神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

本日12時から出演&🌟今日の星だより🌟

おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/

本日12時~20時30迄出演しております。

🌟今日の星だより🌟

太陽山羊座、月魚座、金星射手座、水星山羊座、火星山羊座、天王星牡牛座逆行、木星牡牛座、土星魚座、海王星魚座、冥王星山羊座 ドラゴンヘッド牡羊座

10ハウス山羊座月間(12月22日頃~1月22日頃)「片付け、結論。一段落。夜明け。」を意味する一ヶ月。

昨日に引き続き本日、月は魚座。土星、海王星
と共にあります。土星からは、「癖」に気づかせてもらえますし、海王星は、「インスピレーション」を与えてくれるでしょう。
それらとポジティブな方向に共鳴する意識が素敵な一日を運んでくれます。

~2024年の年運~
不動宮(冥王星×天王星)、柔軟宮(土星、海王星×木星)それぞれのサインで刺激的な角度をとります。世の中の流れを冥王星が根こからエネルギーを変えてゆこうとし、それに周りの天体も同調するような牽引力。
既に、去年から訪れている感あり。まだまだ見えていなかった世界を知るというメッセージ。今年において、去年の流れから更なる脱皮をはかる人、新たな自分に成るべく信じた道を歩く人といった、変化への対応力をという星空の布陣。
特に、木星は今年前半後半でスイッチします。前半に肥やした事が後半から活かしていける。そんな今年のイメージをしてみてください。

🌟2024年、困った時の魔法の杖🌟

遠い何かや夢や理想に思いを馳せる前に、既に身近に有るものや存在、心に有る幸せに明かりを灯し魂を温める意識を持つ。
自分自身に対して神や仏に祈る時と同じように尊みを持って扱ってください。
また、上手くいくかいかないかに惑わされている時には、一旦、動きを止め、まずは、自分へのエネルギーを回復させたりパワーをチャージさせましょう。

皆様にとって素敵な一日となりますように😊

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

ハニエル有(ユウ)

占術霊視・透視リーディング・タロットカード・西洋占星術

プロフィール霊視・透視リーディングを中心に、タロットカード、西洋占星術を組み合わせ、 今の状況・相手の気持ち・これから訪れるタイミング を多角的に読み解く実力派鑑定士。 学生時代から「怖いほど当たる」と評判となり、タロットと霊視の精度は各界の著名人にも広がるほど。 天界のエネルギーと深くつながる資質を持ち、カードや星を媒介に“必要なメッセージ”を明確に届けてくれる先生です。 鑑定では、まず霊視で現在の状態や相手の気持ちを細かく読み取り、 そこにタロットでの確認や西洋占星術による最適な時期を重ねることで、 「今どんな状態なのか」「どう動けば良い未来につながるのか」 を現実的かつ分かりやすく提示します。 温かく包み込むようなエネルギーと、的確で迷いのないリーディングで、 鑑定を受けた人が「前向きになれた」「気持ちが軽くなった」と実感する声が多数。 視てもらえたらラッキーと言われる、人気の高い占い師です。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る