今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/
花粉症のシーズンが過ぎる迄、お聞き苦しい声になってしまいますが、何卒ご理解頂けますと嬉しいです。
本日12時~20時30分迄出演しております。
🌟今日の星だより🌟
太陽牡羊座、月魚座、金星双子座、水星牡牛座、火星蟹座、天王星牡牛座、木星牡羊座、土星魚座、海王星魚座、冥王星水瓶座
太陽が牡羊座である20日頃までは、始まりの第一ハウスを象徴する出来事、即ち、新体制、再出発、解放、種蒔きを意味するサインの一ヶ月。
本日、月は魚座。水星と調和的。新月前でもあり、魚座は生まれる前の『予感』のハウスとも言われています。
母親が卵を温めて過ごすように、ただ心穏やかにリラックスして、今ある想いを大切に過ごしてみましょう。『予感』のハウスでは、思考を使いすぎず、少しトーンを緩めて自他に優しい過ごし方を意識してみましょう。
☆上半期の星空☆
全体的なムードとして、3月を過ぎる迄は、魚座にある海王星が『夢、幻想』といったキーワードをもたらします。勢いのあるテーマがやって来やすいです。しかし、5月頃になる迄保留や様子見をオススメします。なぜなら、その期間の間に、考えが変わったり、違う側面に出くわす可能性が高いからです。
上半期は、占星術的に見ると5月頃が運気の変わり目となっています。もちろん、大きな星が動く3月もそうなのですが、5月頃迄は、昨年の運気をきっちり片付けて次に準備するようなイメージの時ですから、慌てず、『終わりと始まり』を迎えましょう。
本日も素敵な一日となりますように😊
ハニエル有(ユウ)
占術霊視・透視リーディング・タロットカード・西洋占星術
プロフィール霊視・透視リーディングを中心に、タロットカード、西洋占星術を組み合わせ、 今の状況・相手の気持ち・これから訪れるタイミング を多角的に読み解く実力派鑑定士。 学生時代から「怖いほど当たる」と評判となり、タロットと霊視の精度は各界の著名人にも広がるほど。 天界のエネルギーと深くつながる資質を持ち、カードや星を媒介に“必要なメッセージ”を明確に届けてくれる先生です。 鑑定では、まず霊視で現在の状態や相手の気持ちを細かく読み取り、 そこにタロットでの確認や西洋占星術による最適な時期を重ねることで、 「今どんな状態なのか」「どう動けば良い未来につながるのか」 を現実的かつ分かりやすく提示します。 温かく包み込むようなエネルギーと、的確で迷いのないリーディングで、 鑑定を受けた人が「前向きになれた」「気持ちが軽くなった」と実感する声が多数。 視てもらえたらラッキーと言われる、人気の高い占い師です。
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸