神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

💠🌸霊視で復活愛対策(みらい)🌸💠

本日も12:00〜22:00まで、心と力を尽くして占います。
鑑定をご希望の皆さま、3階の赤い扉のお部屋でお待ちしておりますね。

〜みらいの神秘鑑定〜
ご相談者様を前にしますと、いろいろなビジョンが現れてきます。タロットと照らし合わせることで、霊視で視えたものや事柄の意味をより具体的かつ詳細にお伝えしていきます。
お望みの未来を築くためにはどうすればよいか、アドバイスもあわせてお話し、幸せへとお導きします!
小さな迷いや不安、人には言えないお悩みなどもすべて受け止めます。
一人で抱え込まず、気持ちを楽にしてお話にいらしてくださいね。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

みらい

占術神霊感・霊視・霊感タロット・新風水・手相・恋愛成就導き

プロフィール神秘の神霊感で、現状から近未来まで、怖いぐらいによく当たる!状況の好転や恋愛成就の強い味方! 幼少の頃より、人の思念や真実の状況など、見えないはずのことが映像として視えるといった、強い神霊感を有するみらい先生。導かれるように、タロットカードと出会い、占いの道へ。 恋愛問題にも明るく、長引く片思いや復縁、三角関係など、難しい状況の相談もどんとこい!相手の気持ちや周囲の様子をふまえたアドバイスは、効果絶大!相談者の望む未来が訪れるまで、とことん寄り添ってくれます。 学生からOL、主婦をはじめ、芸能界にも多数の顧客を抱える、実績と人気を備えた神霊感占い師です!

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • 今日のご挨拶【1×0=0】へのコメント
    (照真(テレマ)より[06/29])

    ようこさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです。しかも、仕事が超順調で報われた感がしっかりあって、さらに嬉しいです。
    お父さん、お大事にしてください。
    昨日は本当にありがとうございました。

  • 今日のご挨拶【1×0=0】へのコメント
    (yokoより[06/29])

    照真先生かお\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    昨日はありがとうございました☆
    久しぶりにお会い出来て、とーっても嬉しかっです☆
    ピカピカにみがいて頂き、スッキリです☆
    私が困るとお父さんが身をきり、お金と命は引き換えであること…お父さんの部屋の件も、お父さんが決めた事!!だから、私も新しいステージでまた点から立体を仕上げようと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    結局父は、陽性だったので、実兄の葬儀参列出来なかったけど、私がしっかり参列さて、父に話そうと思います⤴

    また先生に会い行きますネ⤴

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/29])

    今日は厨房の仕事前に薬局の面接に行ってきました
    Aさんが辞めときって言ってた薬局です
    面接時間に間に合ったのですが、面接官が他店に応援に行ったらしく、しかも今日の予定でしたか?と逆に聞かれ..トホホ
    最寄り駅近くの薬局が募集してるのでそっち応募しようかなぁ
    今日もIさんと二人きりで夕勤だったので、ちょっと期待してたら私が先日、救急搬送された事を心配してくれて、血圧を上げるにはどうしたら良いか食生活、有酸素運動水分•塩分、食後にカフェインをとる等々紙に書いてアドバイスもらいました
    …訪問看護師さんより信頼できるょ、、こんなことUさんが知ったら妬くかも
    仕事終えて帰ってすぐにOさんが出演してる映画観てるうちに殿お三方みんなゴマ粒なってしまいましたw
    もうすぐ夏の嵐ですねぇ…

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[06/28])

    バーバラ先生おはようございます。

    昨日、彼は出社されましたが、色々慌ただしくバタバタされてました。
    また、仕事で揉め事を起こしそうになっていたので、
    見てられませんでしたが、私は昨日美容院に行く予定にしていたので、
    きっとよしよしして欲しかったんじゃないかなと思います。
    無駄に職場にも遅くまで居ましたし。

    夜に短くフォローのメールを入れて、おやすみメールをしましたが、
    やはり既読になってませんでした。

    今日はお天気も悪しそっとしとこうと思います。

    世の中も穏やかではない事件や経済状況も安定してないし、こちらまでざわついてしまいますね。
    今日は少し肌寒いですが、先生もリフレッシュされて、充実した一日をお過ごしくださいね。

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[06/27])

    バーバラ先生おはようございます。

    昨日は珍しく彼から仕事の事で、LINEと電話がございました。
    明日会議で出社するから、昼食頼んどいてという用件で、
    ごきげんようという流れになりました。
    昨日は、彼はあまりご機嫌よろしく感じでしたが、連絡があっただけでも
    進歩という事で考えておきます。
    昨日の電話で、朝は忙しいしほんま腹立つとも遠回しに言われました。
    仕事以外は、朝にメールはしません。
    ほんと典型的な夜型人間ですね。
    昨夜は、気まぐれかもしれませんが、夜のメールは既読が付いてました。

    フランスの友達から、最終的な来日スケジュールがきまして、
    彼にも報告しましたが、きっとしょうもないと切り捨ててしまいそうです。
    最近は、しょうもないばかり言ってますねぇ。。。笑
    今日の美容院の予定を伝えても、そんな頻繁に行かんでもええやんと言われましたし、
    銭湯もお金かかるし、家にお風呂ある意味がないと言われてますし。。。
    きっと母にもそう言われるなと思いながら、父親みたいになってるわと
    思う余裕も少し出てきました。

    きっと、昨日彼から電話があって、私自身単純だから嬉しかったんでしょうね。
    今日は出社されますし、彼の顔が見れるので、嬉しい気持ちがありますが、
    嬉しいと思っていると、どーんと落とされる事も多いので、
    粛々とお仕事します。

    今日は、午後から雨みたいですね。
    お互い、気持ちを上げながら楽しい一日を過ごしましょうね!

  • Re】Mさんへ🌹へのコメント
    (Mより[06/26])

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日は、ありがとうございました。
    なかなか彼のツボが、抑えきれてませんね。
    とても勉強になりました。

    昨夜は、おやすみメールを御礼と共に送りましたが、
    未読です。
    きっと彼も疲れていて寝てるか、拗ねてみるものかと
    意地を張ってるのかもしれませんね。

    今朝は、彼の仕事に関する動きがあったので、
    その資料だけ送りました。

    ここのころろ地雷を踏んだり、上手くかみ合わなかったりの
    連続ですので、
    色々と対策を考えて挽回を図らないといけませんね。

    やはり関係性の転換期を迎えているみたいですね。
    彼に浅く見られている所も、その誤解を解きたいし。
    というか、私がもっと彼に態度で示さないといけないのでしょうね。

    これも試練という事で、なかなかに難しいですが、
    何としても乗り越えたいです。

    今日も一日無理せず気楽に参りましょう!

  • 前のページに戻る