神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

怠惰

フカフカのソファにもたれて美味しい飲み物を手に自分の人生に満足しているこの裕福そうな人は

自分の周りがほころびていることを見ようとしていません

この男性はあなたを表しているのかそれともあなたの周りにこんな人がいるのかもしれない……

傷ついたり苦しんだりする人の姿って時として見苦しかったり格好悪かったりするのかな?

自分がそんなふうに格好悪く見られるのが怖かったりするとき人は

この男性のように自分の人生に満足しているフリをしようとするのでしょう

でもそれこそが怠惰

自分の心をみないという時間の無駄

※それにねー人が真剣に悩む姿を格好悪いって笑う人が1番格好悪いよねー

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

玉響(タマユラ)

占術霊感・霊感タロット・オラクルカード・四柱推命・手相・ビブリオマンシー

プロフィール生来のヒーリングエネルギーで相談者の魂を癒す、強霊感占い師! 幼い頃より憑依霊感を持ち合わせ、4歳にしてすでに、この世の全ての苦しみや悲しみがなくなることを天に祈り続けていたという玉響先生。自身の霊力の意味を模索し、占いの道に使命を見出す。 その霊感によって、問題や悩みの根源を鋭く分析!展開されるカードは、現状から未来の流れまで驚異的に当たる!とたちまち話題に。気になる相手の心境もリアルにおしえてくれます。 どんな相談事も受けとめ、温かく寄り添う人柄も評判!不安やモヤモヤ、話しづらいお悩みを抱える方必見です! 〜Queridos los hispanohabantes〜 La adivina ,TAMAYURA,también ofrece una valoracion en Espanyol. Preguntais en recepcion.

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[10/08])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️今日は肌寒いですね💦
    秋を越して冬が来るんじゃないかとビクビクしてます(寒いのは大の苦手)

    昨日と今日と、彼の姿を見かけました。やはり、担当エリアが変わったから、彼を見かける機会が増えてます✨
    欲を言えば、挨拶を交わすくらいはしたいんですが、この2日間、接近できなかったので、明日こそは‼️

    でもね、すっごく疲れてそうでした🥺上着を片手にうつむき加減で、一つ小さなため息をつきながら歩いてたんです。
    いつもと様子が違うから心配になって、LINEを送ろうかとも思ったけど、やめときました。
    エリアが変わって、しんどいのかな…
    いつも元気を貰ってるから、こんな時には私が彼のことを元気にしてあげたいな…

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[10/08])

    バーバラ先生おはようございます。
    本当に世の中不親切ですね。
    携帯電話は皆さん持っている物なので、もっと親切にサービスしても良いと思います。
    新しい機種を売る事しか考えてなく、アフターフォローがしっかりしてないのは問題があると思います。

    昨日は、やはり彼も余裕がなかったらしく、おやすみメールも既読が付いてません。
    今日は、職場で逢いますが、顔を合わせたら普通に接しようと思います。
    暫くは、一日一通LINEで様子をうかがっておくのが良いですね。

    おそらく、今日の会議で発言をするので、
    その事で頭がいっぱいいっぱいで、それに加え色んな事が重なっているので、
    より余裕がなくなっているのだと思います。
    私の顔もみたくないとか思われてなかったらいいんですが。。。

    今はそっと見守って大人しくするのが、得策ですが、
    変に家も近いから、気になってしまう所があるかもしれませんね。

    何だか切ないですが、ここは私も忍耐の時ですね。

    気候も定まらないし、ホルモンバランスも崩れているせいか、
    気持ちが落ちてしまってますし、変に自信も無くなってしまってます。

    気温差や、気候が定まらないので、先生もお身体には、お気をつけてくださいね。
    また、近々お伺いいたしますね!

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[10/07])

    (戸籍名の私です)
    職場(厨房)の雲行きが怪しくなってきました
    それは多分、Iさんも感じてることでしょうね?
    私が入社した同期にスカンヤさんともう1人いるのですが…
    入社した頃は面接時に週3日の固定曜日勤務じゃなく週2日勤務で頑張ってきました
    途中、ベテランの補助さん1人が退職し、夏から秋にかけてIさんは育休しちゃうし…
    明けて10月にメシだぁが入社し、翌年2月〜3月は我が身がウツの療養休暇もらいました
    その後も週2日勤務でしたが夏頃にIさんから週3日行けそうか聞かれましたが夏バテしてたので延期にしたんです
    秋頃、スカンヤさんとメシだぁがIさんに何やら不満話をブーたれて以降、朝番の補助さんが退職しちゃいました
    そして先々月から唯一の正社員の調理師さんが転勤、、年内に高齢の補助さんが退職されます
    来年には同期の1人が旦那さんの転勤について行くので退職するし、最高齢の補助さんが退職します
    調理師さんはIさんとメシだぁともう1人の3人、補助は私やスカンヤさん含め4人にガタ減り…
    Iさんはまだ若いから良いけど、メシだぁは通勤に時間かかるし拘束時間も長いからしんどいっとお疲れ気味
    補助の私やスカンヤさんは仕事キチンとするけどあとの2人のうち1人は勤続年数長い割に仕事遅いらしく、もう1人は微妙…
    陰で聞こえた話によるとIさんが昇格するまでにいた人は昇格した途端に病んでしまった人いれば自殺した人もいたそうです…
    …Iさん、家庭内でも職場でもごちゃごちゃしてるの、、何とか助けたい、守りたい
    私じゃあ役不足かな…

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (コサカより[10/07])

    先生、こんにちは♪

    面食いのコサカです 笑

    また、コンビニの女の子👧会いに行って来ました。
    いつも、出勤前に行ってます。

    前会った時は、連絡先教えてくださいと言いましたが、果たしてこの先どうなのかです。

    連絡先、貰えたらラッキーなのですが

    もう好きって言ってしまいそう 笑

    なんか他の女の子、無理な感じします

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Moiより[10/07])

    バーバラ先生こんにちは。
    午前中は、雨とは無縁な感じのお天気でしたが、
    お昼休みに、雲が白くなって、雨が降り出してビックリしました。
    正に、秋の空ですね。

    今月は、選挙です。
    投票場はどこなのかとか色々気になってしまいますが、
    彼のご近所なので、投票場も同じな予感がしますし
    私は朝一番に投票へ行きたいと思います。
    はち合ってしまいそうですし。

    昼休みに気になって彼に電話してみましたが、
    お出になりませんでした。
    家に帰ってから再度掛けてみようと思いますが、
    ぐったりしてて、自分の殻に閉じこもっている気もするので、
    何もせず大人しくしてる方がいいかもしれないですね。
    おやすみLINEだけにしておこうかな。

    今日から銭湯がお休みで、
    近所にある別の銭湯へ行ってみようとかんがえております。

    ここに来て、またあちこちから、お誘いがあったり、
    友だちが家に遊びに行くわと言ってくれたり、
    する事が多いので、暫く彼も忙しそうなので、
    私は私で楽しみたいと思います。

    先生も素敵な一日をお過ごしくださいね。
    気が早い話ですが、お正月のおせちをどうしようか悩んでます。笑
    この調子じゃ、あっという間に年末が来そうですよね。。。。

    また、鑑定よろしくお願い申し上げます。
    色々、お話も聴いてくださいね。

  • 今週の出勤予定へのコメント
    (ゆいより[10/06])

    こんにちは😃
    体調が少しずつ良くなってきました
    やりたい事が少しずつ見えてきました
    生き霊Yさんこわっ震えました🫨
    ストーカーやん。笑
    本人は自覚ないんかな。あなたの仕事で
    ストーカーしたらやばい😅から生き霊で
    とばしてるんかな震えた瞬間でした
    後友達めんどくさいというかわがまますぎて
    だるいですね
    最近人間関係だるいですね
    まともな人に出会いたいです。こりゃ恋愛できないですね
    私も何か発信していこうかなと思います
    仕事できないですがSNSで将来的に繋がりたいので
    今まで自分をだした事ないですがあんま顔だしすると
    生き霊とか怖いです笑

  • 前のページに戻る