神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

Re】Mさんへ🌹

コメント有り難うございます

私も出先でバタバタしているので返事がおそくなりました

何れにしても不安はMさんの考え方次第です

彼も意字をはっているかもです

自分をプロデュースして彼にも認めてもらいましょうね✨ 

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生今日はありがとうございました。

    先生から日光アレルギーのお話しをきき、
    今ブログも拝見致しました。
    暑い上に、これはかなり辛いですよね。
    本当に口にするものも添加物が多いですし、
    生活が便利になったとはいえ、私達の周りの物が、
    私達の生活を脅かしている事もたくさんありますよね。
    本当に困ったものですし、生きづらい世の中ですね。

    帰宅してから、彼の宿題をして、
    こんな感じに仕上がったけど
    どうかなと写メで報告しました。
    すると、彼から電話がかかってきて、
    お前のいえ、印刷もできる環境があるんや。
    今から行くわ。と言って来られました。

    思いもよらないハプニングというか何というか、
    自分でもびっくりしちゃいました。
    早起きして、掃除してて良かったです。

    お仕事仕様の格好で来たのでびっくりしましたが、
    今日は夕方から会議と懇親会があるらしいです。

    また、試験の事も、全然過去問ができないから、
    あかんわって言ってたので、
    まだ、時間あるしあなたなら大丈夫だよ。
    少しずつ頑張ろうと伝えました。

    今回の私の身体の事で、もう逢ってくれないと思ってたから
    嬉しいと伝えましたが、
    まだ、今回の事は私がちゃんと薬を服用してなかったと、
    根に持ってるみたいで…
    ほんまあかんわ。
    こんな事絶対ありえないからって言われて、
    お前は一体何をどうしたかったのかと言われました。
    それ以上はこちらの話は聴いてくれなかったけど…
    かなりの遺憾が残ってしまった感じですね。

    そんな事を言いながら、
    自分は満足して帰られましたが…笑

    彼が会議に出発した頃合いに、
    今日は逢えて嬉しかった。ありがとう。会議気楽にね!
    気をつけて行ってらっしゃい!
    とLINE送っておきました。

    まだまだ、カサンドラ症候群は続きそうですが、
    こちらも何とか乗り越えます。

    今日は頃合いを見て、おやすみだけ送ります。
    明日も大人しくして、放置しときます。

    さてはて、どうなる事やらですね。
    でも、今回の作戦かなり効果があったみたいですね。
    バーバラ先生、本当にありがとうございました。

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[07/06])

    今日、本来なら仕事終わりに館に行こうと思っていましたが、今朝から高熱で仕事はドタキャンしちゃいました

    Iさんに今日明日お休みくださいとメールで伝えたものの今しがた落ち着いてきたので明日は出勤しますと伝え治しました

    かかりつけ内科医がコロナかどうか抗原キットで検査してから来てと言うので、母に買ってきてもらったのですがキットではなく解熱剤を買ってきました..uu

    今朝から昼過ぎまでは38°~37°を繰り返してましたが今は平熱(といっても35°台)です
    体温の乱高下に振り回され、Iさんには心配かけて申し訳ない
    今日明日お休みくださいって言ったけど明日は出勤しますって返上したので今から体調整えます…
    バーバラも御自愛くださいね☆

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/05])

    バーバラ先生おはようございます。

    暑い日が続いてますね。
    私は早くも、ばてております。
    今年は去年以上に酷暑の予感がしますし、夏が怖いですね。

    ようやく一日一通メールを実行できるようになりました。
    短い時もあるけど、6~8行になってしまう事もあります。
    簡潔に思いを伝えられる様に心がけてますが、
    そこはまだまだ修行が必要です。
    その一通にすごく時間がかかってしまいますね。
    今更ながら、彼の言ってる事が解った気がします。

    最近は、読書をしてます。
    今話題の千年の孤独を今読んでますが、
    それを読んだら、若いころに読んだ稲盛和夫さんの
    生き方 人間として一番大切なこと を読み返したいと思います。
    以前、彼にこの本勧めましたが、案の定断固として拒否されました。笑

    また、お話聴いてくださいね。
    先生も暑さにはお気をつけて下さいね。
    良い一日を過ごしましょう!

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/03])

    バーバラ先生こんにちは。
    先程は、どうもありがとうございました。

    また、連日お話聴いていただきありがとうございます。
    今回の件も、よくよく考えたら修羅場だったんですね。
    自分自身の身体の事で必死で、修羅場という言葉を思いつきもしませんでした。

    私自身もようやく立ち直れたと思います。
    先生をはじめ、皆さんのお力が無ければ乗り越えれなかったと思います。

    今年は、引っ越しとか、今回の事もあり、
    少しずつ彼との関係性も変わり、
    彼も私も少し成長できたと思います。
    絆も強くなってると嬉しいですね。

    これからも色んな事があると思います。。。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    今日はお昼休みにお伺いいたしましたが、
    朝は涼しかったですが、まとわりつく暑さにビックリしました。
    梅雨を通り越して、真夏の暑さに蒸し暑さがミックスされてますね。
    暑さになれていないから、お互いに気をつけましょうね。
    今年の夏も暑さが厳しくなりそうですね。

    今日は先生とお会いできて嬉しかったです。
    また、鑑定よろしくお願い致しますね。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[07/02])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    昨日、彼との時間を過ごしてきました。お酒を飲みながら、たわいもない話をして、あっという間に時間が過ぎました。

    ドラえもんに、ひみつ道具をお願いできるのであれば、時間を止める道具をお願いしたいです☺️

    私達が出会って、10年が経ちます。
    「もう、10年になるねんで…」と言う彼。どんな気持ちでその言葉を言ったのかなぁ…
    ちょっと気になりました。次の鑑定で、見て頂くことはできるのでしょうか?

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/02])

    バーバラ先生おはようございます。

    私とした事が。。。。今更ながら猛省です。
    おやすみメールは10時前に送ったので、
    10時50分頃に雨音メールを送ってました。
    浅はかでした。。。。
    今後このような事が無い様に気を付けます。
    今までの頑張りが。。。自爆ですね。

    今日は新聞に彼が必要そうな記事があったので、
    それは寝かせてから送ります。
    自称晴男なので、出社予定となると、お天気も回復してますし、
    流石だなと思います。

    今日は大人しくしときます。
    我ながら、ほんと情けないです。

    彼のご機嫌斜めばかり気が行ってしまってますが、
    彼の行動に目を向けたいと思います。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/02])

    バーバラ先生おはようございます。

    昨夜、彼におやすみメールを送りました。
    最近仕事を1人で抱えてそうなので、できる事あれば言ってね。と伝えて、応援してるとか、大丈夫という言葉は使いませんでした。

    私自身も、今の仕事をこんな風にこなして行こうと思うと言う事も伝えました。

    そして、おやすみメールは、明日もお天気スッキリしないけど、気をつけて出社してね。今日も一日お疲れ様。早めにお布団入ってね。おやすみ。また明日ね!
    という感じで送り、私も早めに就寝しました。

    途中、雨音が酷くて目が覚めてしまい、
    無意識のうちに、
    雨すごいねぇ。雨音で目が覚めちゃった…
    とLINE送ってたみたいです。💦

    一応、既読されてましたかが、これまた暴走ですね。
    彼に逢いたい気持ちがかなり募ってるので、逢いたいと送ってなくて、良かったです。

    今日の彼の帰り際に、彼に逢いたいメールを送ってしまいそうな自分がいますが、これはまだ送らない方が良いですよね。
    その気持ちは電話で伝えてた方がいいのかな?

    今日は彼のご機嫌がどんな感じが解らないけど、
    職場で彼の顔が見れるので、それをモチベーションに頑張ります。

    まだまだ我慢という修行と、駆け引きができてませんが、
    あれ何か変わったなぁと思って貰えてたらいいけど、
    こんな態度ならもうええわとも思われてそうで…
    ちと不安です。

    彼の対策、また一緒に考えてくださいね!
    今は、雨が上がってますが、今から雨模様になりそうですね。

    梅雨空を吹き飛ばす様に、今日もできる事を
    粛々とこなし、無理なく乗り越えましょう!
    良き一日となりますように!

  • 前のページに戻る