今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
やはり彼は気紛れですね
照明を明るくしたり暗くしたりとそりゃMoiさんでも分かりませんわ
それでも仕事をしにくるなんて完全に事務所ですよ
毎日彼の真剣に仕事をしている姿が見られるようになると良いですね
キュンキュンしそうです
やりがいを見つけた男性は魅力倍増です
Moiさんも魅力増し増しで行きましょうね✨
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
バーバラ先生おはようございます。
昨日はありがとうございました。
先生とお話しできて元気が出ました。
ほんと何をしてても暑いですし、
今日参院選も告示されますし、17日間騒がしい日々が続きそうですね。
昨日は、家に帰ってから仕事の件で、彼に連絡しなきゃいけない事もあり、
LINEより、電話の方が的確に伝えられると思い電話をしてたら出てくれず、
夏バテなのか、かなりしんどかったので少し横になったら1時間ぐらい寝てしまってた様で、
起きてお風呂に行く用意をしながら、
LINEを観たら彼からは、もうお前辞めろやって、ウンザリみたいなスタンプが送られてきてましたし、
ご家族の方や、S君と一緒にいたんでしょうかね。
かなり間が悪かったみたいです。
ほんとここのところ彼の手の中で転がされて、放り投げられるの繰り返しですね。
外面はとてもいい方なので、気を許した身内には全く気を遣わないから、
外面とは全く違う本来の自分を出すんでしょうね。
全くと言っていいほど、甘やかせてはくれないし、
自分の気分の赴くままの気質が最近顕著になりました。
もう私には遠慮という言葉はないのかもしれないですね。
私、ますますオカン化というか、姉化してますねぇ。
なかなか対等な関係性を築くのは難しいと半ばあきらめてますが。
はてさてどうしたものか。
今日は、お昼から出社されるみたいですが、帰り道のメール以外は送らない様にしようかな。
本当は、帰りのメールも送りたくないのですが、こじらすとややこしいし。
暑いので今日からはバスで帰ろうと思います。
電車の方が早く着く帰れるから、バスで帰ると
時間もないし、早く帰らないかん、それでもバスを使うって事は俺と逢いたい気持ちもこの程度で、
無いと等しい言われる始末ですが、自分の身体が一番なので、先ずはここから解かってもらいたいと思います。
解ってもらう事が、無理なのかもしれないけど。
それで、ご家族の話をされたらもう正直たまったもんじゃないですね。
私も暑さで疲れがMAXみたいで、最近食欲もなく、お風呂もゆっくり入れなくなりました。
最近早く寝てるけど、なかなかスッキリしないですし、
完全に夏バテかもしれませんねぇ。。。。
まずは、自分のコンディションを整えたいと思います。
バーバラ先生もお暑うごさいますので、どうぞお気をつけてくださいませ。
とりあえず、今日は極力放置しときます。
また、近々お伺いしますね。その時に詳細鑑定よろしくお願いします。
先生とお会いできる事を楽しみにしております。
朝から色々愚痴ってしまって失礼しました。
今日が素敵な一日となります様に。