神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

今日月曜日出勤します

今日22日月曜日2時から10時まで出勤します
よろしくお願いいたします

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

杏樹(アンジュ)

占術霊感タロット・神霊感・カバラ数秘術・シータヒーリング・ピプノセラピー・レイキヒーリング・ダウジング・観音力カード・前世、過去世リーディング

プロフィールテレビアナウンサーとして活躍した経歴をもち、驚異的な的中率の高さから、芸能界にも多くの顧客を抱える人気占い師!毎日放送にて心霊写真鑑定の番組を担当するなど、その鋭い霊感は、マスコミでもお墨付き! マウントレーニアでの修行を重ね、天空を駆け巡る龍を見るに至り、さらなる霊力を身につけた杏樹先生。相談者の気持ちに立った親切で細やかな鑑定が特徴で、「願いが叶うまで、とことん具体的に策を練ってくれる」と、恋愛問題の解決や恋愛成就には、特に定評があります。 高い満足度を約束してくれる、頼れる実力派占い師です!! 【出演】 毎日放送・テレビ大阪・サンテレビ・FM大阪 雑誌『CanCan』2011年6月号

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/17])

    今日の夜は、セーラームーンなんですね 笑笑

    どうやって願い事したらいいですか⁇

    コンビニの👩と、2日に1回は会いたいですと言いました

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカ様 笑より[10/17])

    先生、おはようございます☀️

    昨日は、神戸市まで行ってましたが、先生のとこに伺えませんでした。

    休日に、一人で居ると特に夜、気分が病んできました。
    会える人がおらず、何にもする気起こらず、パワーがない感じです。

    あー、早くコンビニの女の子👩、イチャイチャしたいです 笑

    あっ、独り言でした 笑

    詳しくはまた、鑑定で🙇

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[10/16])

    バーバラ先生へ

    こんにちは。今日は、少し蒸し暑く感じますね。
    先生…
    週末の彼との事は話した通りなんですが、休み明け、彼から連絡があったんです。内容は、私の担当エリアを確認するものでした。だから、その問いに対する返事を返したのに、既読にならないんです。
    そして今日、職場で一緒になったというのに、なんか素っ気ないし、LINEの事も触れないし、勿論、既読にもならない状況なんです。何で⁇⁇何かしたかな…

    今日、彼の姿を見て、やっぱり好きだな〜って気持ちが込み上げてきただけに、スルーされるって寂しいですね…

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[10/16])

    バーバラ先生こんにちは。
    何か彼に避けられている様にも思います。
    時期的に、家とか行ったりしてばれたらどうしようとか
    思っているのかもしれませんね。

    今日はやたら、私を巻き込んで、周りと話をして、
    月曜日も、突然にドタキャンされて予定がおじゃんになって、
    自分の思う様に予定が進まず、イライラしながらそのまま家に帰ったみたいです。
    きっとそれでご機嫌が悪くなって、音信不通となりおこもりしたんだと思います。
    常にイライラしてるとか、隣の女の子に言ってました。
    それで常に挙動不審みたいです。

    そういう事情もあり、色んな事が重なっているので、
    暫くはゆっくり逢ってくれない様な気がします。

    自分の時間は楽しんでますが、やっぱり寂しいですね。
    改めて、自分の行きたいときに来て、こっちの気持ちはお構いなしなんだなと思いました。
    もともとそういう方ですけどね。

    今は彼がとても忙しい時なので、
    大人しく見守ろうと思います。
    負担にならない様に、短めのおつかれさまとおやすみメールを送りたいと思います。
    また、同じ事いってると思われそうですが。笑
    今の私はこれくらいしか彼にしてあげれないですね。

    本当に、彼氏彼女を通り越して、気を遣わない家族の様な存在になってますし。

    今まで、忙しい中逢う時間を作ってくれてたので、
    尚更寂しく感じるのかもしれないですね。

    今回のPMSがなかなかに酷いから、変に落ちてしまうし、
    本当に困ったものです。
    そんな体の異変もあり、本当に眠気がすごいので、
    万が一の事態になっていないか、心配ですね。

    また、ゆっくりお話し聴いてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Moiより[10/16])

    バーバラ先生おはようございます。
    いよいよ日本のこれからが決まる選挙の告示が始まりましたね。

    彼も、お疲れのご様子だし、もう一人にしてくれオーラ満載です。
    そしてほったらかされてるっていう。
    まあ、確かに昨日はトラブルもあり、彼もこれからこのお手伝いにまわるのかなと思いつつ、
    私が知ってる情報を彼に伝えましたが、それが的中し、S君とかと夜中じゅう活動していたみたいだし。

    それをまた聞きで今朝知るっていう。
    私も昨夜は眠くてたまらなかったからお気楽なおやすみメールを入れてしまったので、
    尚の事気に障ったのかもしれないですね。(ここのことろとても眠い日が続いてます。)

    最初の頃は、彼も予定とか今はこんな状況とかそういう事もちゃんと言ってくれてたんだけど、
    いまや関係性も変わり、家族みたいになってしまったから、
    もういちいち言わんでもわかるやろって感じなんでしょうね。

    一日のお疲れ様メールかおやすみLINEも送ろうかかなり悩んでしまいますし、
    今日は一日そっとしとく方がいいのかもしれないですね。

    ほんと一難去って、また一難です。
    まだ、職場で顔が見れるから安心してるとこもあるとは思いますが、
    コミュニケーション不足は否めないので、何とか乗り越えたいですね。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    僕が好きな気持ち、向こうは分かっているんでしょうかね⁇ 笑

    映画、行ける事願います。

    コンビニの👩のコ、しぶとくいきます😎

  • 前のページに戻る