神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

昨日は友達と月一の食事会だったのですが中でもかす汁が最高でした

カキフライにお刺身の盛り合わせ、おでん等々一品ものを沢山注文してお腹一杯になり、どれを食べても美味しかったです

今度はポートピアホテルかオリエンタルホテルで食事が出来ればと計画中です

美味しい物を目の前にしてたわいもない話をしていると時間はあっと言う間ですね

誰と何処へ行くかでも身構えるものです

人の悪口は後味の悪いものになりますが前向きな話は明日の活力になりますね

年末に向けて出かける事も増えますが、笑いの多いふれあいでありたいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「It’s All In The Game」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。

    昨夜は楽しいお食事会だった様で良かったです。
    美味しい物を食べて楽しい話題と美味しいお酒があれば、
    テンションも上がりますし、モチベーションもあがりますよね。

    彼ですが、昨晩帰宅してから電話をしたら、電話って邪魔されるから嫌だよねって話から始まり、
    そして電話を割り込まれたりするのも嫌な機能だという話から始まり、
    それで何?って聞かれて、声聞きたかったし、どうしてのかなと思って電話したんだけど、
    というと、もうその時点であかんわ。とため息をつかれちゃいました。

    スーツに新しいピンバッチを付けないといけないみたいで、
    穴をあけたくないので、フラワーホールをつくるべきか、
    マグネット式のバッチを探すべきか、で悩んでいたみたいです。
    どの道お金がかかるから嫌だと悩んでましたが。。。
    ここは気分転換に新しいスーツ仕立てて貰って、フラワーホールを作って貰ったら
    と提案したら、何か文句あるの?と噛みつかれてしまい、
    結局はお裁縫が上手なご家族にやってもらおうかな?ボタンも上手につけるし、
    まつり縫いとかも上手いし、何とかしてくれるやろって言ってました。
    いくらお裁縫上手でも、既製服フラワーホールとかだと特殊だし、
    お金かかっても専門家に任せた方がいいと思うけどというと、
    また、なんか文句あるん?と言われちゃいました。

    もうしんどいし、考えるのも飽きたといって、あーしんどいし、だるいし、
    色々めんどくさいと言いながら、お米を研ぎだして、
    お米研ぎ終わると、色々物音が聞こえるし、パソコンでYouTube見だして、
    喉痛いわーと言いながら、
    こっちが今何してるの?とか何話しても黙って無視されるし、
    そろそろ、切った方がいい?と聴いても黙られるし、
    それでは、もう時間なんでごきげんようと一方的に切られる始末。
    結局、1時間引っ張られてしまいましたが。。。

    話したくなかったら、出なかったらいいと思うし、
    結局、私が言ったことに対して、文句言いたかっただけだったのかな?
    って寂しい気持ちになってしまいました。

    これから、こういう時は私も、そろそろ切るねと切った方が良いのでしょうか?
    彼と電話してて、沈黙は多いですが、不思議と沈黙は怖くないんですけどね。
    今までの恋愛だと結構そういうのが苦手で、電話は嫌いでした。

    一方的に、ごきげんようを切られるのは、もう私は用済みだからと言われてる様な気がして、
    いい気はしませんね。

    彼とご家族の関係も気になりますし、今後、電話でこんな感じになった時の
    良い対処法も考えないといけないですね。

    持ち上げられたと思ったら、突き落とされるという事の繰り返しです。
    力のカードの様に上手く手懐けたいものですね。

    一難去って、また一難ですね。
    マンネリを嫌う彼ですが、本当に落ち着きません。

    バーバラ先生、またご相談に乗って下さいね。
    よろしくお願いいたします。

  2. バーバラ先生へ

    おはようございます。先日、彼との時間を過ごせました。
    私が残業になってしまったので、夕方には一旦、諦めたんですが、彼が待っててくれて、無事に会えました。神様が味方をしてくださりました笑

    4月以降のことも話してくれ、独立する前に、一旦、別の施設で働くようです。まだまだ一緒に働きたい私は、その施設の求人を開いてみることにしました。すると!
    現在、私が働いてる領域と同じ領域の求人があるじゃないですか‼️笑 しかも2名‼️笑
    彼の方から誘ってくれるかもよ、っておっしゃってた事に繋がりましたね。
    彼にも、その事を伝えて、「追いかけますね」って冗談言ったら、「いいえ、結構です」って笑われました。
    「知ってる〜」って返して、この会話は終了です笑
    これを言った私の目的は、まだまだ一緒に働きたいんだよってアピールする事だったので、断られてもいいんです。

    また、相談のお電話か対面鑑定かをお願いするかもしれません。その際は、よろしくお願いします。

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る