神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

何度でも軌道修正しよう

おはようございます☀
完成された形を目指して何度でも軌道修正は良いと思います
安息の地に着くまで何度でもチャレンジですね
人の批判を気にしていたら思いきった舵取りは出来ないものです
囁いた誰かが 責任をもってくれるでもなく自分の人生の船頭は自分です
波が高ければ途中で止めるし岩があれば避けて通ると同じですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「いそしぎ」です エリザベス ティラーとリチャード バートンが初共演した曲ですね 美しくも悲しい哀愁のある音源ですね

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    河島英五さんの「酒と泪と男と女」、聴いてみたんです。
    彼が1人寂しく飲んでる様子が浮かんできて、目頭が熱くなりました😅
    表に出せない思いに苦しめられてるのかも。

    自分だったらどうして欲しいかな…って考えたら、私らしく彼のことを癒してあげれるかな笑

    連日のお返事、ありがとうございます❤︎

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    そうですよね。

    では、また鑑定で。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    恋愛面は、3ヶ月待ってても全く連絡ないし、このまま連絡ないかと。

    一人に絞ってたん効率悪いんじゃないでしょうか

    出勤前に、会いに行くの楽しみしてましたが辞めた方がいいような。

    やはり、持病あるし恋愛や、結婚はいくら努力しても難しい思いました

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    おはようございます。

    自分一人でやると、甘さがでます。
    今月末ぐらいやったら、体験いけるけどそれまで我慢出来ひん感じかなー

    毎月の支払いが1つでもなかったら良かったんですが。
    かなり支払いがあるから、3年ぐらい我慢してます

    3年間、ずっと苦しくて気分が鬱ばかり。今月末か来月に支払い1コ終わります

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    やはり、朝まで1人で飲むってのは、「お酒が好きだから」って理由だけではなさそうですよね。
    夕方には胃痛に襲われたらしく、ますます心配になりました。
    今朝には「もう元気になったよ」って言ってたけど、本当に大丈夫かな…

    こんな時の優しい言葉、バーバラ先生ならどのような言葉をかけます⁇
    自分の声かけは、彼にとってプラスになったのかな…って、ちょっと心配。
    次に会ったら、彼の事を包み込んであげたくなりました。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/12])

    楽しいと思えることあっても、なかなか出来ないんです

    まだ、ジムの体験が行けてなくて。

    お金いるし、いつ行ったらいいのかです。

  • 前のページに戻る