神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

明日4/23土曜 12時-21時の出勤です

こんにちは😊

いつもご来館いただき誠にありがとうございます❤️私の占いが少しでもお役にたっている事を願います

皆様のお越しをお待ちしております


新しい香水が届きました〜
フローラノーティス ジルスチュアートの香水、スウィートオスマンサス

名前が長い

金木犀の香りと書いてありますが、金木犀の香りはしませぬ。でも女らしい良い匂いです

香水もアロマも大好きーなので、
ジョーマローン ビターオレンジ
アユーラ ナイトメディテーション
とこれを使い回していこう❣️

良いお天気なので、ふらふらと散歩に行ってきます〜☀️

皆様にとって今日が明るく素敵な一日になりますように😊💕

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

セシル

占術霊感・霊感タロット・トートタロット

プロフィール「複雑恋愛ヘルパー」として定評のある、人気霊感占い師! 学生時代より、霊感で、未来の恋愛模様や仕事、就職活動の行方をズバリ言い当てるなど、周囲を驚かせていたセシル先生。 今後の出会いに関することから、復縁、結婚まで、どんな状況下にある恋愛も手助けしてくれます。 繊細な感性で、相談者の気持ちに寄り添った姿勢が魅力。「話しているととても落ち着く」といわれる、その癒しのパワーにも注目! 視てもらえたらラッキーです。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 今日のご挨拶【10代の恋のカプセル】へのコメント
    (照真(テレマ)より[10/18])

    13:00の鑑定様
    昨日は、久しぶりにお会いできて、わたしも嬉しかったです。
    どちらかが、ネガティブゾーンに入ったとしても、あなたがピッカピカに輝いていたのは、全てうまくいっている証拠です。仕事も恋もプロフェッショナルを目指しましょう!
    この度は本当にありがとうございました。

  • Re】Bule Roseさんへ🌹へのコメント
    (Blue Roseより[10/18])

    バーバラ先生、お返事ありがとうございます。
    明日と書いてしまったのは、金曜日の明け方に投稿したからなのでした!
    先生のお休みの日、把握してますよ~!
    土曜日、毎度のこと一番狙いで行きますね~✴
    全く姿を見せてないのに突然の投稿、失礼いたしました。
    土曜日お会い出来る事を楽しみにしてます♪

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Blue Roseより[10/18])

    バーバラ先生、大変御無沙汰しております!
    毎日ブログは拝読させていただいてますが、1年ぶり?位になりましょうか。
    また先生のお力をお借りしたく、明日あたり鑑定に伺おうと考えております。

    あれから9月に責任者が代わり、一気に流れも変わり、私の人生のターニングポイントにさしかかったようです。
    転職か正社員か。
    まだ頭の中がぐちゃぐちゃなのでまとめてから行きます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今日のご挨拶【10代の恋のカプセル】へのコメント
    (13:00の鑑定より[10/17])

    今日は、丁寧な鑑定をありがとうございました。
    数年ぶりにお会いしたのに、覚えてて頂けただ事は本当に嬉しかったです。
    彼の事を好きになってしまった時、「恋したらいいのよ〜」って明るく背中を押して下さったのがテレマ先生であり、先生のおかげで今があり、充実した毎日を送る事が出来てます。

    6年前かな…
    私が、彼との約束を破って、彼から別れを告げられてしまい、パニックになった私は、テレマ先生のところへ駆けつけ、大泣きした事もありましたよね。

    色んな壁を乗り越えながら、今もひっそりと続いている私たち。コンスタントに会えてるとは言え、彼との関係が途絶えてしまうのではないか、という不安に襲われる事もあります。
    今回も、彼の事で落ち着かない感じだったのですが、先生のアドバイスのおかげで気持ちも明るくなり、明日、職場へ行くのが少し楽しみです。
    彼と会えたら素敵な笑顔で挨拶できるようにイメトレしながら眠りにつきたいと思います。
    今日は、本当にありがとうございました。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/17])

    今日の夜は、セーラームーンなんですね 笑笑

    どうやって願い事したらいいですか⁇

    コンビニの👩と、2日に1回は会いたいですと言いました

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカ様 笑より[10/17])

    先生、おはようございます☀️

    昨日は、神戸市まで行ってましたが、先生のとこに伺えませんでした。

    休日に、一人で居ると特に夜、気分が病んできました。
    会える人がおらず、何にもする気起こらず、パワーがない感じです。

    あー、早くコンビニの女の子👩、イチャイチャしたいです 笑

    あっ、独り言でした 笑

    詳しくはまた、鑑定で🙇

  • 前のページに戻る