神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

アクセス
メニュー

ブログ

Re】Moiさんへ🌹

コメント有り難うございます☺ 

いよいよ始まりましたね

彼も何かと忙しくなるとは思います
知事選も候補者が増えた分、選択に迷います

国政は自民の古株や財務省との癒着が強い人は落ちて貰いたいですね 

顔も見たくないくらいに岸田、稲田、上川さんが嫌いになりました
当初のイメージから一転で腹黒さが取り沙汰されていますね 

今はメディアは嘘や切り取りで都合良く偏向した報道ばかりですね

そんな中で彼も奔走中です

しっかりとお休みラインを送ってあげて下さいね✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・恋愛姓名判断・スピリチュアルカウンセリング

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生こんにちは。
    何か彼に避けられている様にも思います。
    時期的に、家とか行ったりしてばれたらどうしようとか
    思っているのかもしれませんね。

    今日はやたら、私を巻き込んで、周りと話をして、
    月曜日も、突然にドタキャンされて予定がおじゃんになって、
    自分の思う様に予定が進まず、イライラしながらそのまま家に帰ったみたいです。
    きっとそれでご機嫌が悪くなって、音信不通となりおこもりしたんだと思います。
    常にイライラしてるとか、隣の女の子に言ってました。
    それで常に挙動不審みたいです。

    そういう事情もあり、色んな事が重なっているので、
    暫くはゆっくり逢ってくれない様な気がします。

    自分の時間は楽しんでますが、やっぱり寂しいですね。
    改めて、自分の行きたいときに来て、こっちの気持ちはお構いなしなんだなと思いました。
    もともとそういう方ですけどね。

    今は彼がとても忙しい時なので、
    大人しく見守ろうと思います。
    負担にならない様に、短めのおつかれさまとおやすみメールを送りたいと思います。
    また、同じ事いってると思われそうですが。笑
    今の私はこれくらいしか彼にしてあげれないですね。

    本当に、彼氏彼女を通り越して、気を遣わない家族の様な存在になってますし。

    今まで、忙しい中逢う時間を作ってくれてたので、
    尚更寂しく感じるのかもしれないですね。

    今回のPMSがなかなかに酷いから、変に落ちてしまうし、
    本当に困ったものです。
    そんな体の異変もあり、本当に眠気がすごいので、
    万が一の事態になっていないか、心配ですね。

    また、ゆっくりお話し聴いてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

最近のコメント

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[10/16])

    バーバラ先生こんにちは。
    何か彼に避けられている様にも思います。
    時期的に、家とか行ったりしてばれたらどうしようとか
    思っているのかもしれませんね。

    今日はやたら、私を巻き込んで、周りと話をして、
    月曜日も、突然にドタキャンされて予定がおじゃんになって、
    自分の思う様に予定が進まず、イライラしながらそのまま家に帰ったみたいです。
    きっとそれでご機嫌が悪くなって、音信不通となりおこもりしたんだと思います。
    常にイライラしてるとか、隣の女の子に言ってました。
    それで常に挙動不審みたいです。

    そういう事情もあり、色んな事が重なっているので、
    暫くはゆっくり逢ってくれない様な気がします。

    自分の時間は楽しんでますが、やっぱり寂しいですね。
    改めて、自分の行きたいときに来て、こっちの気持ちはお構いなしなんだなと思いました。
    もともとそういう方ですけどね。

    今は彼がとても忙しい時なので、
    大人しく見守ろうと思います。
    負担にならない様に、短めのおつかれさまとおやすみメールを送りたいと思います。
    また、同じ事いってると思われそうですが。笑
    今の私はこれくらいしか彼にしてあげれないですね。

    本当に、彼氏彼女を通り越して、気を遣わない家族の様な存在になってますし。

    今まで、忙しい中逢う時間を作ってくれてたので、
    尚更寂しく感じるのかもしれないですね。

    今回のPMSがなかなかに酷いから、変に落ちてしまうし、
    本当に困ったものです。
    そんな体の異変もあり、本当に眠気がすごいので、
    万が一の事態になっていないか、心配ですね。

    また、ゆっくりお話し聴いてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (Moiより[10/16])

    バーバラ先生おはようございます。
    いよいよ日本のこれからが決まる選挙の告示が始まりましたね。

    彼も、お疲れのご様子だし、もう一人にしてくれオーラ満載です。
    そしてほったらかされてるっていう。
    まあ、確かに昨日はトラブルもあり、彼もこれからこのお手伝いにまわるのかなと思いつつ、
    私が知ってる情報を彼に伝えましたが、それが的中し、S君とかと夜中じゅう活動していたみたいだし。

    それをまた聞きで今朝知るっていう。
    私も昨夜は眠くてたまらなかったからお気楽なおやすみメールを入れてしまったので、
    尚の事気に障ったのかもしれないですね。(ここのことろとても眠い日が続いてます。)

    最初の頃は、彼も予定とか今はこんな状況とかそういう事もちゃんと言ってくれてたんだけど、
    いまや関係性も変わり、家族みたいになってしまったから、
    もういちいち言わんでもわかるやろって感じなんでしょうね。

    一日のお疲れ様メールかおやすみLINEも送ろうかかなり悩んでしまいますし、
    今日は一日そっとしとく方がいいのかもしれないですね。

    ほんと一難去って、また一難です。
    まだ、職場で顔が見れるから安心してるとこもあるとは思いますが、
    コミュニケーション不足は否めないので、何とか乗り越えたいですね。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    僕が好きな気持ち、向こうは分かっているんでしょうかね⁇ 笑

    映画、行ける事願います。

    コンビニの👩のコ、しぶとくいきます😎

  • Re】Moiさんへ🌹へのコメント
    (Moiより[10/15])

    バーバラ先生こんにちは。

    今日は午後からの会議が長引いていて、会議はまだ続いてます。
    彼も3時ごろに外で打ち合わせの予定があるらしく、
    2時40分ぐらいに急いでかばんを持って出て走って行かれました。
    すごく危なかしいなと思っていたら、スマホとカギと財布を忘れたと
    すごい表情でもどってきましたが。。。。
    体中が焦ってしたので、現地まで事故を起こさず無事に出先までいけてるかが不安ですね。
    この調子だと、おそらく帰社せずそのままという気もしますが。

    今日からS君が別の職場の詰め所でお留守番をしてるみたいなので、
    10月下旬までは、そこに立ち寄りそうだし、
    多分それまでは来ないか、早い時間には突撃されないとは思います。
    私も暫くは、家に帰って銭湯に行くルーティーンにシフトしてリフレッシュしたいと思います。

    お天気の悪い日は逆に何もできないので、
    突撃されるか、お家でおこもりされそうですね。

    ますます、彼の動きが読めないので、
    私は私の時間を充実させたいと思います。
    美味しいものが食べたいから、近所で一人飲みとかいいかもしれないですね。
    そんな時に限って電話がかかってきそうですけど。笑

    今日はお家に帰ってから電話してみようかなとも思いますが、
    忙しそうだからあえて放置して、私が拗ねてると思わせるのも良いかもしれないですね。
    あと、夕飯の準備とかして備えておくより、しない方が良いという事も学びました。

    また、お話聴いてくださいね。
    またまたイレギュラーな時期に突入ですので、
    対策など一緒に考えていただければ幸いです。
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    先生、わたし繊細でしょうか⁇ 笑笑

    先程、コンビニの👩の子会いに行って来ました😎

    やはり、めちゃくちゃ可愛いくて緊張しました。
    趣味・お酒・映画らしいです♪

    今度、映画観に行きましょうねって言ったら、覚えといてくださいって言われました😊

  • Re】コサカさんへ🌹へのコメント
    (コサカより[10/15])

    先生、こんにちは☀️

    見た目プレイボーイやけど、全くモテないコサカです 笑笑

    明日、伺おうかな思ってる。

    三ノ宮歩いてる👩は、可愛いし綺麗な人多いです
    かなりクラクラするので後ろから抱きつきたいです 笑

    あっ、いえ何にもございません 笑

  • 前のページに戻る