神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

Re】Moiさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

昨日の総裁選で彼の仕事の準備も忙しいというよりも、株価に影響があるので一喜一憂なのでしょうね 

心の中で『石破のバカヤロー』と叫ぶ人も多いのではと思います

マーケットがあく月曜日の朝は怖いですね
機嫌が宜しくないかもなので暫く黙って様子見が宜しいかと思います

石破さんは中華パーティー開いてお咎め無しで高市氏は期日前の送付でお咎めありだなんて出来レースです

暴落すれば企業も目が覚め自民党離れが加速するのじゃないですかね

何れにしても兵庫県知事も今回の総裁選も日本は終わったと思います

真剣に彼と未来を考えた方が良いかもですね✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。
    昨日は鑑定ありがとうございました。

    やはり、彼も色んな事が重なり、
    なかなかにご機嫌が悪いというか、
    情緒が安定してないみたいですね。
    そこからのイライラと無気力さに
    襲われているのだと思います。

    ここのところ週末はこんな感じな事が続いているので、
    私も妙に心配になってしまったり、変な胸騒ぎがしたり…
    これで終わっちゃうのかな?と切なくなってしまってます。
    以前よりは、先生のおかげで、暴走しなくなったし、
    強くなったとは思うのですが…
    今回は想定外の出来事もあったので…
    (そういう意地悪してくるのも、本当母と似てます…)
    意地悪とかされるのも、距離が近い証拠なので、
    そういう意味では嬉しいのですが、
    どうしたものかなと、スッキリしませんねぇ。
    私まで、情緒不安定になってしまいます。
    まさにこれが、カサンドラ症候群なんでしょうね。

    どーんと構えてるつもりですが、
    今回は音信不通が長いので、
    一言軽くLINEした方が良いのかな?
    とも悩んでしまいます。
    私から、LINEが無いことに、
    彼もあれ?なんでなん?と思っているんでしょうか?
    そういう意味では、LINEしない方が良いのかなとも
    考えてしまいます。

    なんか意地を張り合いな気もしますし…
    このまま平行線になりそうなので、
    ここは折れた方が良いのかなとも思ってしまいます。

    考えれば、考える程、ドツボにはまってますし、
    私自身も寂しさと切なさが募ってる様で、
    彼と話がしたいです。
    すれ違いとコミュニケーション不足からの
    モヤモヤでしょうか?

    家の掃除をして少し落ち着きます。

    今日は、曇り空でお天気スッキリしませんが、
    お互い良い一日となります様に!

    また、お伺いしますね!

最近のコメント

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスさんですより[06/06])

    ジェームス、今元気ないんです。

    恋愛も裏切られる・失恋したし、会社の事務所が、先に言えばいいものを、後から言うてくるんです。
    めっちゃ腹たちます。
    先日、失敗もあったし、退職したいですわ 笑

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブですより[06/05])

    先生が、言ってた6月、落ち込むって言ってたの気になります。

    近々、また行きます

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (あいより[06/05])

    昨日はありがとうございました!

    今日もアプリの人に会ってきましたが、メッセージの時からノリが苦手な感じがありましたが、会ってみるとやっぱり苦手なタイプで、私もサバサバしすぎましたが、あいさんは独特な感性だと言われ、すぐ解散になりました。
    明日は電話できませんが、またお話し聞いて下さい。

  • 前のページに戻る