神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

本日2/17(金)16:30-21:30⭐️(電話/対面)

本日の出勤時間です。神戸占い館アゥルタームのアリスです。電話鑑定、対面鑑定を共に最長30分でお受けしています。どちらも鑑定結果は変わりません。

対面鑑定は必ずマスク着用にてお一人様ずつご案内させて頂きます。【1 to 1 】

今抱えているモヤモヤをスッキリさせましょう。

貴女様の味方です。

(^-^)☆☆アリス

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

亜里珠(アリス)

占術神霊感

プロフィール弊館での霊感占いの元祖にしてオーソリティ!!鑑定キャリアの長さと、老若男女を問わない顧客の多さがその実力を物語る、まさに大御所というべき存在です。 相談者が今知っておくべきことや幸せになるための方法を、独自の霊感でスラスラと語る亜里珠先生。効果抜群の改善アドバイスは「もっと早く聞いておけばよかった!」と思うこと請け合い!相手の状況や復縁の時期が当たった、おかげで最良の道を選べた…など、恋愛に悩む女性や、芸能界、財界からも連日感謝の声が尽きない人気占い師。 真の幸せを共に追求してくれる、温かくひたむきな姿勢が評判です! ※メディア出演歴 関西テレビ、雑誌『女性セブン』『anan』『週刊女性』など多数。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/09])

    先生、了解です♪

    誠実な男見せます 笑

    連絡くるか心配ですが〜

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/09])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️今日は、少しだけ彼と一緒にお仕事できました。今後の体制を整えるための話をしたり、前もって準備してる私の姿を見てお礼を言ってくれたり、色々と関わる事ができたので楽しかったです。
    彼と一緒にお仕事できる時が1番好きです。
    このまま、ずーっと一緒にお仕事できたらいいのにな…

    そう言えば、ちーさんを含めた数名で、ご飯に行く約束をしているのが聞こえてきて…ちょっと嫌だった😩
    私と彼ではできない事を、ちーさんは彼と出来る。それが羨ましいんですよね。
    それを彼に話すと、「俺と2人の時間を探してる時点で、おまえの勝ちやん」って笑ってましたけどね😅
    独り占めしたい気持ちが出ちゃって大変です笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (コサカより[10/09])

    先生、こんにちは♪

    コンビニの女の子は焦らず、じっくりいきます。
    僕に脈あるんかな〜、僕は結構好きです♪

    毎日、気になってます。向こうは見た目可愛いけど、先生が言うように恋愛シャイなんでしょうね 笑
    僕もシャイやし、似たもの同志です。向こうはA型、僕、O型。

    好きって言ってしまいそうな気持ち我慢しています。
    我慢出来んなったら、先生に会いに行きます★

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Moiより[10/09])

    バーバラ先生こんにちは。
    昨日はありがとうございました。

    今日は、彼ご機嫌悪そうですね。
    おやすみメールも未読ですし。
    暫くは、定時後にお疲れ様メールとおやすみメールに留めます。
    明日は、彼はお休みですが、そっとしとこうと思います。

    まさに、触らぬ神に祟りなしといった感じだと思います。
    デスクの上に、カギを置きっぱなしだし、
    こんな無防備に置いとくなら、合鍵もっててくださいよ。
    とか色々思ってしまう事もありますし、
    こんな時に限って、ご家族の話を大きな声でしますし。。。
    何だか、傷ついてしまいますね。

    何か愛されてないのかなとか、色々不安になってしまいますが。。。
    私も今日は仕事に集中して、さっさと家に帰ります。

    いよいよ午後に解散してしまいそうですし、
    関係ないですが、私も何かそわそわしてしまいます。
    きっとこれから周りもざわつきそうです。

    全てが落ち着いたら、また彼と過ごせる日々を楽しみに、
    今は遠くに出張にいっていると思って過ごします。

    あちらから、何か頼まれた時は、快く受けて、
    こちらからは極力いらんことはしないスタンスで行きたいと思います。

    なかなかややこしくて難しい彼ですが、
    暫くは静観が一番ですね。

    今日は久々にお天気も回復して、爽やかな日和ですが、
    私もまだ夏服から秋服にシフトできてません。
    今日は7分袖です。

    私も、美味しい物を食べて食生活をきちんとしたいですね。
    また、お話聴いてくださいね。

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/08])

    バーバラ先生

    明日は、一緒にお仕事する瞬間があるかもしれませんので、もし、そうなったら「頼もしくてキラキラしている女性」でいられるように頑張ります✨

    いつもは、節度ある態度を意識してるから避けがちだけど、明日は柔らかい雰囲気と笑顔を意識して頑張ります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[10/08])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️今日は肌寒いですね💦
    秋を越して冬が来るんじゃないかとビクビクしてます(寒いのは大の苦手)

    昨日と今日と、彼の姿を見かけました。やはり、担当エリアが変わったから、彼を見かける機会が増えてます✨
    欲を言えば、挨拶を交わすくらいはしたいんですが、この2日間、接近できなかったので、明日こそは‼️

    でもね、すっごく疲れてそうでした🥺上着を片手にうつむき加減で、一つ小さなため息をつきながら歩いてたんです。
    いつもと様子が違うから心配になって、LINEを送ろうかとも思ったけど、やめときました。
    エリアが変わって、しんどいのかな…
    いつも元気を貰ってるから、こんな時には私が彼のことを元気にしてあげたいな…

  • 前のページに戻る