神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

今日から雪が降り積雪量も半端ではないようです

体調を崩さないように暖をとりましょうね 

私は昨日以前から気になっていた高級寿司を食べに行きました

一つ一つ丁寧に握る寿司はやはり回転寿司とは違いますね

握る度に産地も説明してくださり大満足なのですが、やはり私には1300円程度のパックの寿司の方が口に合ってると思いました 

高級なお店は会話や雰囲気を楽しむものですね 

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Shout To The Top」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生こんにちは。

    高級寿司いいですね。私も外食の機会がすっかり減ってしまったので、
    また、久々に企画してみたいと思います。

    お天気予報どうりに、寒波がきましたね。
    今朝は、風が強く冷たくびっくりしました。
    起床時に、家じゅうの窓を開けて空気の入れ替えをしてるのですが、
    今日は、断念しました。。。

    埼玉の陥没事故のトラックの救出も難航を極めてますし、
    復旧にも時間が掛かりそうです。
    そんな中、寒波が来てしまうという事で、とても心が痛いですね。

    さて、彼ですが、昨日も当然出社されましたが、どうもご機嫌がいい様で悪いみたいで、
    (周りには、いい顔して、私には塩対応です。先生の鑑定通りでビックリしました。)
    前からだったんですが、職場では、私にだけは挨拶をしてくれません。
    職場で2人きりの時もそうです。
    会議室の片付けをしてる時に、呼び出されて早く帰る様にというのは時々ありますが。。。
    昨夜のS君の報告会も、色んな意味でかなり盛り上がったみたいで、きっと夜も遅かったみたいですね。
    疲れてるのもあり、昨日は大人しくお家に帰られたみたいですね。

    自分の仕事も結構煮詰まってるみたいなので、今までみたいに何かあったら何でもいってね。
    というスタンスから、彼がヘルプを求めるまで見守っておこうと思います。
    直前に、調子はどう?いつもあなたの事応援してるし、味方だよ。と一度だけ一言伝えようと考えてます。

    彼の体調不良や多忙な事もあり、一週間以上ゆっくり逢えていないので、逢いたい気持ちが募ってます。
    コンスタントに逢っていたので尚更ですね。彼に感謝です。
    彼も同じ気持ちだったら嬉しいけど、どうなのかな??
    また、彼の突撃を待ちます。きっと、突撃する元気もないんでしょうね。笑
    自慢のおひげも、伸び放題になってますし。笑

    今日は、夕方に会議で職場に来られるみたいなので、
    (別の会議メンバーから会議室を抑えておくように連絡がありました。)
    彼の顔が見れるから善しとしてます。

    兎にも角にも、暫くは私も様子をみて大人しくしときます。

    これから寒い日が続きそうですので、先生もお気をつけて下さいませ。
    先生ともお会いしたですし、お話したい事が沢山あるので、
    週末あたりに、お伺いすると思います。
    よろしくお願い申し上げます。

    今日が素敵な一日となります様に。

最近のコメント

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスさんですより[06/06])

    ジェームス、今元気ないんです。

    恋愛も裏切られる・失恋したし、会社の事務所が、先に言えばいいものを、後から言うてくるんです。
    めっちゃ腹たちます。
    先日、失敗もあったし、退職したいですわ 笑

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブですより[06/05])

    先生が、言ってた6月、落ち込むって言ってたの気になります。

    近々、また行きます

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (あいより[06/05])

    昨日はありがとうございました!

    今日もアプリの人に会ってきましたが、メッセージの時からノリが苦手な感じがありましたが、会ってみるとやっぱり苦手なタイプで、私もサバサバしすぎましたが、あいさんは独特な感性だと言われ、すぐ解散になりました。
    明日は電話できませんが、またお話し聞いて下さい。

  • 前のページに戻る