神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

Re】Mさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

彼へのメールは夜で良いと思います

というのも、彼も朝は弱くご機嫌も悪いので迷惑メールに受け止められる可能性があります

必要であれば彼からリクエストがありますから静観しておきましょう

Mさんも朝のメールが習慣になっていて、既読にならなければそこから理由をつけてはまたメールをする悪循環になっています

彼に『最近はメールが減ったな』と思わす事が『Mさんは変わったな』に繋がるので自分の仕事だけに専念をして下さいね✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。
    確かに仰る通りですね。悪循環です。
    おはようメールの習慣が断つことができただけでも、
    少し前進したのかな?

    今日は退社時に、(多分私が休憩に入り入れ違いになると思うので)
    レクお疲れ様。気を付けてね。お互い午後からも頑張ろう!
    と入れようと思いましたが、それもとどめておく方が良さそうですね。

    あれなんかメール来てないけどと、あえて思わす方がいいかもしれませんね。
    ここは我慢のしどころですね。

    逢いたいと彼に言うのは今の私にはご法度ですね。

    多分、彼が出社すると私も普通通り(少しそっけない感じなんですいつも)
    に接すると思いますが、今日はドキドキしてしまいそうですね。
    しっかりしなくちゃ。

    昨日から暑い日が続いておりますが、お互い素敵な一日を過ごしましょうね。
    もしかしたら、お伺いすると思いますが、
    その時はよろしくお願い致します。

  2. バーバラ先生ありがとうございます。
    確かに仰る通り悪循環です。

    今の私には、彼に逢いたいはご法度ですね。

    レクお疲れ様。気を付けてね。
    お互い午後からも気楽に頑張ろうね。
    彼の退社後に入れようと思いましたが、
    (きっと私の休憩中に退社されると思うので)
    それも思いとどまった方がいいですね。

    今日、彼が出社しますが、いつも以上にそっけなくお互いしそうだし、
    変に胸がざわつきそうですね。

    昨日から暑くなりましたし、ホルモンのバランスのせいか気持ちが安定しませんが、
    素敵な一日にしましょうね。
    多分、お伺いすると思いますが、その時はよろしくお願いします。

  3. バーバラ先生へ
    こんばんは⭐️
    昨日の出来事です。いつも通りに仕事をしてたら、居るはずのない彼がヒョコッと現れ、私は動揺すると同時に少しニヤニヤ笑
    隣の部屋で仕事してて、軽く挨拶を交わす事ができました。
    そして今日の出来事です。夕方にLINEが届き、明日のプロジェクトの担当かを聞かれました^ – ^
    残念ながら、プロジェクトの担当はできそうにありませんが、もしかすると少しだけ彼と一緒にお仕事できるかもしれません❤︎それを伝えたら、「お昼からよろしくね」って彼から届いててビックリ∑(゚Д゚)
    どうした、どうした⁉️熱でもあるのか⁉️笑

    明日は楽しくお仕事できるといいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/07])

    先週、久しぶりに阪急電車利用しました
    たしかにマナーがないなと目につくことありましたね。。
    自身、障害者なのでヘルプマークカ―ドぶら下げてますが、優先座席に座ろうにも3人は座れそうな席でも高齢婦人が2人で占領しては大きい声で話してるし、2人掛けの席は1人で空いてる席に荷物置いて座ってたりしてました
    …ですが阪急に限らずJRでもあるあるなのですょ…なので偏見でマナーがなってるのは各ライナーくらいかと。。
    あと
    普段からよく神姫バスを利用するのですが、母が車椅子なのですが介護用車椅子の人より手動車椅子の人優先なんでしょうか??
    自宅から目的地に向かう道中リハビリセンター経由するし、始発から手動車椅子の人と介護者が同乗してると途中乗車する私や母は乗せられないと運転士に断られ、それでも目的地は私の通院で母が一緒に行くって言うから同乗するのに、、取り急ぎ母は優先座席に座ってもらい介護用車椅子は降りたんで私は立って乗りました。。
    日本もロンドンみたくにかいだてばす走らせたら良いのに?!
    バブル全盛期の頃はJRや阪急もバスの乗客マナーは守ってる人たち多かったように思いますね…

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスさんです 笑より[06/06])

    では、詳しくは、9日に🙇

    大阪からの帰りに、時間あれはですが🤭

  • 前のページに戻る