神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

昨日官邸前で行われた「石破辞めろ」デモはテレビで全く報道がされないですね

小規模な「辞めるな」デモは報道されたのにメディアとの繋がりがわかります

過去に某新聞社が狙われた事を思うと真実を歪めるものには天罰が下るような気がします

官邸の前でのデモよりもテレビ局前での「真実を歪めるな」「偏向報道止めろ」と叫ぶ方が取り上げられるかも知れません

日本を内から壊して取りにいく方が他の領土の奪取より早いと思われているのかもですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は宮川大聖さんの「略奪」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. 昨日、話したようにメシだぁとスカンヤのことで戸籍名の私が精神的に凄く追い詰められ、なかなか寝つけずにいると久しぶりにキョウが表立ったので違う意味で夜中は大変でした…
    キョウは基本、男嫌いで人間不信なので私以外の我らに対しても批判的です
    私は、俯いて抱え込んでる戸籍名の私に対して、戸籍名の私が抱え込んだもの放つようにしてる…だから戸籍名の私が我らを出さないようにしても私は手放すので、いつもシ-ソ-ゲームです
    アミが戸籍名の私を防護しようと同情して泣くわ、私はキョウを落ち着かせるに必死でした
    キョウの放つ邪念はハンパないし、我ら中の唯一のド陰キャラ
    …過去、スカンヤが母国に帰省した時にメシだぁが一緒に行った時(この時既にスカンヤもメシだぁに押し潰されそうなってました)キョウが日本に帰ってくるな!お前らが行った周辺の人らと一緒に葬ってやる!怨んでやる!殺してやる!!と呟いてました
    スカンヤが母国にいた間、飛行機事故あったし、隣国に地震が起こったので冷やりとしましたが、帰ってきたので安心半分、残念半分でした
    このままだと戸籍名の私が人格崩壊してしまいそうなので、職場から近くにある縁切り神社参拝することにしました
    紫熾はアゥルの館主に頼んだら?って言ってきましたが…私とキョウは合わないって感じてるので、おそらく館主も気づくんじゃないでしょうか?知らんけど
    とりあえず職場から近い縁切り神社行ってきますね☆

  2. バーバラ先生、こんばんは🙇

    3ヶ月以上、お会いしてないので早くというか、お会いしたいです😎
    繊細な、ジェームスは寂しがり屋でもあります 笑

    先生に、付けていただいたニックネームがかなり気に入ってます 笑 ジェームス😎

    先生のお客さんも、皆さん色々と悩みあるんですね〜

最近のコメント

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスさんですより[06/06])

    ジェームス、今元気ないんです。

    恋愛も裏切られる・失恋したし、会社の事務所が、先に言えばいいものを、後から言うてくるんです。
    めっちゃ腹たちます。
    先日、失敗もあったし、退職したいですわ 笑

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブですより[06/05])

    先生が、言ってた6月、落ち込むって言ってたの気になります。

    近々、また行きます

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (あいより[06/05])

    昨日はありがとうございました!

    今日もアプリの人に会ってきましたが、メッセージの時からノリが苦手な感じがありましたが、会ってみるとやっぱり苦手なタイプで、私もサバサバしすぎましたが、あいさんは独特な感性だと言われ、すぐ解散になりました。
    明日は電話できませんが、またお話し聞いて下さい。

  • 前のページに戻る