかも。

    自分だったらどうして欲しいかな…って考えたら、私らしく彼のことを癒してあげれるかな笑

    連日のお返事、ありがとうございます❤︎

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    そうですよね。

    では、また鑑定で。

  • 前のページに戻る