神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

野党には甘いマスメディア

おはようございます☀
今、立憲民主党の小西洋之議院がオフレコ(本人の見解)の中で衆議院の憲法審査会のメンバーに対して失礼極まりない発言をして問題になっています
まして彼は憲法審査会の野党筆頭幹事です 発言は重いですね
かつては元東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が「女性がたくさん入ってる会議は時間がかかる」と言った言葉だけを切り取り、連日辞職するまで叩いた時に比べたら全然報道もしないし静かですね
これは野党からの働きかけがあって忖度したからでしょうか
この件に関してはテレビでの報道も一部を除いては耳にしません
それよりも総務相の重要文書が何故小西議員の手にあるのか、合わせて追求してもらいたいくらいです
野党とメディア、総務相と既得権益大好きな中で内輪揉めのようで茶番ですね
結局の所、メディアは総務相に動かれると困るのでおとなしく引き下がり、小西議院も法的手段を取らず一件落着でしょうか
選挙の前に高市早苗大臣を貶めて与党の議席を奪おうとした策略は見事にブーメランですね
国民はあきれるばかりですが、選ぶ人や支持する政党が見当たらないのなら消去法をおすすめします
ダメな党から削除していけば支持していなくとも結果は出てきますね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「太陽のあたる場所」です エンゲルベルト・フンパーディンク歌が上手いですね🎵
4月2日【バーバラの来週の名前占い】
自分の名前の行から探してみてね
【ア行】ぐいぐいと押してくる男性に圧倒。見た目だけで決めないで。 【カ行】諦めない気持ちが大切。大逆転あり。 【サ行】さりげない行動が吉。相手に感謝されそう。 【タ行】本音で語り合う事。信念と愛を貫いて。 【ナ行】ベストパートナーの二人。どんな貴方でも受け入れる覚悟を。 【ハ行】結婚を強く意識。充実した時間が進展を早めそう。 【マ行】過去と比べて愚痴の出るとき。旅行で倦怠感の解消へ。 【ヤ行】相手に期待する前に努力を。望みすぎは我が儘。 【ラ行】協力な助っ人が。何でも上手く取りはからってくれそう。 【ワ行】二人の転換期。これからの先を話し合ってみては。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    恋愛面は、3ヶ月待ってても全く連絡ないし、このまま連絡ないかと。

    一人に絞ってたん効率悪いんじゃないでしょうか

    出勤前に、会いに行くの楽しみしてましたが辞めた方がいいような。

    やはり、持病あるし恋愛や、結婚はいくら努力しても難しい思いました

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    おはようございます。

    自分一人でやると、甘さがでます。
    今月末ぐらいやったら、体験いけるけどそれまで我慢出来ひん感じかなー

    毎月の支払いが1つでもなかったら良かったんですが。
    かなり支払いがあるから、3年ぐらい我慢してます

    3年間、ずっと苦しくて気分が鬱ばかり。今月末か来月に支払い1コ終わります

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    やはり、朝まで1人で飲むってのは、「お酒が好きだから」って理由だけではなさそうですよね。
    夕方には胃痛に襲われたらしく、ますます心配になりました。
    今朝には「もう元気になったよ」って言ってたけど、本当に大丈夫かな…

    こんな時の優しい言葉、バーバラ先生ならどのような言葉をかけます⁇
    自分の声かけは、彼にとってプラスになったのかな…って、ちょっと心配。
    次に会ったら、彼の事を包み込んであげたくなりました。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/12])

    楽しいと思えることあっても、なかなか出来ないんです

    まだ、ジムの体験が行けてなくて。

    お金いるし、いつ行ったらいいのかです。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/12])

    先生、ありがとうございます♪

    休みの日が、全然楽しくないし、ひとりぼっちです。
    ジム行かれんぐらい、気分がのらない結構あるんです。
    人生が楽しくないんです。

    どうしたらいいのか気分がかなりもどかしいんです

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/12])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    朝起きると、彼からのLINEが届いていてビックリでした。
    暇だったからLINEしてくれたみたいで、夕方までLINEのやりとりをして楽しみました。
    そのやりとりの中で一つ、気になった事が…

    朝まで1人で飲んでて、今日は2日酔いだと。
    もともと、お酒が大好きな彼だから、休み前ともなれば飲むだろうけど、「1人で朝まで」って聞くと、何かあったのかな…って心配になりました。彼は、詮索されるのは嫌いだと思うので、深くは聞かなかったけど、1人で深酒してたり、土曜にLINEをくれるとか、パートナーの方と喧嘩でもしちゃったのかな🥺

  • 前のページに戻る