神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

今日の天気予報では9月もまだまだ残暑が厳しく気温は8月なみだそうです

こんなに暑いと出掛ける気もしませんね

こんな時はじっくりと美術館や水族館、科学館や科学博物館も良いと思います

天体の観察なんてロマンチックで素敵です

どこか涼しい所でのんびりと知識を蓄えたいものですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はアース・ウインドウ・&ファイヤーの「宇宙のファンタジー」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生、こんにちは♪♪
    先日は母のこともみて頂いてありがとうございました。私と母は似ているみたいですね(笑)
    みて頂いて良かったと言っていました。

    私は仕事、退職しました。
    今月末までは頑張ろうかなぁと思っていましたが精神的に無理でした。。
    社会保険のこともあるから我慢してたけど保険のことも無知で手続きとか分からず(>_<)また精神的にきてます。
    一番トップの施設長(じゅんさん)会わず退職しましたがトップに会わず退職したのは初めてでした。
    仕事に関しては私が合わない仕事をしているからなのかパニックや鬱っぽさがあるからか恥ずかしながら何年も続いたことがありません。
    (保育補助もゆるっゆるだったので5年といっても何度も退職と復職を繰り返しているんです。恥ずかしい。。。)
    父親との関係も悪いので普段話をしないし(弟も全く会話しません)いつも母伝えに色々詮索してくるのですが嫌で逃げたくて昨日初めてエア出勤(出勤しているフリ)をしました。昔大学を辞めた時も怒り出し、●すとか言われたことがあります。
    帰りに職場に寄って制服を返しに行ったのですが何故か汗だくで動悸がして着く頃には既にグッタリ。書類、書いて行きませんかと言われましたが(こちらも施設長がのぶこさん(女上司)を通してます)汗だくでペンなんか持てないし郵送を希望してそそくさと帰ってきました。芝居のことは伝えたので電話番号置いとくし何か出るなら伝えて欲しいと言われましたが私は帰りに消しました(笑)
    そんなこんなで退職はしましたが、体調が悪くエア出勤どころかやらなきゃいけないことも出来ずにいます。
    次の仕事(アルバイトですが)の目処は立っています。
    父親の目があるので家にいるのは嫌なのですが体調が悪いで通そうか……外出が辛いです。。。
    気候もおかしいですよね!
    この感じだと急に寒くなりそうですね。
    どうしてこんな気候になったんだろうと思う毎日です。

  2. (あみだょ)
    今日ね仕事終わりに心療内科行ってきたの
    A先生に昨日の訪問看護師さんの言動を話したら「看護師さん代えた方がいいでしょうね」っとばっさり!
    だからね明日、体調さえ良ければ地域支援センターの相談員さんに改めて話そうかと思ってる
    っていうかA先生ったら話してる時、傾聴してくれてる様だったけど相槌のタイミングがビチョ-でなんだかそれはそれで残念だったよ⤵
    今日はね大好きなマロンさんと新人さんと一緒だったからすごく気楽だったんだ♪
    でもねメシだぁが15時終わりなのに17時前までいたから、、メシだぁの背後から仕事遅い人と仕事してたら残業なったわって言ってるオ-ラむんむんだったから心の中で榊をフリフリして「悪霊退散」って唱えたよ
    縁切り神社で祈願したいけど、したことあってその時は縁切りしたい人は部署移動なったけど自身は退職することなったのね
    だからね、そうなったら和枝が退職することになるかもしれないからどうしようか迷ってる…
    バーバラ先生の神通力で何とかならないかなぁ?

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/07])

    先週、久しぶりに阪急電車利用しました
    たしかにマナーがないなと目につくことありましたね。。
    自身、障害者なのでヘルプマークカ―ドぶら下げてますが、優先座席に座ろうにも3人は座れそうな席でも高齢婦人が2人で占領しては大きい声で話してるし、2人掛けの席は1人で空いてる席に荷物置いて座ってたりしてました
    …ですが阪急に限らずJRでもあるあるなのですょ…なので偏見でマナーがなってるのは各ライナーくらいかと。。
    あと
    普段からよく神姫バスを利用するのですが、母が車椅子なのですが介護用車椅子の人より手動車椅子の人優先なんでしょうか??
    自宅から目的地に向かう道中リハビリセンター経由するし、始発から手動車椅子の人と介護者が同乗してると途中乗車する私や母は乗せられないと運転士に断られ、それでも目的地は私の通院で母が一緒に行くって言うから同乗するのに、、取り急ぎ母は優先座席に座ってもらい介護用車椅子は降りたんで私は立って乗りました。。
    日本もロンドンみたくにかいだてばす走らせたら良いのに?!
    バブル全盛期の頃はJRや阪急もバスの乗客マナーは守ってる人たち多かったように思いますね…

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスさんです 笑より[06/06])

    では、詳しくは、9日に🙇

    大阪からの帰りに、時間あれはですが🤭

  • 前のページに戻る