今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
人は誰でも自分にとって耳の痛い事を聞かされると凹むものです
しかし有難いお言葉として受け止めれば浄化に繋がりますね
人の気持ちはいつも同じではありません
何が正解で何が不正解かも自分でも分かっていないものです
人は人に活かされこそ自信がもてるものです
厳しい言葉も愛の表れと理解したいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「マホガニーのテーマ」です
12月29日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探しみてね
【ア行】無理に合わせていると歪みが。違うと思うなら素直に意見を。
【カ行】未来を考える時に。真剣恋愛は実りを迎えそう。
【サ行】好きな人がいるなら積極的に。身近な所であなたを助けてくれる人はツイン・レイかも。
【タ行】大好きな相手に意中の人がいて落胆が。そばで話を聞いてくれる異性と急接近。
【ナ行】周りから良きアドバイスを貰えそう。行き詰まりは解消へ。
【ハ行】思いきりが必要な時。大胆な行動で運も味方に。
【マ行】勘が冴えて的中率アップ。自分の願望が通り喜びに。
【ヤ行】後ろ楯を経て玉の輿のチャンスあり。満足のいく結果に。
【ラ行】憧れの人はライバルが多し。但し諦めなければ勝利の女神の微笑みが。
【ワ行】直感が冴える時。第一印象で好印象なら積極的にアプローチを。
【年末のご挨拶】
年内の『恋占い』はこれで終わりです
今年に良きパートナーに巡り会えた人もそうでない人も、恋は降ってくるものです
必ず素敵な人が待っていますよ
良いお年を迎えてくださいね✨
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生、こんにちは🌞
なぜ直ぐに返信で、未読するんでしょうね〜
しばらく返信しなかったら、愛想尽かされそうです。
押し倒したいです 笑
バーバラ先生、いつもコメントありがとうございます🙇
クマは🐻、かなり厄介です。
事務員👩💼は、僕の他にライバルでも居るんでしょうか!?
まぁ〜、負ける気しませんが 笑
向こうが、仕事休みの日は、最近LINE全く返信なしです。
既読にならないし。
一日中、寝てる、忙しいと言ってます。
この事務員👩💼、かなりのマイペースなんじゃないでしょうか⁇
明日は、ジェームス休みなので三ノ宮かな 笑
事務員👩💼、ひとりに絞らず、街中でナンパしようかな思ってます
バーバラ先生、こんにちは🌞
うわぁーーーーーーーー、またクマ🐻出た。今度は、宝塚みたいですわ。
引き続き、連絡やりとりしときます。事務員👩💼、癒し系やし、母性本能くすぐる🤗
いつ、デートしてくれるんやろ 笑
友達として好きです★ 前の鑑定で、ジェームスさんは、職場恋愛するタイプではないってって先生が言ってたので、付き合うのは、
今のところ考えてないです。
書いた内容は、特に問題なしです。
やっと、朝一返信あって、休みの日は忙しかったりで一日寝てるらしいです。 本間か知らんけど〜
返信遅くなり、すみませんって謝られました。
僕は、喋れるタイミングが合えば喋ろうねって言いました。
別に付き合ってないし、毎日連絡なくてもいいっかって感じです。
コメントのお返事ありがとうございます
何とか昨日の生温かい風が抜けていきました…
メダカ2匹は其々、個性あるので時間経つのも忘れて眺めていられます♪
エビ3匹は大きいのと中くらいのと小さいのがいますがいずれ皆大きくなるので個性無くなる…
ちなみにメダカたちは我が家に迎え入れた順に名付けてるし同じ品種だけど少し違いがあるので見極められます…母は分からんと言ってますが☆
昨夜の彼らの様子を中継しますね
…一匹のメダカが水面近くでエサ探してる時、底近く泳ぐもう一匹のメダカは沈下したであろうエサを探していました…そんな中、エビたちみんなエサ探し祭りを繰り広げてました。
大きいエビに付いていく小さいエビですが、中くらいのエビが底近くを泳いでいたメダカを踏み台にしてジャンピング!
その様子を見ていた?水面のメダカはびっくりしたようで、底近くを泳いでいたメダカに寄り添っては何か話してる様子。。
慰めてたのかもです…
しばらくするとメダカたちはエビたちがツマツマしだすとひょっこり姿を現して、エビたちはゴメンナサイっと言わんばかりにピョ〜ンと後ずさりしてる光景がありました
…何だか面白いね
他にも珍光景や好光景ありますが割愛します
…また聞いてくださいね?!
バーバラ先生、こんばんは🌆
事務員👩💼、今日は休みみたいでした。休みの日は、一日中寝ているらしくLINEが全然ないです。
前は夜遅く返信ありましたが。
返信ないから、気になるし寂しいです。
良い人やけど、断ろかなー。
バーバラ先生こんばんは。
昨日と今日は鑑定ありがとうございました。
本当に今年は激動の一年でしたが、
先生の助言とお助けもあり、
何とか乗り越える事ができました。
環境もガラッと変わり、去年の年末の時点では、
こんな事になっているとは思ってませんでした。
人生の大転換の年でした。
私自身も過去からの呪縛というか、
生まれてから背負っていた荷物を少し降ろせた気がします。
1人では本当に何もできなかったから、
先生を始め色んな方に助けられ、
成し遂げる事ができました。
彼に1人暮らしをする背中を押して貰ったので、
先日、改めてありがとうと伝えると、いつもの調子で、
もっと早く家出れたやろ!親に甘えて依存しすぎや!
と怒られてしまいました。笑
年末年始は彼と逢えたらラッキーというスタンスで
あまり期待をせず、私と疲れがどっと出てきているので、
しっかり身体を休めたいと思います。
これからも色々とあると思いますが、
またお話し聴いてくださいね。
対策やアドバイスよろしくお願い申し上げます。
バーバラ先生、本年は大変お世話になり
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
バーバラ先生こんばんは!
盛り塩をシンクに置きました。
小さなお皿が一つしかないので、とりあえずシンクだけ。
次男と一緒に住めるように、物置きになっている部屋を徐々に片付けようと思います。
仕事では、元ヤンが土曜日どこまで仕事が終わったか、31日は何をしたらいいか、LINEで教えてと言われその理由に、
「いきなり行っていっぱいやる事あったらいらつくから前もって知っておきたいねん。私が休みやからって気にする事ないから送って」
と、また自分本意な事言われて、「送るこっちの気持ちは考えなしか!」と思いながら、意地悪バァ含むグループLINEに出来た事、出来なかった事、し忘れた事、次にやる事を書いて「抜けてる所があったらすみません」と書いて送ったら、一部抜けてた所があり元ヤンに指摘され、意地悪バァと話し合いなり、元ヤンが「どっちですか?笑」って送ってきた事に腹が立ってます。
どう考えても、人を小馬鹿にしてるとしか思えなくて。
元ヤンの今までの行動や思考から、(私やったら完璧に出来るのに、やっぱり任せられへんな)ってのが考えられて、いらん考えをしてしまい、一人で腹を立ててます。
最後は「じゃあ、そうゆうことで」で終わりまして、意地悪バァは(頑張る!)ってスタンプをつけてくれましたが、元ヤンムカつく~!
看護師長さんにも、早く2月になっていなくなってほしいとか、あの娘には絶対にオペは無理!ってバーバラ先生が仰っていた通りの事を言われている元ヤン。本当に私もそう思います。
元ヤンと一緒にいると、こっちもとばっちりを喰らうので距離おこう。仕事以外関わらないでおこう。
最後の日に、何か餞別あげようと思っていたけどあげたくない。一応戻ってくる事になってるからあげなくてもいいでしょうか?
もし鑑定通り職場に連れてきても、出産祝いあげたくないわー!
って感情が芽生えてます。
人として、きちんとあげた方がいいですか?
年内最後の鑑定ありがとうございました
今日は早く終わったので最後の時間はバーバラ先生にお会いできて良い年末を迎えれそうです
明日の年納め勤務はメシだぁと二人ですが…どうか無事に過ごせますように…
明日はIさんは休みですが明後日、時短勤務して終わり
明後日はメシだぁとスカンヤさんが二人が夕勤です
密かにIさん共々、背中に冷や汗…uu
Iさん、いつ離婚してもおかしくない状況なのに、なかなかその話が出ないのは奥さんが意地張りしてるか子供達が引き伸ばしてるか、はたまたUさんの亡き奥さんの霊が邪魔してるかでしょうね
Uさんは、もう10年早く出会えてたら結婚してただろうし、かずみさんは専業主婦で良いぐらい稼いでたのになぁと言ってくる
それでもUさんとはブランク含めて12年のお付き合いだし、それはAさんも同じ
Aさんは相変わらず2週間毎の診察
アミn(少女)がもっとAさんと一緒にいたい、色々分かち合いたいと駄々こねてますが、、双子のキョウはOさん以外無関心
Oさんとのこと観てもらった頃は結ばれるのに3年はかかりそうと占断されましたが、まだまだかかりそうですねw
4人の殿方全員を勝者にするなら純愛が一番と教示してくれましたよね。。
4人それぞれが我こそは一番と思ってるところが共通認識ですよね。。
今後、運命の輪をどう廻っていくのか楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか…
また道先案内お願いしますね⭐︎