神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

氷のように溶けて無くなりそうなくらいの暑さですね

電車の中も車両によりますがキンキンに冷えています

アラブの人に暑さ対策を聞きたいくらいです

今必死になってインド綿で出来た洋服を探しているのですが、なかなかお気に入りが見つかりません

昔にあった『チチカカ』の店舗も神戸では見かけないですね

外国人の多い京都あたりにいって見ようかと思案中ですがもう少し涼しくなって欲しいしですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「太陽は燃えている」です

7月27日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探しみてね

【ア行】理想的な出会いから発展が。話も弾み相手に新しい興味が。
【カ行】何気ない一言が誤解を生みそう。訂正は早目に。
【サ行】自分に自信の出来る時。大胆な行動は魅力的に映るかも。
【タ行】経験や知恵を活かした行動を。控え目な態度はより魅力的に。
【ナ行】意中の人には積極的に。このタイミングのアプローチは成功の予感が。
【ハ行】気を許した集まりで一目惚れの出会いあり。直感で行動を。
【マ行】二人きりの食事は互いを意識する事に。意外な展開になるかも。
【ヤ行】ライバルを意識し過ぎて裏目にでそう。いつもの自分を見失わないように。
【ラ行】貴方の存在が周りに強い影響力を。モテ期の始まりに。
【ワ行】自分の将来に不安が。家族の事を考える時期に。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. 今日はありがとうございました
    母は多分、今週中に退院すると思います
    入院中、起きてる間は手持ちぶさただろうから折り紙とOさんのパンフレット数冊を差し入れに持って行きましたが…パンフレットは無事に帰ってくるんかな?
    病院に差し入れにしてないことを祈る…
    それにしてもホント、メシだぁとレイと一緒だと毎度毎度、戸籍名の私が冷や冷やしてるし、今日なんて3年前の不手際をメシだぁに指摘されました
    しかも仕事終わってからは前月まで使ってた100均のバッグ(かなり汚れてた)が汚い、みすぼらしいってIさん言ってたってメシだぁから聞かされて口から変な煙吐きそうになりました
    占断ではシナイさんは退職すると出ましたね
    そうなればシナイさんが入ってた中番のメンバーにレイが入るかもですね?レイはいつも金無いって言ってるのでシナイさんと同じように週5契約に変えるかもです
    実現したら私の勤務日数も週3~4にしてもらえるかな
    戸籍名の私が「私、もっと頑張るから、私がIさんを信頼してるようにIさんからも信頼されるように、私を雇用してよかったって思ってもらえるように、Iさんの右腕になりたい
    以前のように穏やかに和やかに仕事進めたい」って呟いてるので叶うといいね

  2. 今日はありがとうございました。

    時間が過ぎてじっくり聞けなかったんですが、私は這いつくばって婚活をしないと結婚出来ない、普通じゃないと思われてるんじゃないかって意識がどこかにあります。楽しく前向きに生きることはしますが、前みたいに仕事休むぐらい辛くなるほど婚活に捧げる気はありません。こんな生きた方で良いと私は思ってます。

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る