神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

今日も快晴で気持ちの良い朝です

さて、今年に入って値上げラッシュが止まりません

主食の米なんて少し前までは日本人の米離れが進んで余剰がある言い方をしていたと思います

なのき急に米不足を言い出して高値が止まりません

ならば政府は今後を考えて第1次産業に力を入れて取り組むべきです

税収をあげる事には迅速なのに国民の困り事には向かい合おうとしませんね

こんな事で有事の際には国民を守れるのでしょうか

要人は専用機で先に国外へ脱出しそうで信頼ならないですね

日本が中国やロシア領になるくらいなら米国の領土になる方を選びます

自分の国をまもる気のない政治家を一掃して、志をもった人達が新しい政党をどんどんと立ち上げて未来の日本を築いて欲しいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「人生いろいろ」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。
    昨日は、ありがとうございました。

    かなり気を悪くした様でまだ怒ってるみたいですね。
    安定の既読スルーが続いておりまして、
    放置されてます。

    なかなか普通の会話をしても、
    深読みされて、変な方向に捉えられしまうので、
    本当に難しいですね。
    おまけに天邪鬼で素直じゃない方なので尚更。

    きっとお仕置きされてるんだと思います。
    昨日のカードでも、私が悪いと出てましたし…
    それ以外のお仕事や家庭での事も重なって、
    尚のこと、怒って拗ねているのでしょうね。

    こちらから謝るのも難しいし、おかしいしこちらも
    しばらく放置するしかないなと思っております。

    昨日はあの後、気になっていたお店でランチして帰りました。
    私もお一人様を満喫出来て、楽しかったです。

    昨夜は眠くて早めに寝てしまい、今日は早起きして、
    サウナと温泉を満喫してきました。
    自分自身の気分転換はしっかりしてるので、
    今から少し仮眠をして、
    今日はおうちでゆっくりしようと思います。

    先週は私が体調が悪くて、すれ違いも生じているので、
    少しずつ改善していけたらいいけど、
    タイミング悪く拗らせしまったから、
    しばらく逢う事は叶わないかなと考えたり、
    これをきっかけに切れてしまうんじゃないかと
    落ち込んでる自分もいます。

    でもこの状態で、じたばたするより、
    これ以上こちらも手立てがないので、
    放置が1番かなと考えております。

    相変わらず、彼に振り回されっぱなしですが、
    この状態で明日職場で逢うのもきまづいし、
    何だか切ないけど、今日はそっとしときます。

    また、対策一緒に考えてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

    今日も良いお天気で少し暖かくなるみたいです。
    明日は暖かな雨降りみたいですね。

    バーバラ先生も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る