神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

出勤日時変更のお知らせ【6/23-6/24】

いつもありがとうございます(*^_^*)

私用のため、以下の出勤日時を変更させていただきます。

6月23日(水)
出勤します【14時~21時】

6月24日(木)
お休みします

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

フォン朱雀(スザク)

占術霊感・霊感タロット・手相・西洋占星術・四柱推命

プロフィール目を見張るほどの鋭い霊感と、元気や勇気を与える明るいキャラクターで、不動の人気を誇る大御所鑑定師! 占いイベントやマスコミへの出演で、「こわいぐらいに当たる」と注目を集め、一躍有名に。 特に恋愛問題に強く、知り得なかった相手の状況や気持ち、恋の先行きをピタリと的中! また、相性のよくない相手であっても、生まれた星から共通点を見つけ出し、相性を修正して縁を結ぶのも、フォン朱雀先生の得意技。 片思いや復活愛が叶うまで、徹底的にサポートしてくれる、恋愛成就の強い味方です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    河島英五さんの「酒と泪と男と女」、聴いてみたんです。
    彼が1人寂しく飲んでる様子が浮かんできて、目頭が熱くなりました😅
    表に出せない思いに苦しめられてるのかも。

    自分だったらどうして欲しいかな…って考えたら、私らしく彼のことを癒してあげれるかな笑

    連日のお返事、ありがとうございます❤︎

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    そうですよね。

    では、また鑑定で。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    恋愛面は、3ヶ月待ってても全く連絡ないし、このまま連絡ないかと。

    一人に絞ってたん効率悪いんじゃないでしょうか

    出勤前に、会いに行くの楽しみしてましたが辞めた方がいいような。

    やはり、持病あるし恋愛や、結婚はいくら努力しても難しい思いました

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    おはようございます。

    自分一人でやると、甘さがでます。
    今月末ぐらいやったら、体験いけるけどそれまで我慢出来ひん感じかなー

    毎月の支払いが1つでもなかったら良かったんですが。
    かなり支払いがあるから、3年ぐらい我慢してます

    3年間、ずっと苦しくて気分が鬱ばかり。今月末か来月に支払い1コ終わります

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    やはり、朝まで1人で飲むってのは、「お酒が好きだから」って理由だけではなさそうですよね。
    夕方には胃痛に襲われたらしく、ますます心配になりました。
    今朝には「もう元気になったよ」って言ってたけど、本当に大丈夫かな…

    こんな時の優しい言葉、バーバラ先生ならどのような言葉をかけます⁇
    自分の声かけは、彼にとってプラスになったのかな…って、ちょっと心配。
    次に会ったら、彼の事を包み込んであげたくなりました。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/12])

    楽しいと思えることあっても、なかなか出来ないんです

    まだ、ジムの体験が行けてなくて。

    お金いるし、いつ行ったらいいのかです。

  • 前のページに戻る