今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
おはようございます、ハニエル有です。
いつもありがとうございます(^-^)/
本日12時~出演しております。
⭐今日の星だより⭐
太陽蠍座、月水瓶座→魚座、水星射手座、金星射手座、火星獅子座、天王星牡牛座逆行中、木星双子座逆行、土星魚座逆行中、海王星魚座逆行中、冥王星山羊座 ドラゴンヘッド牡羊座
8ハウス蠍座月間(10月22日頃~11月22日頃)「執着と分離、受け取る、引き継ぐ、根気が湧く、水面下での反省と対策、心身の解放」などがテーマとなる蠍座、冥王星、水の世界が増す一ヶ月。水面下(問題)の見つめ過ぎには気をつけ、夢かうつつかの境界線をはっきり意識していましょう。
本日、月は水瓶座上弦の月から魚座へという1日。これから、どんどん満月へ向かって膨らむ月。金星や冥王星とは、相容れない配置。
経済的な感覚、マネージメントには軽率さは禁物です。本当に必要な事にそのエネルギーを使いましょう。
無理をせず治癒、治療、労る事に関して時間を割いてみましょう。
皆様にとって素敵な一日となりますように😊

ハニエル有(ユウ)
占術霊視・透視リーディング・タロットカード・西洋占星術
プロフィール霊視・透視リーディングを中心に、タロットカード、西洋占星術を組み合わせ、 今の状況・相手の気持ち・これから訪れるタイミング を多角的に読み解く実力派鑑定士。 学生時代から「怖いほど当たる」と評判となり、タロットと霊視の精度は各界の著名人にも広がるほど。 天界のエネルギーと深くつながる資質を持ち、カードや星を媒介に“必要なメッセージ”を明確に届けてくれる先生です。 鑑定では、まず霊視で現在の状態や相手の気持ちを細かく読み取り、 そこにタロットでの確認や西洋占星術による最適な時期を重ねることで、 「今どんな状態なのか」「どう動けば良い未来につながるのか」 を現実的かつ分かりやすく提示します。 温かく包み込むようなエネルギーと、的確で迷いのないリーディングで、 鑑定を受けた人が「前向きになれた」「気持ちが軽くなった」と実感する声が多数。 視てもらえたらラッキーと言われる、人気の高い占い師です。
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
今日は背中押していただいてありがとうございます。
自分を大切にするってめっちゃ課題やなって
痛感し、もちろんこの病気になったのも
自己犠牲が故なんですが、先生の言葉が
嬉しくて泣いてしまったのですが、
めっちゃ欲しい言葉を言っていただいて
頑張りすぎないことや、他者にばかり目がいきがちで
自分優先しなあかんって言ってくれたのは
もう大切な言葉です
先生にはそんな気を遣った感じ出してなかったのに
エネルギーめっちゃ出してたみたいで
疲れてはないんですけどね^ – ^
今日はもやっとしたり、抑うつ気味もあったりし続けて
どう自分が生きていくのか課題です
今日は沢山の癒しをくださってありがとうございます