今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
参院選の結果が出ましたね
予想通りです
今後は野党が本気になって内閣不信任案でも出してくれる事に期待したいですね
石破総理が言った事を守らないのは国民の知るところです
惨敗した歴代の総理には責任追及してきたのに自分が当事者になれば『比較第1党の責任を自覚する』とやらで続投の意向を示しています
過去の発言を含めこの人の何を信じたら良いのでしょうか
森山幹事長も『政治に空白をつくってはならない』とのことで進退は総理が決めるものとしています
結果、この惨敗に誰も責任をとらないつもりですね
「あ~ぁ、どうなるんだろう日本は」です
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲は中条きよしの「うそ」です
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
先週、久しぶりに阪急電車利用しました
たしかにマナーがないなと目につくことありましたね。。
自身、障害者なのでヘルプマークカ―ドぶら下げてますが、優先座席に座ろうにも3人は座れそうな席でも高齢婦人が2人で占領しては大きい声で話してるし、2人掛けの席は1人で空いてる席に荷物置いて座ってたりしてました
…ですが阪急に限らずJRでもあるあるなのですょ…なので偏見でマナーがなってるのは各ライナーくらいかと。。
あと
普段からよく神姫バスを利用するのですが、母が車椅子なのですが介護用車椅子の人より手動車椅子の人優先なんでしょうか??
自宅から目的地に向かう道中リハビリセンター経由するし、始発から手動車椅子の人と介護者が同乗してると途中乗車する私や母は乗せられないと運転士に断られ、それでも目的地は私の通院で母が一緒に行くって言うから同乗するのに、、取り急ぎ母は優先座席に座ってもらい介護用車椅子は降りたんで私は立って乗りました。。
日本もロンドンみたくにかいだてばす走らせたら良いのに?!
バブル全盛期の頃はJRや阪急もバスの乗客マナーは守ってる人たち多かったように思いますね…
先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇
ご連絡ありがとうございます😊
そうですね🌸
ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。
続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌
またお話できる日をお待ちしております🌸
無理なさらずお過ごしくださいね🌿
では、詳しくは、9日に🙇
大阪からの帰りに、時間あれはですが🤭
バーバラ先生こんにちは。
私も今回の選挙の結果には、かなりガッカリしました。
結局、何も変わらないし、やっぱり裏で大きな力が働いている気さえしました。
これじゃ、また知事ばかりいらん事で攻撃して、県政が全く機能する状況が続きそうですね。石破総理も本当に往生が悪いです。本当、どこを向いても闇深い事で溢れてますね。
これから私のまわりも、一悶着と二悶着もあり、いよいよ身の振り方を考えないといけない時期が来た様な気がします。明日以降がとても憂鬱ですね。
相変わらずMさんは、大暴走してますね。
もうここまできたら承認欲求の塊で、
ただマウント取りたいの丸出しですよ。
彼も今日は疲れ果てて、ダウンしてそうな気がします。
何もかも忘れて、しっかり休養していただきたいですね。
という私も、なかなか眠れなくて、
明日以降も色んな方面に、
振り回されて飲み込まれそうです。
こんなコンディションじゃ、
彼を癒し支える事もできないから、
今日は私もゆっくり休養します。
今日もお暑うございますが、
バーバラ先生も素敵な一日をお過ごしくださいませ!
また、仕事の事や彼の事を鑑定お願いします。
対策やアドバイスをよろしくお願い申し上げます。
今日のバーバラ先生の選曲、とても笑ってしまいました。笑
さすがバーバラ先生です!