神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

いや本当に暑いですね
毎回同じ話ばかりですいません

部屋の観葉植物も毎朝水やりはしているもののバテているようです 

ビタミンを沢山と含んだ食品を取りましょうね

中でも『ビタミンB1』豚肉です 

ほうれん草と合わせれば最強です 

消化の促進にも繋がる梅干しやパイナップルなどもとれば疲労回復も早まりそうですね

激暑の夏を乗り越えるぞ~

ところで公共の場できちんとまっすぐ列に並べない大人は何なのでしょうね

子供だけでなく大人の『道徳セミナー』なるものも必要ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「AM I THE SAME GIRL」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生こんにちは。
    本当に毎日暑いです!!

    そして、私はすごく眠いです。
    ここのところ夕飯とお風呂をすましてからTVで動画とかをみながらうたた寝をしてしまうし、
    お昼休みの眠気がすごいです。

    これから職場の雰囲気も悪くなるし、職場自体もどうなってしまうか解らないし、
    そんな中、海外出張へ行かれてる方もいるので、その方たちが帰国してから色々と動きがありそうです。

    彼もすっかり疲れ切ってるみたいで、また仕事辞めて隠居するって事を言いだしましたし、
    そこでまたご家族の話が出てくるし。。。全く意味がわかりません。

    株は持ちこたえて安心してるみたいですよ。

    私も、彼の波動や周りの嫌な波動を受けて、疲弊しているのかもしれませんね。

    とりあえず、今は身体を休める事を第一に考えます。

    これからまた気持ちがざわついてしまう事が多いと思いますし、
    また、色々お話聴いてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

    バーバラ先生もほんとお暑うございますので、
    お体にはおきをつけてくださいませ。

  2. コメントのお返事ありがとうございます
    先週と今週は連休が多かったので暑い毎日はどうにか過ごせました
    それでも就きたい職に就く準備をと行動してましたが、バテてしまい、後回しすることにしました
    改めて明日、休暇願いしてなくてよかったです
    頑張れないけど頑張るってUさんに話したら応援してるって!
    先日、Uさん家に泊まった時、Uさんが20年早く出会ってれば結婚したかったなぁと言ってて、後悔してる姿見せたことなかった人だけに戸籍名の私がショック受けてる
    でも出会いたかった人には変わりないから良いとして、、
    結婚しても男も女も浮気くらいはするでしょう?心の中で。。
    どんな物語や漫画でも結局はひとりの女のもとにひとりの男が落ち着いてハッピーエンドってなってるけど時代の変化でしょうか?独身を貫いても咎められることなく、恋愛の形も変わってきてる
    私って恋愛や結婚不向きだと思う
    そう思うのにOさんが超好きだし、可能ならば結婚したい
    結婚してもしたいことができる人がいい
    もしOさんには無理ならもう恋愛もしない
    可能性があるから最後の賭け
    余談
    今現在、Oさんとお付き合いしてる人はいるんだろうけど結婚に結びつくかどうかはわからない
    2020年に放映された映画の舞台挨拶で2030年には結婚くらいはしたいと言ってたことが建前なのか本音なのかもわからないし
    心の中に流れる曲は「永遠と名付けてデイドリーム」です

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る