神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

カメ虫との闘い

おはようございます☀

何故か例年に比べ今年は私の家の周りでカメ虫が大量に発生して飛来してきています

洗濯物も外には干せず玄関ドアを開けるのも恐怖との闘いが続いています

薬局でスプレー式の殺虫剤を見つけたものの、マンションの外壁に吹き付けるとシミを残す成分が含まれている為、使用を控える始末

「怖い、怖い、怖い」私の周りでは虫の苦手な人ばかりです

何処かに虫取り名人はいないものかと思いながら、早く秋空になる事を願っています

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Mr.Lonely」です

9月24日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】母性が発揮される時。年下男子からのお誘いあり。
【カ行】紹介は良い結果に。価値観が合う人に出会えそう。
【サ行】相手の意外な一面に胸キュンあり。恋愛モード全開に。
【タ行】口のうまい人に翻弄されるかも。よく考えた行動を。
【ナ行】複数の人からデートの申し込みが。理想の人に出会えるかも。
【ハ行】何でも二人で相談を。深い絆を感じる時。
【マ行】恋愛は倦怠期に。デートのコースに変化をつけて。
【ヤ行】今までに無いサプライズが。最高の幸せを感じるかも。
【ラ行】些細な事が破局を招くかも。初心を忘れずに。
【ワ行】きちんと相手に気持ちは伝える事。両思いが確信へ。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    僕が好きな気持ち、向こうは分かっているんでしょうかね⁇ 笑

    映画、行ける事願います。

    コンビニの👩のコ、しぶとくいきます😎

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[10/15])

    バーバラ先生こんにちは。

    今日は午後からの会議が長引いていて、会議はまだ続いてます。
    彼も3時ごろに外で打ち合わせの予定があるらしく、
    2時40分ぐらいに急いでかばんを持って出て走って行かれました。
    すごく危なかしいなと思っていたら、スマホとカギと財布を忘れたと
    すごい表情でもどってきましたが。。。。
    体中が焦ってしたので、現地まで事故を起こさず無事に出先までいけてるかが不安ですね。
    この調子だと、おそらく帰社せずそのままという気もしますが。

    今日からS君が別の職場の詰め所でお留守番をしてるみたいなので、
    10月下旬までは、そこに立ち寄りそうだし、
    多分それまでは来ないか、早い時間には突撃されないとは思います。
    私も暫くは、家に帰って銭湯に行くルーティーンにシフトしてリフレッシュしたいと思います。

    お天気の悪い日は逆に何もできないので、
    突撃されるか、お家でおこもりされそうですね。

    ますます、彼の動きが読めないので、
    私は私の時間を充実させたいと思います。
    美味しいものが食べたいから、近所で一人飲みとかいいかもしれないですね。
    そんな時に限って電話がかかってきそうですけど。笑

    今日はお家に帰ってから電話してみようかなとも思いますが、
    忙しそうだからあえて放置して、私が拗ねてると思わせるのも良いかもしれないですね。
    あと、夕飯の準備とかして備えておくより、しない方が良いという事も学びました。

    また、お話聴いてくださいね。
    またまたイレギュラーな時期に突入ですので、
    対策など一緒に考えていただければ幸いです。
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    先生、わたし繊細でしょうか⁇ 笑笑

    先程、コンビニの👩の子会いに行って来ました😎

    やはり、めちゃくちゃ可愛いくて緊張しました。
    趣味・お酒・映画らしいです♪

    今度、映画観に行きましょうねって言ったら、覚えといてくださいって言われました😊

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    先生、こんにちは☀️

    見た目プレイボーイやけど、全くモテないコサカです 笑笑

    明日、伺おうかな思ってる。

    三ノ宮歩いてる👩は、可愛いし綺麗な人多いです
    かなりクラクラするので後ろから抱きつきたいです 笑

    あっ、いえ何にもございません 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Moiより[10/15])

    バーバラ先生おはようございます。
    昨夜は、美味しい中華を堪能されたのですね。
    私も昨日は、久々に一人家のみをしました。
    お酒を飲んで食がすすみ、作り置きをほとんどたべてしまったという大失態。笑
    ほんと大したものは作ってないので、久々に美味しい食事にありつきたいものですね。

    彼もかなり険しい顔して出社しましたので、
    挨拶も無視だし、かなりご機嫌が悪いみたいです。
    以前、これから色々忙しくなるんじゃないの?
    別に関係ないしと言いながら結構てんぱってるみたいですね。
    多分、今日の夜からは彼も引っ張りだこだと思います。
    それなのに、私自身今日はとても調子が悪くて、
    普段しない失態をしてしまったりして、彼に怒られてしまいました。
    なかなか私自身も、気持ちが落ち着いていないみたいで。。。。
    気分も落ちてしまってますし、ほんと穴があったら隠れたい気分です。
    気持ち切り替えて一日乗り越えたいと思います。

    いつもなら、LINEで謝っても未読放置されるんですが、
    今日に限って既読になるし、こんなん入れてくるならしっかりしろとか思われそうだし、
    今日はやたら、隣の女子に話しかけまくるっていう。
    ほんと、お仕置きというか意地悪されてますね。

    ここは私も頑張って乗り越えないといけませんね。
    それくらい今日の私はグダグダです。
    先ずは、気持ち切り替えて、情緒も安定させないといけないですね。

    この情緒不安定、また体の異変に繋がって無かったらいいんですが、
    それもとても心配です。

    また、お話聴いてくださいね。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[10/15])

    今日はメシだぁと夕勤でIさんは休み
    少女がメシだぁとは一緒に居たくないと言ってエスケープしたので今日は2時間だけの勤務に変更しました
    職場には後期高齢の補助のオッサンとメシだぁ、栄養士さんが居ました
    今日はすみませんでしたってお詫びして仕事に入ってるとメシだぁが休んでも良かったのに?みたいなこと言ってきましたが、栄養士さんには遅刻出勤するって伝えてたので、ということで来ましたって返しました
    本当は少女がエスケープしたし、出勤前に母が気分悪いって言ってきたので夜間休日診療所に付き添ったから
    栄養士さんには母を病院へ連れて行くとしか伝えてないので、メシだぁには母が階段から落ちたと話しています(骨折してなくて良かったよーとまで話しましたが)
    実際のところ2週間前にAさんが処方してくれた薬を毎晩飲んで寝るようになってから、よくめまいがするので今日は休みたかった…しかも今日はIさん居なかったから尚更。。
    Iさんには時短勤務したこと伝えたし、明日の勤務時間を繰り上げたいってショートメッセージ送ると4時間後に愛想のない返信ありました
    明日また仕事終わりに肩揉んであげたいなぁと思うものの、ホント無愛想で僕を1人にさせてくれモードなのでそっとしといた方がいいのかもです
    「疲れてます」と直球だったので(いつものように?)飴2つ差し入れするか梅昆布茶にするか…やっぱりそっとしとくか…
    どうしようか……uu

  • 前のページに戻る