今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
今日は朝からバタバタです
何をそんなに忙しいのかと思うくらいに座る暇がありません
外は快晴、気分も上昇ですがこんな日は一気に片付けをしたいものです
やる事リストを作って時間を有効に使いたいですね
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「Give You Up」です
3月9日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探しみてね
【ア行】相手の長所に目を向けて。今までの概念を変えてみる事で進展あり。
【カ行】ムードの出る夜のドライブは告白のチャンス。素直な気持ちをぶつけては。
【サ行】執着が強すぎてストーカーまがいの行動に走りがち。冷静な対応がつきを呼びそう。
【タ行】あれこれと迷う位に出合いの多い時。堅苦しく考えないで楽しむ事。
【ナ行】三角関係がもとでトラブルに。誤解を招く行動は慎む事。
【ハ行】人の集まる場所で新たな人脈が。連絡先の交換で親密に。
【マ行】身内から縁談話が持ち上がりそう。先入観はすてる事。
【ヤ行】思いを寄せていた人と距離が縮まるチャンス有り。大胆な行動がきっかけ作り。
【ラ行】同じパターンを繰り返す恋愛になりがち。異性に対する接し方を変えてみては。
【ワ行】忙しさが魅力を増す事に。気になる人から突然にお誘いがあるかも。
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
先生、こんにちは😎🙇
昨日はありがとうございました🙇
いつも先生に会って、悩みを聞いてもらうとスッキリします。
グループホームの方は、近々見学と面接行こうと思います。
合格したら、5月から行こうと思います。
今の会社は、とりあえず上司ほっといて自分の事だけします。
ジムは、現状維持で行きます。
今日は、シャワー🚿あいてました。
昔行ってたジムは、一ヶ月に一回ぐらい、2千円ぐらいの回数券でいいかなと 笑
引き続き、身体作りしときます。
恋愛は、出会い場、バー等行ってみます。
ナイトクラブは、駄目なんでしょうか??
若い女性ばかりですが 笑
しかし、街中歩いてる女性は、色っぽいです。
昔から、冬場になると身体の冷えが強烈に酷いんです。
手や足です。
色々、対策等してきましたが、かなり難儀です。
バーバラ先生、先程はありがとうございました。
刻一刻に状況が変わるので、
私も周りのカオスに巻き込まれつつありますし、
今日はTwitterなどのSNSを遮断して、
デジタルデトックスに勤めます。
あれから家の窓を全部開けて、掃除機をかけました。
なかなかに身体の倦怠感や重さ、
肩こり、頭痛と腰痛が抜けませんね。
私自身、こういうのをまともに受け入れてしまいそうな
体質なので、溜め込まない様に気をつけます。
何をしてもスッキリしないので、
どうも本調子ではないので、今日は早めに寝ます。
朝から何も食べていなかったので、
というか、食欲が無くて…
甘いものを欲していたので、ココアとシリアル
ヨーグルトとバナナを食べました。
多分、夕飯は食べずに寝てしまいそうです…
彼には、おやすみなさいのお水やりだけして、
そっとしておこうと思います。
以前の私なら、こういう時に暴走して、
いてもたってもいられないくて、
LINEしまくってたと思いますが…
今は、どう彼に声をかけたら良いか
わからなくなってまして…動いてないのが現状です。
それがいいのか悪いのかわかりませんけど。笑
この心境の変化は、私も少しは良い意味で成長したのかな?
連日、お話し聴いていただきありがとうございました。
しばらく周りの状況も変わりそうですので、
対策やアドバイスよろしくおねがい申し上げます。
また、念の対策法も教えてくださいね。
(戸籍名の私です)
今日、いつものパターン変更してメインのおかずを各々の食事形態にアレンジしては盛っていきました
汁物はメシだぁさんがしてくれました
メインのおかずのアレンジやら盛り付け方をレイから手解き受けながらも、レイから細かい指導があり、合間を縫うようにIさんからも「何度も注意されないように、覚えたら早くしましょう!」と小声で指摘されました
今日は何だか凄く要領悪く、気分も漫ろで重苦しい空気の中、レイとメシだぁさんと仕事しました
終わった後、着替え中にレイから「アンタ仕事で何ができる?」って聞かれとりあえずできたこと話しましたが凄く圧を感じました
メシだぁさんも言ってましたが、ここは全ての食事形態にできること、それを早くすること、何やら細かいことズラズラ言われ滅入りました
しかも以前ポタージュを焦がしてしまったこと未だにIさんはカンカンに怒ってるとのこと…
明日はIさんと夕勤なので終わったら退職願いしようかと思います…辞めたくないけど、本部側は仕事できる人を確保したいらしいので私みたいな仕事できてない人は不要なのです
私が夕勤になったのはウツの経過観察だったようですが、レイいわく朝勤務してた頃に御一緒いただいた人がこの人(私のことです)は朝勤には向いてないって、だから夕勤に変更してもらったって言う
2月のシフトは明々後日の次の日で終わり…退職を決めたら最低2週間前に表明するように言われてますが…これ以上、Iさんに他のメンバーさんに迷惑や負担かけたくないし
…Iさん承諾してくれるかな(泣)
3月のシフトはほぼ完成してるし、10日から週3で朝勤の新人が入社します‥以前話した同期入社の転勤属さんが19日で退職するし…
……Iさん、みんなごめんなさい、本当にごめんなさいです(泣)
今日はありがとうございました。
鑑定は少し元気になりましたが、やっぱり今日は少し不安定な日です。
20年近く悩み続けて、安心できるパートナーが欲しい、自分の家庭を持つと言う夢は叶ってません。それを思うとつらいです。
でも、今の自分を大きく変える努力をする力はもう残ってないです。もっとありのままに楽しく生きたいです。今はそれ以外出来ないし、する必要もないと思ってます。
いつかこんな悩みのループから抜け出せる日は来るんでしょうか?