神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

本日12時40分より出勤します

いつもありがとうございます

本日、12時40分より21時まで出勤しています

どうぞよろしくお願いいたします。

本日も皆さまにとって良き一日になりますように⭐️

心を込めて鑑定させていただきます✨🔮✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

ミレイ

占術霊感・霊感タロット・夢判断・恋愛成就導き

プロフィールピタリと当たる!!一貫した信頼性のある回答と、真摯な鑑定姿勢が評判の、不動の実力派占い師! 霊媒師の家系に生まれ、近未来の出来事を次々と予言、的中させる『霊感少女』として、幼い頃から周囲の人々を救済してきたミレイ先生。 神から受けるスピリチュアルなメッセージを伝えるべく、絵本作家として活躍する傍ら、タロットカードの修行に精進。 有名読者モデルの間でも口コミで人気が広まり、隠された相手の気持ちや、現在・未来の状況が気になる相談者が、連日殺到!進むべき道筋をはっきりと示し、元気と勇気を与えてくれる、まさに、頼れる恋愛コンサルタントです。 ※メディア出演歴 『JJ「巷の人気No.1占い師特集」』その他、ファッション雑誌等、多数掲載。

コメントを残す

CAPTCHA


最近のコメント

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    恋愛面は、3ヶ月待ってても全く連絡ないし、このまま連絡ないかと。

    一人に絞ってたん効率悪いんじゃないでしょうか

    出勤前に、会いに行くの楽しみしてましたが辞めた方がいいような。

    やはり、持病あるし恋愛や、結婚はいくら努力しても難しい思いました

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/13])

    おはようございます。

    自分一人でやると、甘さがでます。
    今月末ぐらいやったら、体験いけるけどそれまで我慢出来ひん感じかなー

    毎月の支払いが1つでもなかったら良かったんですが。
    かなり支払いがあるから、3年ぐらい我慢してます

    3年間、ずっと苦しくて気分が鬱ばかり。今月末か来月に支払い1コ終わります

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/13])

    バーバラ先生へ

    やはり、朝まで1人で飲むってのは、「お酒が好きだから」って理由だけではなさそうですよね。
    夕方には胃痛に襲われたらしく、ますます心配になりました。
    今朝には「もう元気になったよ」って言ってたけど、本当に大丈夫かな…

    こんな時の優しい言葉、バーバラ先生ならどのような言葉をかけます⁇
    自分の声かけは、彼にとってプラスになったのかな…って、ちょっと心配。
    次に会ったら、彼の事を包み込んであげたくなりました。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/12])

    楽しいと思えることあっても、なかなか出来ないんです

    まだ、ジムの体験が行けてなくて。

    お金いるし、いつ行ったらいいのかです。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/12])

    先生、ありがとうございます♪

    休みの日が、全然楽しくないし、ひとりぼっちです。
    ジム行かれんぐらい、気分がのらない結構あるんです。
    人生が楽しくないんです。

    どうしたらいいのか気分がかなりもどかしいんです

  • Re】M&Kさんへ🌹へのコメント
    (M&Kより[10/12])

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    朝起きると、彼からのLINEが届いていてビックリでした。
    暇だったからLINEしてくれたみたいで、夕方までLINEのやりとりをして楽しみました。
    そのやりとりの中で一つ、気になった事が…

    朝まで1人で飲んでて、今日は2日酔いだと。
    もともと、お酒が大好きな彼だから、休み前ともなれば飲むだろうけど、「1人で朝まで」って聞くと、何かあったのかな…って心配になりました。彼は、詮索されるのは嫌いだと思うので、深くは聞かなかったけど、1人で深酒してたり、土曜にLINEをくれるとか、パートナーの方と喧嘩でもしちゃったのかな🥺

  • 前のページに戻る