今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
急に蒸し暑くなって着るものに困ります
外は汗だく、公共の交通機関は寒いと体感の差があるためにストールは欠かせませんね
大きめが一枚あると便利です
さて今日は朝からお味噌汁をひっくり返してテーブルの上がプール状態でした
パン、サラダ、ヨーグルト、コーヒー、デザートと毎朝用意をするのですがプラスして体に良いお味噌汁も頂くようにしています
洋服も被害にあい朝からバタバタです
今日は焦らずゆっくりを心がけます
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は「COME AWAY WITH ME」です
5月18日【バーバラの来週の恋占い】
自分の名前の行から探しみてね
【ア行】信頼できる人からの紹介あり。顔よりも人柄を。
【カ行】恋のチャンスあり。インスピレーションがわいたら迷わず行動を。
【サ行】交遊関係が広がる時。誘いにはあれこれと考えずに応じてみては。
【タ行】将来の相手かをじっくり見極める時。周りの意見も参考にして決断を。
【ナ行】遊びの場で異性と話す機会が増えそう。リラックスした状況が魅力発揮に。
【ハ行】迷いが消えて自分に自信がもてる時。積極的なアプローチを。
【マ行】弱気になっていた恋愛に自身が。自分も磨き身嗜みにも気配りを。
【ヤ行】共通の趣味から話が弾みそう。ライン電話は長話になる予感。
【ラ行】沢山の友達を交えた交流から気のあう人が。友達を交えた会話で話も弾みそう。
【ワ行】調子の良い対応は誤解を招きがち。意思表示ははっきりと。
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生おはようございます。
マイケルの映画良かったですよ。甥が激似でした。オススメです。
また応援上映見に行こうかなと思ったのですが静かに観たいのでやめました。
You Are Not Aloneは昨日までLINEのBGMにしてましたがジャネットとの曲Screamに変えた所です。ダンスがとても格好いいです。
マイケルのYouTube動画観てますが切なくなるのと、はしゃいでる姿見てるとこちらまで自然と笑顔になりますね!
家に壁一面の大きなテレビを買ってマイケルのLIVE映像見たい衝動に駆られてます。息子も大きなテレビでゲームしたいだろうし。笑
そのうちですね~!
バーバラ先生、ありがとうございます😊
ジェームスは彼女5人ぐらい欲しいです。あっ、いえ何にもありません 笑
バーバラ先生に良い報告出来るように気を引き締めます🤣
事務員は、やっと昨日の夜遅くに既読なりました。
夜景や、水族館行こうねとか、二人っきりの空間で喋りたいねって言いました。
愛犬にワクチン💉、連れて行かないといけないのですが、金銭面が厳しく、迷ってます。
支払える💰はあるのですが。
今日も大雨の中、勤務終わりました😉
やはり、大阪方面は雨やばかったし、車の量多かったです🚗
さて、事務員の女👩は昨日の夕方にLINE送ったはずやのに、既読ならず。
今日は、出勤していました。
なぜ、見ないのか!?です。
腹だたしいので、暫くほっときます 笑
LINE来なかったら、ケータイ鳴らんから寂しい😞です。
8〜9月に👩、ちょっと期待します
重複コメントすみません
大沢たかおさんの曲のスペル間違えてました…Rainが正解です
昨日はありがとうございました
昨日から今日も雨がすごいですね
地元を流れる川の水量が多く勢いあるので凄く不安です。。
東北地方は昨日、地震あったし、これから台風の影響もくるだろうし…住民たちが悲しみの嵐にさらされないように祈ってます
そんな中、明日、午前中に母がショートから帰ってきます…嬉しいような溜め息が出そうな複雑な気持ちですが、父の体力&気力&記憶力の低下に今後どう向き合えばいいやらです
地元の市役所の高齢福祉科の人に話聞いてもらいましたが、総合福祉センターの社会福祉相談員に対応してもらうと良いと言われましたが、紫熾は母のケアマネさんの方が良いと言うし…バーバラ先生はどう判断されますか??
頭の中で大沢たかおのReinが流れてる〜♪?
バーバラ先生、おはようございます🌞
雨降りは、配送🚚大変です。
朝から、愛犬🐶🐶がとても可愛いく、尻尾振り振りです 笑笑
恋愛と、結婚は絶対しません 笑笑
バーバラ先生こんにちは。
朝から大変でしたね。
後片付けも大変だし、
お洋服も被害があると尚のこと凹んでしまいますね。
きっと、厄祓いと言うことで、素敵な事がありますよ!
私は、悪い事があるとそう考えます。
急に暑くなったのか、金曜日の夜から寝汗がすごくて、
恒例の朝風呂に行き、今日は、お布団を夏用にしたり、毛布やパジャマを洗濯したりしてました。
お布団のふんわり感が無くなっただけでも、
少し涼しく感じましたが、これから梅雨が来て、
しばらく寒暖差が激しそうなので、まだパジャマは長袖でいこうと考えてます。
銭湯仲間のおばさまが
今日の神戸まつりで踊られるそうなので、
お天気心配されてましたが、晴れてよかったです。
私は、洗濯が終わりうとうとしていたら、
Amazonフランスで注文していた、
私の好きなフランス人アーティストBlu-rayが届き、
とりあえず最新のLiveを観ましたが、
大画面のテレビで観れるのは嬉しい限りです。
沢山買ってしまったので、少しずつ満喫しながら、
見たいと思います。
彼は、軽くお水やりをして、そっとしてます。
今日は、大好きなべらぼうとキャスターがあるから、
それまでに、仕事やタスクを片付けて、
満喫されると思います。
常に一緒には居たいけど、やはりお互い、
1人の時間や適度な距離感は必要だと思います。
家に居るから、何かあったら声かえてね。
とも伝えてるので。
まぁ、これからも周りがわちゃわちゃとしそうなので、
私も動揺したり、頭が痛くなり抱えてしまい、
どうしたものかと悩んでしまう事が多いと思います。
でも、彼は浮かれる事なく(少しは嬉しくてまんざらでも無さそうですが)、我が道を歩んで行くと思うので、私も信じて、彼に添い遂げついて行きたいと思います。そして彼を癒し支えて行きたいと思います。
上手く甘えれないけど、今は甘えれないですね。
きっと色々悩んじゃうと思いますので、
お話し聴いてくださいね!
また、先生とお逢いしてお話しできるのを
楽しみにしております!
本当に、寒暖差が激しいので、お身体にはお気をつけてくださいね!
取り止めもなく、長くなっちゃって失礼しました。
今日はありがとうございました
鑑定中にも話したことですが…ようやくIさんが落ち着いてきてホッとしてます
ですが、付け入るかのようにデイサービスの職員さん(Tさん)が近づいてくることあってOさんに辿り着くまでの壁が増えて胸中穏やかでいられません
アミんがAさんと声が似てることもあって職業柄上、優しく穏やかな人なんだろうなぁとは思いますがTさんが近づいてくる時って、ほぼ紫熾が援護してくれてる時なので、彼女も嬉しいような困ったような表情を見せてくれます
アミんはワタシ知-らないってそっぽ向いてるし、戸籍名の私はどうしようって戸惑ってるし、、私?私は関心無い(笑)
このままだと四人の殿方から五人の殿方になりそうですね。。
また収集つかなくなりそうなったら相談させてくださいね☆