今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
私は『愛は地球を救う』なる番組に懐疑的なので見ないのですが、たまたまつけた今朝の番組の中で能登で被災に遭われた寿司店親子のその後を放映されていました
父親に存分に甘える息子さんをみて何れだけ恐怖だったのかを考えると涙が出てきます
能登の地震だけでなく今回の台風による被災を考えると同じ日本にいて心が苦しくなります
自分の今の幸せを当たり前に思わず常に感謝が一番ですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「思いでのグリーン・グラス」です
これは私が学生の頃によくお昼時に校舎に流れていた曲です
9月1日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探しみてね
【ア行】偶然の出会いから話が弾み意識しそう。直観を大切に。
【カ行】恋の進展を望むなら自分から動いてみては。思いは行動で示す事。
【サ行】未来の家族について考える時。人を介した出会いは期待できそう。
【タ行】待つだけの恋愛は時間の無駄。見切りをつける勇気も。
【ナ行】ルックスの良い異性からのアプローチに心がわし掴みに。内面は行動で判断を。
【ハ行】外国人と交流が生まれそう。言葉が通じなくてもアイコンタクトでコミニュケーションを。
【マ行】片想いが通じて両思いに発展あり。純心さと笑顔が決め手に。
【ヤ行】同時に同じ人を好きになるかも。自分なりの工夫でアピールを。
【ラ行】恋を実らす為の妥協は一切しない事。自信がかえって魅力に。
【ワ行】安定期に突入あり。この時期の家族への紹介は強い味方あり。
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
先週、久しぶりに阪急電車利用しました
たしかにマナーがないなと目につくことありましたね。。
自身、障害者なのでヘルプマークカ―ドぶら下げてますが、優先座席に座ろうにも3人は座れそうな席でも高齢婦人が2人で占領しては大きい声で話してるし、2人掛けの席は1人で空いてる席に荷物置いて座ってたりしてました
…ですが阪急に限らずJRでもあるあるなのですょ…なので偏見でマナーがなってるのは各ライナーくらいかと。。
あと
普段からよく神姫バスを利用するのですが、母が車椅子なのですが介護用車椅子の人より手動車椅子の人優先なんでしょうか??
自宅から目的地に向かう道中リハビリセンター経由するし、始発から手動車椅子の人と介護者が同乗してると途中乗車する私や母は乗せられないと運転士に断られ、それでも目的地は私の通院で母が一緒に行くって言うから同乗するのに、、取り急ぎ母は優先座席に座ってもらい介護用車椅子は降りたんで私は立って乗りました。。
日本もロンドンみたくにかいだてばす走らせたら良いのに?!
バブル全盛期の頃はJRや阪急もバスの乗客マナーは守ってる人たち多かったように思いますね…
先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇
ご連絡ありがとうございます😊
そうですね🌸
ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。
続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌
またお話できる日をお待ちしております🌸
無理なさらずお過ごしくださいね🌿
では、詳しくは、9日に🙇
大阪からの帰りに、時間あれはですが🤭
今日はありがとうございました
厨房の仕事は少女の私に任せてるとはいえ、メシだぁさんとスカンヤさんがいる時はなるべく私と戸籍名の私で凌いでます
鑑定中にも話したことですが、彼女らに出会った当時は私は暗かったそうで、今は明るくなっただの綺麗になっただの言ってきたので正直言って嬉しくない
辛かった過去を彼女らに打ち明けたから言うたあて心開いてるとはいない…何か誤解してる?!
愚痴の内容が事実であれど同調したくない、厭わしいと思うことあっても口にしたくない
なので彼女らに脅しとして、包丁研ぎしてる時は呪詛唱えてると言ってます←してないけど飯だぁさんが怖がってましたがスカンヤさんは笑ってました
先月、半ば頃、Iさんから仕事手伝ってほしいと出勤願いされたので今月は私の方から手伝い出勤願いしようかしらん?
その前に調剤薬局での仕事を再開したこと伝えなくては…ですが何だかIさんがショック受けそうで言いにくい…
ロッカーに調剤薬局でのナースシューズ入れてるし、、もしみんな帰った後にIさんが私のロッカー開けてたら目に入ってるでしょうね
今日、仕事終わりに彼女らに(特にスカンヤさん)厨房一筋でいいやん!他の所行かなくていい!!って…
従事したい職が複数あるってダメなことかな?
スカンヤさんお気に入りの少女はAさん好きだから板挟み状態だし、戸籍名の私はIさんとUさんに板挟みだし…ややこしいゃぁ~