神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

本日13時より出勤いたします

いつもありがとうございます(*^^*)

本日は13時から21時までおります。

尚、御来館が難しい場合には、お電話鑑定もございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

フォン朱雀(スザク)

占術霊感・霊感タロット・手相・西洋占星術・四柱推命

プロフィール目を見張るほどの鋭い霊感と、元気や勇気を与える明るいキャラクターで、不動の人気を誇る大御所鑑定師! 占いイベントやマスコミへの出演で、「こわいぐらいに当たる」と注目を集め、一躍有名に。 特に恋愛問題に強く、知り得なかった相手の状況や気持ち、恋の先行きをピタリと的中! また、相性のよくない相手であっても、生まれた星から共通点を見つけ出し、相性を修正して縁を結ぶのも、フォン朱雀先生の得意技。 片思いや復活愛が叶うまで、徹底的にサポートしてくれる、恋愛成就の強い味方です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/01])

    バーバラ先生こんばんは。

    午前中に彼から、仕事の依頼のLINEが来て、
    確認事項や報告事項があったので、お昼休みに電話をしました。
    珍しく出てくれましたが、すごく不機嫌で…
    作成した書類の件などを確認したら、
    これでいいんじゃないっすか。と言われて、
    ごきげんようと切られてしまいました。
    お天気も悪いから不機嫌に拍車がかかってたみたいですね。

    帰り際に、明日は、会議で出社するとの事を聞いたので、
    LINEで確認したら、会議では無くて打ち合わせ教えてくれましたが、時間は教えてくれなくて、
    今日は誰が出社してたとか、男性の事務員は今居るの?と聴かれ、居ると連絡したら、会社に速攻電話があり、
    私が出たら、本当不機嫌で、男性事務員に繋いでと言われ、取り次ぎましたが…

    今日はそっとしとく方が良いですね。
    仕事の会話しかしてないので、
    軽くおやすみLINEだけしときます。

    それも辞めとく方が良いですかね?

    ほんとデリケートな気分屋さんなので、
    難しいですね。笑

    放置しようと思うと仕事の連絡が来るし、
    なかなかに悩ましいところですね。

    明日は雨降りだから、ご機嫌が悪いのは目に見えてるので
    職場では大人しく、仕事と割り切ってそっとしときます。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/01])

    バーバラ先生おはようございます。
    ありがとうございます。
    あまり悪く考えないで、気楽に考えます。

    多分、私自身の体調の変化で、月のものの気配がありましたので、
    よりネガティブになってしまってるのだと思います。

    昨年仕事に復帰してから、なぜか関係が悪化してしまった守衛さんから、
    嫌味を言われてしまうし。。。
    多分、お隣の彼女が私が退職してから、仕事が増えたので、
    私のある事ない事を言いふらしていたようなので、
    今まで良好だった人間関係も壊れてしまったところもあります。
    最近また、以前関りのあった上司からのあたりもかなりきついですし。

    彼女が嫌いで、悪態ついてる人からは変わらず、接してもらってますけど、
    守衛さんをはじめ、他部署の女子からの風当たりはきついですね。

    見てる方は見ててくれるといいんだけど、
    それぞれが個人経営みたいなとこがあるのでそれも叶わない職場なので。。。

    彼が職場に復帰させくれたし、彼が居てくれるから出社できているとこもあります。
    それで、尚更依存してしまってるのかな?
    もちろんこの仕事が好きな事もあるんですけどね。

    月曜の朝からの守衛さんの嫌味が変に堪えちゃったのかもしれませんね。
    どんな職場でも働いてたら色々とありますし、私は私で気楽に頑張ります。
    仕事も恋愛も空回り気味だから今は大人しくする事が得策ですね。

    彼の事も信じて待ちます。

    愚痴失礼しました。
    また、近々お伺いします。鑑定よろしくお願いしますね。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/01])

    バーバラ先生おはようございます。
    先日は、どうもありがとうございました。

    この週末、彼はお篭りモードでして、既読になってから短い目のおやすみメールだけ送ってる感じです。
    昨日は、すぐに既読になりましたが…

    既読になったとはいえ、内心ひつこいとかもうええねんと思われてそうで、逆に不安になってしまってる自分がいます。
    先週あった時が、あんな感じだったから尚更気になってしまってて…

    今日と明日はお天気も悪いから、多分彼もLINE送る気分じゃ無いんやろなとも思いますし、夜に短めのLINEか、おやすみLINEにしようかなと思います。
    お昼か夕方に電話も考えたけど、今はやめとく方がいいなかと。

    なかなか、放置するのも私にとっては難しいです。
    それがダメ何でしょうけど。

    既読になっても、彼から連絡が来るまで、私も我慢する方が効果的かもしれませんね。

    彼からの一日一通なら良いという言葉の意味もよくわからないし。
    私なら、もうLINEはいいよ。というけど、一通というのがこれまた厄介ですね。

    今日も定時までは、仕事に集中して一日乗り越えます!
    お天気スッキリしませんが、先生も良い一日をお過ごしくださいね。

    また、お話し聴いてくださいね!

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[07/01])

    今年も半分過ぎましたね
    今日の天気はおっしゃるように雨で、仕事日なのに眠くて起きれず、少女も戸籍名の私も私もうつらうつらで昼下がり頃までオオトリ(紫熾)に代わってもらいました
    今日、Iさんは15時半頃に帰ってしまいましたが、久しぶりにスカンヤさんと栗原さんと三人で夕勤で落ち着いて仕事できました
    帰り際、スカンヤさんが再来週はメシだぁさんと三人やからまた一緒にゴハン食べようねって言ってきたので、うーんとだけ返しました(厨房内に貼られてるシフト表には私は休みに変更してます)
    彼女の言うゴハンというのは残飯をタダ食いすることです…本来なら残飯であれなかれ給料から食事代を点引かれるんだけどね
    Iさんが見てないところでメシだぁさんといいスカンヤさんといいこんな事サラッとするから心苦しくて、、だからなるべく彼女達と一緒になるのを避けたいんです
    私らの内緒事ねって事になってるのでIさんには打ち明けてないけど、私が調剤薬局の仕事終えてから厨房の仕事行ってた時、Iさんが、薬局の仕事終えて厨房に着いたら始業時間までの間は更衣室でゆっくりしてて良いし昼食置いといてほしかったら取り置きしとくんで言ってくださいって言ってたので何だか秘密事が増えてきてるようで気が重い
    メシだぁさんとスカンヤさんには「一応」彼氏いるって話してるし、寿退社目指しているって話してるけど…彼氏がOさんですってはっきりさせたくないし、かと言ってUさんであっても同じ
    Iさんは私には想い人がいるって知ってるんかな? Iさんがすごく私に良くしてくれてること周りは気づいているんかな⁇
    そしてUさんは私の気持ちの変化に気づいてるんかな???
    8月、9月ともにOさんに会える、やっと会える、繋がれるのは嬉しいし楽しみだけど我らの中誰も喜んでくれない
    それがUさんであっても、Aさんであっても、Iさんであっても同じ
    また整理整頓のお手伝いお願いします

  • 今日のご挨拶【1×0=0】へのコメント
    (照真(テレマ)より[06/29])

    ようこさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです。しかも、仕事が超順調で報われた感がしっかりあって、さらに嬉しいです。
    お父さん、お大事にしてください。
    昨日は本当にありがとうございました。

  • 今日のご挨拶【1×0=0】へのコメント
    (yokoより[06/29])

    照真先生かお\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    昨日はありがとうございました☆
    久しぶりにお会い出来て、とーっても嬉しかっです☆
    ピカピカにみがいて頂き、スッキリです☆
    私が困るとお父さんが身をきり、お金と命は引き換えであること…お父さんの部屋の件も、お父さんが決めた事!!だから、私も新しいステージでまた点から立体を仕上げようと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    結局父は、陽性だったので、実兄の葬儀参列出来なかったけど、私がしっかり参列さて、父に話そうと思います⤴

    また先生に会い行きますネ⤴

  • 前のページに戻る