神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

Re】Mさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

今朝メールに気がつきました
返事が遅れてごめんなさい

やっぱり彼はMさんの事が大好きで最近のラインの激変に不安を感じているのですよ

『どうしたいん』と聞かれて『私としてはずっと一緒にいたいし力になりたいよ』では彼は不安なのですよ

『私は貴女以外に異性に興味ないし今後も貴女以上の人には出会えないと思う。いつか一緒に住める形になりたいしそれが10年先でも20年先でも待てるよ』と言って欲しかったのでしょうね

ポイントは何年先でも待てるです

彼には事情や都合がありますから彼の構想ではいつか一緒に海外で暮らしたいのですよ

また今度深い話をしましょうね

今日は生憎の雨ですが午後から回復しそうです

また不安になったらコメントをお待ちしています✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。
    ありがとうございます。

    本当に自分の不器用さと不甲斐なさに情けなくなります。
    機転が利かないし、恋愛スキルが本当に低いですね。私。
    きっとお互いに似た者同士の不器用なんだと思いますが。笑

    流石、バーバラ先生です。
    お言葉かなり響きました。
    これは私も本心で思ってる事なので、
    折を見て、面と向かって彼に伝えてみます。
    ほんと肝心な事が言えてないですね。

    都知事選の話しから始まり、色々彼の持論や思いを語ってくれました。

    流れで私の駄目だしが始まり。。。
    (母と会話していても、何故か私のダメ出しに発展していくので、
    この流れは慣れてますが。。。なんでそうなっちゃうなかな?)
    彼にも、コミュ障で恋愛スキル低すぎといわれてますし。笑
    肝心な事を若い時に経験でしてないから、刑務所から出所してきた人みたいに
    浦島太郎みたいになってるとも言われてます。
    1人暮らしで、自由を覚える事も遅すぎると言われました。

    ほんとこれは否定できないし、世間知らずの温室育ちでしたし。。。

    また先生と政治の話や、この恋愛の話など色んな話ができる事を楽しみにしております。
    風は強いですが、青空が出てきましたね。
    私は長靴と羽織を着てきましたが、帰るころには不要になってそうですね。

    お互い、素敵な一日を過ごしましょうね!
    本当にいつもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/12])

    バーバラ先生おはようございます。

    ようやく自分軸を持ててきたのに、
    嫉妬で気が乱れてしまいました。
    ほんと昨日は気持ちが乱れていたので、
    お話聴いていただきありがとうございました。

    こういう時に限って、お互いタイミングが合わなくなるんですね。
    彼に嫉妬心をむき出しにするのは、私も嫌だし、きっと彼も嫌だと思います。
    この気持ちは自分の中で抑えるしかないんでしょうね。

    そんな中、彼にすごく逢いたくなってるっていう感じです。
    彼も同じ気持ちだと嬉しいのですが。。。
    LINEじゃ上手く気持ちが伝わらないし、ゆっくり話がしたいから電話したいけど、
    ここは我慢のしどころですね。

    彼も今は、色々なタスクが山積みで、勉強も最後の追い込みなので、
    そういう時に、私が彼の気分転換や息抜きを兼ねて、
    癒やしにふらっと立ち寄れる拠り所になれたらいいなと思います。

    彼のごきげんようという心理も知りたいです。

    また、鑑定と対策をよろしくお願いします。
    スッキリしないお天気ですが、素敵な一日となりますように!

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/11])

    バーバラ先生こんにちは。

    今日は東京支部の女性の方が来られていて、
    彼と同じかしこい集団に所属されているみたいで、
    彼が付きっきりでアテンドしてます。

    今は二人で遅めの昼食に行きました。
    彼女が15時半から会議室使うから抑えといてと言われる始末。

    しかも、彼女は小柄で体の線の見える服を着てるし、
    彼も彼で、会議室で3時間2人きりで打ち合わせしてるし、
    彼女の荷物を持っているし。。。
    (荷物を持ってもらったことなんて私は無いです)
    随分と私と態度が違い過ぎて、
    すごく嫉妬というか、やきもちを妬いてしまっている自分が居ます。

    何か、心穏やかじゃないです。
    彼女は私より若いし、頭もいいし、色気もあるので。。。
    彼が心変わりしないかすごく心配です。

    今日は、もうおやすみLINEも辞めておこうかな。。。
    私から連絡しない方が、良いかもしれないですね。

    どうも落ち着かないので、またお伺いするか、
    お電話での鑑定をお願いすると思いますが、
    よろしくお願いします。

    こんな胸が苦しいのは、初めてです。
    彼も彼でこういう事情だからと言ってくれたらいいのに。
    ほんと嫉妬で大暴走しちゃいそうです。

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[07/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちは☀️
    さきほど、彼のプロジェクトも無事に終わってました✨
    直接、言葉を交わす場面が無かったので、ちょっと残念でしたが、彼の様子を伺ってると、何となく自信に満ち溢れてる姿に見えて素敵でした🤭
    きっと満足してるんだろうな…

    色々とアドバイス頂き、ありがとうございました。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[07/10])

    バーバラ先生おはようございます。

    今日は少し涼しく感じますね。
    先日は、鑑定ありがとうございました。
    先生のお顔をみると、とてもす安心しますし、
    元気をいただいております。

    一日一通LINE生活に慣れてきて、彼からの連絡が無くても不安に襲われなくなりました。
    仕事の用件がある時は、一日一通という訳にはいかないけど、極力短めを心掛けてます。
    普段のおやすみメールは6行ぐらいになってしまうから、そちらも簡潔にしなきゃとは思いますが。。。
    なかなかですね。

    私自身もようやく自分軸が持てる様になり、一人時間を楽しんでます。

    七夕の暑いさなか、彼から電話があり、
    開口一番いつからピル再開するのと言われ、
    今朝女性の日が来たから、終わってから病院行って相談してから決まるかなと伝えました。

    怪しまれない様に、家を出なきゃあかんとか色々言ってましたが。。。
    ちょっと考えるわと言って電話を切られましたが。。。。
    10分後に来られました。

    私はというと日曜の朝に、女性の日が来たので、今回はすごく重くてずっと横になっておりまして、
    血色も悪かったのか、めっちゃ老け込んでるしこの顔あかんわと言われ。。。
    顔を見るなり言われてしまいまして。。。
    化粧しろだの、カラコン入れろだの色々いわれちゃいました。
    これからは、化粧をしてお出迎えをしなきゃいけないみたいです。笑
    自分の前では、女性を捨てて欲しくないんでしょうね。きっと。

    日曜日から、家のお風呂に入ってますが、早く銭湯にいきたいですね。

    今週は、月火と出社されましたが、色々と忙しそうで、
    暫くは、仕事と勉強の両立で大変そうですので、そっと陰ながら見守り、
    少しでも力になれたらなと思います。

    来週は泊りの出張もありますし、出張の夜に電話しようかなと思いましたが、
    疲れてるし、忙しいと言われちゃったので、おやすみメールに留めておきます。

    私自身、成長でき、執着や依存を少し手放す事が出来たのも、
    先生の助言があったからこそだと思います。
    本当にありがとうございます。

    また、このままだとまた拗ねて拗らせたりすると思いますし、
    これから、きっと彼のお父さん的な部分が強くなり、
    束縛がきつくなる予感がしますが。。。。
    対策など一緒に考えて下さいね。

    また、お伺いいたします!
    鑑定よろしくお願い申し上げます。

    お互い、素敵な一日となります様に!

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[07/09])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    お昼間に彼に連絡をして、明日の事を相談しましたっ
    彼的には、「不慣れなスタッフでも大丈夫」という事でしたので、あとは明日を迎えるのみです。

    今日のうちに相談できて良かったです。もし行動を起こしてなかったら、今頃、うじうじ考えてたかもしれませんね😅
    お仕事する上での「報連相」は大事にしたいですね✨

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[07/08])

    バーバラ先生へ

    先生、貴重なご意見、ありがとうございます😊めちゃくちゃ参考になります✨

    先生のおっしゃるように、彼はスムーズに仕事をしたい人なんです。だからこそ、当日に知るよりかは前日のうちに知っておいた方が、彼にも準備ができますもんね✨
    言わずにいて「やっぱり伝えておけば良かった…」ってなるよりかは、再確認という形で打ち合わせをしておいた方が、私自身の後悔もない気がします‼️
    ありがとうございます😊

    彼にとっての1番のサポーターとしてどうすべきか、見えてきました✨彼の成功の為に、勇気を出して頑張ります💪

  • /home/xs596230/uranaiyakata.com/public_html/kobe/wp-content/themes/uranaiyakata-aw/single.php on line 190
    ">前のページに戻る