今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
今週はまだ暑さ変わらずですがこの連休は雨になりそうです
それを境に涼しくなっていく予報ですが10月に衣替えなんてまだまだ考えられませんね
ところでテレビの偏向報道が今回の総裁選でより鮮明になっています
Youtubではメディアよりも精度の高い情報を各々に発信されています
テレビは編集や切り取りが大半なので生放送以外は信憑性が無いですね
今回中国で起きた日本人の殺傷事件にしてもきちんと相手国に説明を求めるべきが、未だに真相は発表されずにうやむやになっています
航空侵犯、領海侵犯、仏閣への落書き、犯罪とやりたい放題されて何故日本は『遺憾の意』で終わるのでしょうか
未だに日本国旗損壊も刑罰の対象にもならず規定がなされていません
外国国旗を汚したり損壊したら二年以下の懲役、または罰金があるのに変だと高市早苗氏は述べています
そして日本人は国連に関しても常任理事国でもないのに3番目に多い分担金を払い続けています
逆に常任理事国でありながら滞納している国もあり矛盾しています
常任の5か国全てが賛成しない限りはどこまでも常任入りは不可能です
この機能していない理事国から脱出して新たな理事国を作るか規律を改正するしか無いですね
それを出来るのは高市早苗氏しかいないと思います
誰かが御輿は軽い方が担ぎ良いと言ってますが「ワッショイ」と持ち上げたら軽すぎて自ら落ちた候補者もいますね
メディアが持ち上げるので男性は器の小さい人ばかりが目立ちます
真剣に未来を考えるなら初の女性総理の誕生を願いたいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Freedom」です
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
バーバラ先生こんにちは。
今日も暑いですね。。。
湿気がほんとすごいですね。
昨日は、ドタバタの一日でしたが、
色んな事を見届けてから、甲東園の美容院へ行ってきました。
美容院が終わって帰り道に、彼から着信があり。。。
突撃しかけて、私が居ないものだから、へそ曲げちゃったみたいです。
美容院行く前にもお疲れ様メールを送りましたし、前日にも美容室へ行くと伝えていたのですが。。。
また拗ねてしまった様で、私が罪悪感を感じてしまうっていう悪循環。
彼も頭の中が、仕事の事でいっぱいで私のLINEの内容まで、しっかり読んでなかったかもしれないですね。
うーん。これまたタイミングが合わず、すれ違ってしまいそうです。
何だか切ないですね。
今は、私は私のペースを崩さず、大人しく待っとかないとくしかないですね。
今日も、なかなかにご機嫌が悪そうですし。
彼に逢いたい気持ちだけが募ってしまいます。。。。
世の中が、本当に色々と不穏なことだらけですが、
お互い素敵な一日となります様に!
バーバラ先生へ
こんばんは⭐️
先生…職場で彼と会う事もなく、何の連絡も無い状況が続いてるから、元気が出ないです🥺あまりにも気持ちが沈んでるので、電話占いをお願いしたら「彼はオススメできません」と言われてしまい、更に撃沈です💦
確かに、「彼と今の関係を続けててもな…」と思う事もあるし、別の人とお食事に行ってみようかなって考える事もあるけど、彼じゃないと嫌だし、彼に会えなかったり連絡がないと、やっぱり寂しいです😅
私の事、忘れちゃったかな…良い人が出来たかな…