神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

昨日は久し振りに友達とランチにいき、帰りに本屋に立ち寄り『安倍晋三 最後の肉声』を買いました 
『暗殺』と迷ったのですがこちらを購入しました

今の岸田総理と比べると安倍さんは一部の過激な人以外には好かれ偉大な人だったと思います

都知事選の野次で候補者が「虐められた」とか「嫌がらせが酷い」とか声を上げていますが、安倍さんの時には『当然』とばかりに見てみぬふりしてきた罰だと思います

自分が当事者になったら被害者で追及する時には勇者だなんて虫が良すぎますね

そろそろテレビ側が選んだコメントを読み上げる人にも責任の有無が問われて然るべきだと思います

日本を駄目にしたマスメデァアは今日も真意がわからぬままに兵庫県知事のパワハラ問題に言及しています

それより都知事の公職選挙法を取り上げるのが先なのにかつての仲間には甘い甘い砂糖水のようですね

国民の目をすり替える目的にも映りますが、石丸氏やその賛同者によってメディアが浄化される事を願います

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Lovers Rock 」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. 来月、Uさんと映画デートができるのは予想外です
    なので映画デートよりもバーバラ先生に出会ってほしいのが本音の一つ
    とはいえ“初”なので観るものがOさんが出演してるモノならば申すに及ばず、エロモノだったら我ら全員にダメ出しされるでしょうね
    で、で、で、観る会場が三ノ宮なら見終わった後どさくさ紛れにバーバラ先生に出会ってほしいけど、梅田だったら本物のOさんと居合わせてしまうかも?
    先日、デート中にUさんが心残りなことがあるって言うので聞いてたら「同棲生活を自己都合で終わらせてしまったこと」って本当に悔やんでるようでした
    それらをまとめて来月のUさんを現してるswordの1はAさんと遭遇して強気でいるのか、Oさんと居合わせて強気でいるのかだろうし、だからこそ再来月はswordの6が三角関係と言ってきてるように思います
    …とその前に、夜、仕事終わり頃だろうなぁな時間に職場から電話ありました
    私の携帯電話番号を知ってるのはIさんとスカンヤさんだけだし、職場からとなるとIさん以外いない
    着信に気づいたのが一時間後だったのでIさんの携帯に折り返しましたが出ない…
    う〜ん何だったんでしょうね?
    明日、私は出勤のシフトになっていますがIさんは会議出勤で会うことない
    う〜ん分かんない
    …そろそろOさんに上映されてる映画の感想を伝えなくては…!
    束の間の逢瀬でもいい、本人に会いたい!!お目にかかりたい!!!
    う〜ん、Iさんはお耳にかかりたかったのかな?

最近のコメント

  • 今日のご挨拶【大胆な発想】へのコメント
    (照真(テレマ)より[09/07])

    まさかずさん、こんばんは^ ^
    昨日はありがとうございました。
    あらためまして、お誕生日おめでとうございました。
    新春コンサートと三寺参り、お楽しみいっぱいの一年になりそうですね。
    麻子さんと麗子さん、まさかずさんにとっても、お二方にとっても、互いに大切な出会いのようです。
    ワラの方、頂きました。大満足です。
    それではまた、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ。

  • 今日のご挨拶【大胆な発想】へのコメント
    (まさかずより[09/07])

    昨日はありがとうございました。

    まずは麗子さん、
    更に信頼され、今の関係を更に良くできるようにしたいですね。相手は名の知れた歌い手さんですし、礼節はわきまえて接していけたらと思ってます。

    麻子さんは、いつものことながら時間はかかりますよね。メッセージで多少なり変化出てたりするかなと期待はしましたが…あいも変わらずって感じですね。(笑) 麻子さんの前では麗子さんの話しはしないようにしますね。

    昨日の帰路に麻子さんに久しぶりにLINEを送りました。水戸の写真に水戸の話しを添えて送りました。魅力度ランキング最下位のこと、魅力探しに行ったこと、コンサートの合間に行ったことなどを書きました。なかなか見ないだろうと思いつつ、今現在も未読です。

    そういえば、フォレスタの年明けのコンサート日程が少しずつわかってきてるのですが、来年は新春コンサートと三寺参りとがズレてるので両方行けそうです。
    新春コンサート(1月10日の京都開催は確定、翌11日に大阪が組まれるのか?これはまだ未定)を見て一度帰宅したあと15日高山の三寺参りって流れになると思います。

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[09/07])

    バーバラ先生へ

    お返事、ありがとうございます🙏

    今日は鑑定をお願いしようと思ってましたが、時間が作れませんでした…

    先生に相談したかったトラブルは、私が1人で気にしすぎているだけのところもあるので、先生のアドバイスをもとに、自分自身で気持ちの切り替えをしてみようと思います。
    自分一人では、どうしようもできなくなったら、また相談させていただきますね😅

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[09/07])

    バーバラ先生へ

    おはようございます☀
    昨日、彼との時間を過ごせました😊

    偶然なのか、朝1番で彼に会えて、夕方に会う約束が出来たから、お昼間は新しい分野の仕事だったけど、めちゃくちゃ頑張れたんです✨彼に感謝✨

    久しぶりだったから、少し緊張気味の私…
    何か落ち着かない感じがしてたその後に、またもやトラブル発生で…💦

    今日の夕方、お電話鑑定をさせて頂こうと思ってます。
    バーバラ先生、助けて下さい🙇

  • 今日のご挨拶【感謝】へのコメント
    (照真(テレマ)より[09/06])

    はい、ゆっくりお越しください

  • 今日のご挨拶【感謝】へのコメント
    (まさかずより[09/06])

    ちょっと遅くなります。

  • 前のページに戻る