神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

本日12時半より出勤します

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもありがとうございます🍀

本日、12時半より21時まで出勤しています

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も皆さまにとって良き一日になりますように✨🌈✨

心を込めて鑑定させていただきます🔮

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

ミレイ

占術霊感・霊感タロット・夢判断・恋愛成就導き

プロフィールピタリと当たる!!一貫した信頼性のある回答と、真摯な鑑定姿勢が評判の、不動の実力派占い師! 霊媒師の家系に生まれ、近未来の出来事を次々と予言、的中させる『霊感少女』として、幼い頃から周囲の人々を救済してきたミレイ先生。 神から受けるスピリチュアルなメッセージを伝えるべく、絵本作家として活躍する傍ら、タロットカードの修行に精進。 有名読者モデルの間でも口コミで人気が広まり、隠された相手の気持ちや、現在・未来の状況が気になる相談者が、連日殺到!進むべき道筋をはっきりと示し、元気と勇気を与えてくれる、まさに、頼れる恋愛コンサルタントです。 ※メディア出演歴 『JJ「巷の人気No.1占い師特集」』その他、ファッション雑誌等、多数掲載。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[09/16])

    バーバラ先生こんにちは。
    今日も暑いですね。
    お友達とのランチ有意義な時間を待てたと思います。
    歯の具合はいかがですか?
    早く良くなる様に祈っております。
    そして、良い冷蔵庫が見つかります様に!

    彼とは、未だ音信不通の状態で、未読のままです。
    でも、昨夜SNSは更新していて、それがかなりバズってます。

    今までここまで未読にされた事は無かったので、
    ご家族にバレたとか、切られちゃったとか色々と心配ですが…仕事も異常事態なので、あちこちから連絡もあり
    バタバタしてそうですし仕方ないですよね。

    昨日は私の方から全くLINEを送りませんでした。
    明日職場で逢うから、
    今日の寝る前におやすみメールを送ろうと考えてますが、
    それもやめとく方が良いかもしれないですね。
    既読が着くまで、私からは連絡しない方が
    賢明かなとも思ってます。

    なんか今までと違う感じなので、少し心配で
    このまま切れてしまって、逢えないかもとか、
    変な不安があります。
    (今までの恋愛でそういう事が多かったですし)
    でも、ここは我慢のしどころでしょうね。
    ここで暴走するのは絶対ダメですし。
    今は、彼を信じて待つ以外ありませんね。

    ほんと、色々悩んでしまいますが、今は静観ですね。
    一応、音信不通になる前に、仕事を託されでるので、
    その報告までは、大人しくしときます。

    また、お話し聴いてくださいね。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[09/16])

    コメントのお返事ありがとうございます
    戸籍名の私です
    今日、本来ならスカンヤさんとIさんと夕勤で御飯さんは早番で気まずい空気の中で仕事のはずで、しかもIさんが、明日はスカンヤさん来るよと聞かされてたのに御二方ともに休みでした
    コメントしてた時はザワザワした気分でしたが、、何だったのでしょうね?
    明日は6連勤最終日です
    もちろんIさんも出勤で17時以降はまた二人きり…
    次また17時以降、二人きりになるのは今週の木曜です
    そういえばこの6連勤中2日は15時以降二人きりでした
    主任はいつだってポーカーフェイスですがバーバラ先生のタロットではカップだらけなので今一度、コインの裏表で主任とは一線越えるか占ったら越えると出ました
    私ってそんなに隙あるの?
    今週の水曜日はメンクリの診察があるのですが出勤日、、主任は会議出勤
    少女が主任ワールドからメンクリワールドに行ける!とはしゃいでます
    はしゃいでは主治医と主任がバトってるのを見たい〜なんと恐ろしいこと言う
    私はノボリンがいるから主任が本当に一線越えたさそうであれば拒もうと思うのに…
    ノボリンに主任の言動を話して盾になってもらおうとしてるのに、ノボリンは主任とは良好な仲でいろよって言う
    私はどこまで流されてくのでしょうね⁇

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Moiより[09/15])

    バーバラ先生こんばんは。
    今日は鑑定ありがとうございました。
    ハンドルネームをMoiに改めます。

    多分、職場の状況が不穏な事もあり、
    私もホルモンバランス崩して、
    体調がスッキリしなかったり、
    気分も情緒不安定なので、
    女性の日が遅れたりしてると思います。

    先生冷蔵庫大変ですね。
    私も冷蔵庫壊れたら、泣きそうです。
    実家にいた時に、母と旅行中に冷蔵庫が壊れていたみたいで…家に帰ったら、冷蔵庫全体が熱くなっていて、
    中も全然冷えて無くて、汗をかいてるし、
    傷んでるのもあるし、大変でした。
    経年劣化でしたが、システムキッチンだったので、
    急いで、パナホームのサービスセンターに電話して、
    とりあえず、発火の恐れもあるから、消防に電話して見て貰ってくださいと言われました…
    そういう事もあり、冷蔵庫怖いなと思いました。
    私もプリンター壊れましたが、あまり需要はないから、
    また頻繁に使う事がある時、買い直します。
    ほんと、家電とか電化製品が壊れると困りますし、
    痛い出費ですよね。

    今日先生が仰られた通り彼も、状況が状況なので、
    毎日仕事やこれからの策を考えたり、
    情報収集やあちこちから連絡もあって、
    ご家庭の事もあると思いますし、
    もういっぱいいっぱいなんでしょうね。
    家も散乱してて、仕事できる状況じゃないとも、
    金曜日言ってましたし…
    もし良かったら、私の家使って貰っても良いよ
    とは言いましたが…

    今は、そっと見守ってる事が得策ですね。
    彼が来た時に、何か話してくれたら話を聴いて、
    リラックスしてくれたらなと思います。
    これからが、本当に大変なので、
    彼の支えとなり癒しになれたらなと思います。

    その前に、職場での態度の事を言わないといけないですね。

    また、お話し聴いてくださいね。
    歯の事も心配ですので、お大事になさってくださいね。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[09/15])

    名前は かずみ ですが戸籍名の私です
    先一昨日の前日から明日含め6連勤です…
    一昨日以外は主任と終日一緒ですが、先月から主任といっしょの日が増えて嬉しいような悲しいような気分です
    主任から醸し出してる空気から何か感じるものがあるとはいえ、私から何かアクション起こすわけにはいかないですよね
    かずみ が時々、差し入れしては労ってますがそれだけで良いと思ってるのに何にこんなに気持ちがザワザワするんでしょうか?
    そういえば昨日、あみ が数秒だけ肩ほぐししてました
    よけいに落ち着かないです…
    主任には恋愛感情というよりは、ただお慕いしてるだけなのに…自分の気持ちも主任の気持ちも分からないDEATH

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[09/14])

    明日はメシだぁさんスカンヤさんがコロナ復帰出勤です…が夕方からはスカンヤさんが残りIさんもいます
    今日、ほんの少しだけどIさんの肩ほぐししました…ホント少しだけ。。
    帰り際、Iさんの退勤時間見たら毎度毎度20時過ぎてる…
    私がトイレ掃除済ませて19時少し過ぎてアゥル寄っても大体時間が重なるんで、もしかしたら同じ電車ね違う車両に乗ってるかもです
    だったらホント一緒に帰れたい…
    職場からJR線まで歩いて帰ってるのでOさんが出演してる映画観て帰ってOさんの鎧纏いたい…
    いつまで上映されるのか分からないので駅に着いたら少女がひょっこり顔出してAさんが開業してる方面に足が向くし…
    今日、仕事終わりにIさんが、今日は6連勤の折り返しですが大丈夫ですか?と聞いてきたので、家にいるより職場にいる方が気楽ですって本音言いました
    それに対してクスッと笑って、まぁ無理せんといてくださいね-と返されましたが、もしかしたらIさんも同じなのかも??
    今月半ば頃、また大雨が降りそうなので、またUさん家泊まろうかな¿
    っていうか仕事終わって厨房を出たらOさんが迎えに来てくれてる…なんて日くるかなぁw
    簡易占いではIさんとは年内に一線越えるみたいな結果出るし…uu
    少女が双子と結託して、もしそうなればとことん惚れさせて気狂いさせてやろうなんて企ててるし、戸籍名の私はIさんは身辺整理してから来てくれたらと思ってるし、私としてはO悶々さんと親しくしてるのを目の当たりにしてどう出るか見てみたいし、、
    う~んIさんかわいそうかも(笑)

  • 9月13日、出勤致しますへのコメント
    (鳴神海徒(ナガミカイト)より[09/14])

    しゅーるさんへ

    電話鑑定ありがとうございました。

    新しい場所は、上手く仕事もしていけそうですし、良い人にも恵まれると思いますよ。

    いつも通り、最終的には良い結果に落ち着くと思います。

    また、落ち着いたら近況報告もお待ちしておりますね。

    コメントありがとうございました。

    鳴神海徒

  • 前のページに戻る