神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

店に到着しています(^^)

16:30からスタートしています。

 アリス

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

亜里珠(アリス)

占術神霊感

プロフィール弊館での霊感占いの元祖にしてオーソリティ!!鑑定キャリアの長さと、老若男女を問わない顧客の多さがその実力を物語る、まさに大御所というべき存在です。 相談者が今知っておくべきことや幸せになるための方法を、独自の霊感でスラスラと語る亜里珠先生。効果抜群の改善アドバイスは「もっと早く聞いておけばよかった!」と思うこと請け合い!相手の状況や復縁の時期が当たった、おかげで最良の道を選べた…など、恋愛に悩む女性や、芸能界、財界からも連日感謝の声が尽きない人気占い師。 真の幸せを共に追求してくれる、温かくひたむきな姿勢が評判です! ※メディア出演歴 関西テレビ、雑誌『女性セブン』『anan』『週刊女性』など多数。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 今日のご挨拶【元気になれる人】へのコメント
    (照真(テレマ)より[07/27])

    まさかずさん、コメントありがとうございます。
    とっても充実した休暇になりましたね
    麗子さんも、まさかずさんの応援が嬉しいと思います。
    ものすごく暑いので、お身体を大切にしてください。
    9月にお会いできることを楽しみにしています。

  • 今日のご挨拶【元気になれる人】へのコメント
    (まさかずより[07/27])

    こんにちは。
    毎日暑いですね。

    先日の東京のご報告。往復とも青春18切符。
    20日(土)、夜東京着。池袋、上野でゲリラ豪雨に合いました…。(笑)
    21日(日)、朝イチで埼玉県川越へ。川越氷川神社で毎朝無料で配られる縁結び玉を頂きに池袋5時出発。6時半到着。6時から配布の整理券無事GET、8時から受け取りで、縁結び玉頂いて帰りました。
    https://aumo.jp/articles/20648
    都内に戻りぶらぶら、夕方に学生時代の友達と合流し、西銀座のお寿司食べ放題(5000円)に〜。めっちゃ美味しかったです。夜、翌日の応援グッズきらきらうちわ作成。
    22日(月)、コンサート&イベント当日。
    この日のことは先日ブログに書き込みさせてもらいましたね。差し入れ無事渡せました。麗子さん無花果がお好きとのことで、無花果グラッセと無花果ゼリー。みなさんで食べてねと岡山白桃プリン。写真、スマホトラブルで焦りましたが麗子さんのカメラで撮影。その後インスタ経由で麗子さんから写真送って頂きました。めっちゃ嬉しいです。インスタ内で麗子さんとやり取りできてることが信じられないです。今まで、ユーチューブ内やブログ内でコメントのやり取りはありましたが、いずれも「オープン」のツール、第三者が見ることもできるんですよね。ところがインスタ内のメッセージは個人ツールですから他の人に見られることはありません。そこでやり取りできてることはちょっと特別感ありますよね。
    コンサート&イベントも大満足でした。
    23日(火)、無事戻りました。
    途中、京都で線路から煙、草津で1時間40分足止めをくらいましたがその日の内に帰れるのは確実やったので焦りなしでした。

    といった感じですかね〜。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/27])

    バーバラ先生おはようございます。

    ここのところ疲労がピークで昨日も早々と寝てしまい、
    夜中起きて、開会式を見なきゃと意気込んでましたが、
    5時前に起床して、zの国の行進ではなく、
    本当にセーヌ川をクルーズしててびっくりしました!
    流石フランス。スタジアム外での開会式圧巻でした。
    パリの建造物やモニュメント、そしてセーヌ川まで使って演出しちゃうのには本当にびっくりしました。
    セーヌ川添いなどの観覧席は無料で解放してたそうです。
    クオリティはさることながら、本当にスケールが違いますね。
    最後のセリーヌディオンは、私も鳥肌が立ちました。
    本当に素晴らしかったです。
    私も、今日は愛の讃歌が流れそうです。

    さて、彼ですが、昨日の夕方ごろに出社されました。
    既読にはなったけど、昨日は私のコンディションが本当悪くて、彼から頼まれた事を粗相してしまったり、の連続でした。
    彼の雷が落ちると思って、覚悟をしていたら、いつもの様に、怒らなかったので、すごく気持ち悪かったです。
    昨日は、会議室に篭って、資格の勉強をしてました。
    帰り際に、お茶入れようかと言ったら、大丈夫でーすと言われました。

    呆れてられてしまったのかなとか、心変わりしちゃったのかなと心配な自分がいます。
    LINEで謝りましたが、どう思われてるのか不安ですね。

    フランス人の友達が帰国するまでは、逢ってくれない気がしますし、私もこの週末はゆっくり休養しときます。
    来週は、フランス人の友達と3日間あちこち行くので、体力をつけておかないとダメですね。
    今から開会式の見逃し配信を観ます。

    また、不安になってお電話でご相談するかもしれませんが、
    その時はよろしくお願い申し上げます。

    暑いですので、先生もお気をつけて下さいね。
    素敵な一日となります様に!

    今日からは、家でもフランスの音楽を流して過ごします!

  • 6月8日 午後6時まで居りますへのコメント
    (ゆいより[07/26])

    こないだはありがとうございました
    良かったです。あの女性が変わってなかったので
    ただビジネスに走って悲しいなとか違和感あったので
    良かったです😁
    私にとって病気してから助けていただいたので
    その方がやる事には賛同したいですが
    今やってるビジネスには違和感でセミナー東京に
    行ってから違うなと痛感しちゃいました。
    最近色々な方と話していて、人を繋いでもらってて
    私の夢が今年時間あるので勉強して叶うかもです
    私が長年お世話になってきたから恩返ししたいなと
    私の居場所だったので、女性が頑張れるように
    やりたいなと。会社勤めは難しいかもですが
    とった資格は色々活かせそうなのでやっていきたいです

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/26])

    バーバラ先生おはようございます。

    意地を張られてるのか、
    はたまた家庭の事情でのっぴきならないのか、
    未読を突き通されてます。
    午前中の外部の会議が終わってから、出社されそうで、
    少々複雑な心境です。

    正直、どう接していいのかわからないけど…
    極力普通に接したいと思います。

    私は、とりあえず今の調子で、
    一日一通のおやすみメールを継続します。

    やっぱり何か胸が苦しいし、
    彼は飽き性でもあるから、これで終わってしまうんじゃないかなという不安はあります。

    その気持ちに負けちゃいけないし、
    彼の事を信じる事も大切ですね。

    本当に、初めての事が多くて戸惑うし、修行の日々です。

    今日も暑い一日となりそうですね。
    お互い無理なく、素敵な一日を過ごしましょうね!

    フランス人の友達は、
    朝5時に起きて、今日は一日鎌倉に滞在するそうです。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/25])

    バーバラ先生今日はありがとうございました。
    先生とお話しして元気が出ました!

    まだ、彼の既読はつきません。
    ほんまにすごく拗ねてるみたいですね…
    とりあえず、こちらも短めのおやすみメールは送りました。
    ブロックはされてないけど、ささやかなる抵抗で、
    未読のままにしてる気がします。

    この未読、しばらく続きそうな気がします。
    今までの私なら、暴走して自爆してましたが、
    暴走せずに、イライラモヤモヤしながらも、
    大人しくできる様になった事に、自分でも驚いてます。
    後は、毅然と強気になれる様に心がけます。
    何にせよ、おやすみメールか、
    夜に一言メールが良さそうですね。

    ツンデレの上に、気分屋の彼なので、
    本当に難しいですが、極力放置で行きたいと思います。
    困った顔をせず、パニックにもならない
    私を見て彼はどう思うのでしょうか?
    自分軸を持ち、毅然な態度と
    強気な姿勢は本当に大切ですね。

    とは頭と心では思いながら、なかなかに難しいですが、
    私自身も少しずつ、変われる様に、無理なく頑張りたいと思います。

    また、お話し聴いて下さいね。

    山形の線状降水帯心配ですね。
    本当に異常気象なので、今年の夏は、関西も線状降水帯が発生するかもしれませんね。

    先生も明日はゆっくり過ごされて下さいね。
    本当に、いつもありがとうございます。
    おやすみなさい!

  • 前のページに戻る