神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀

石破総理が辞任を決めましたね

当然の結果だと思いますがまだメディアは石破総理を称えています

アンケートも信憑性が怪しいものです

早くも次期総理に小泉氏を推していて高市さんでは野党に承認を得られないかのような報道をしています

小泉総理が誕生した場合に予めハレーションが起きない対策をとっているのだと思います

高市総理になれば反対勢力に何かと「高市辞めろ」と邪魔をされそうですがイーロン・マスク氏とトランプ大統領は味方についてくれそうな気がします

「舐められてたまるか」の石破総理や「トランプ新党に乗っ取られた」とアメリカを批判する岸田さんの味方をしているメディアにはその責任が問われるところですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はジャキー&ロイの「悲しみのサンバ」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。

    昨日は、彼も仕事が忙しい事もあり、
    すれ違いで、LINEのタイミングが全く合わないので、
    昨日はお昼にメールに送ったものの、夜中に既読が付いたみたいで、
    今日から大きな会議が始まるので、短いおはようメールを送ってみましたが、
    既読もつかずなので、このままだったら、
    今日は帰り道のメールも考え中です。

    今朝も、一緒に仕事をしている女子から、
    仕事一生懸命しすぎてて、めっちゃ怖いといわれてしまうし、
    ほんとふんだり蹴ったりですね。

    今日はそんな日なんだと思います。

    本当に色んな意味で空回っているし、
    そんな自分が情けないですね。
    一生懸命やる事が、悪の様な風潮は、私にとってすごく辛いです。

    今日は大人しく静かに過ごすのが一番ですね。

    身体もしんどくて、昨日もずっと横になっていて、
    石破首相の辞任会見を見て疲れてしまい、
    寝てしまったので、
    月食も阪神の優勝も見逃してしまいました。

    朝からネガティブな内容でごめんなさい。

    素敵な一日となります様に。

    また、お話を聴いてくださいね。

  2. バーバラ先生、こんばんは🌇

    先生に、お会いできるまでもう少しー 笑

    実は、最近新たに気になってた異性に連絡先を渡そうとしましたが既婚らしく、受け取って貰えませんでした。

    詳しくは、鑑定で🙇

  3. 職場の年齢層が50代を中心にまわってるといっても70代が3人60代1人40代1人かろうじて20代1人ほかは50代ばかり…
    先一昨日、Iさんから出勤願いされて週2日勤務から免れ、今月は9日勤務から10日に増え、昨日、明日も出勤してほしいと言われ11日なり少しホッとしてます
    …が、早朝勤務の調理師が体調不良でシフトがずれて勤務日数が増えただけなので、今月半ばから来月半ばまでのシフトどうなってるやらです
    1ヶ月定期を購入してるので、せめて15日は出勤したい
    もう1ヵ所、自宅から近い居酒屋で週1仕事する話ですが、全然、出勤連絡無いし…早々に退職して週1は確実な所探した方が良いのか現状維持が良いのか悩み中…
    確実なのはグリコの製造工場が毎週募集してるし、ずっと気になってる所だから応募したいけど10時~14時までなので仕事終えて今の職場に向かうとなれば15時出勤できない
    …某占い師に私の近未来占ってもらったら来年の今頃は自身が人事異動されてるか今とは違う職場にいるとのこと
    少しでもOさん近くで仕事したいけど、Iさんの下から離れるのは辛いとまた戸籍名の私が嘆く
    かといってスキマバイトを考えては確定申告しなきゃと思うとそれも面倒くさい
    Oさんとの進展はまだまだ先らしいけどどうなってくのかな…
    今日はOさんが大阪に来てるけど会えそうにない…でも進展させたい
    以前の鑑定では会えないけど会えてるって不思議な結果が出てましたね?
    確かにここんとこ車のナンバーがOさんの誕生日のプレート見かけるし、買い物した時のお釣の製造年がOさんの誕生年がよく入手するけど……uu
    カルチャーセンターでの受講は年内は休むつもりだしOさんとの接点がない
    私の行き着くところはどこなんでしょうね?

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/07])

    先週、久しぶりに阪急電車利用しました
    たしかにマナーがないなと目につくことありましたね。。
    自身、障害者なのでヘルプマークカ―ドぶら下げてますが、優先座席に座ろうにも3人は座れそうな席でも高齢婦人が2人で占領しては大きい声で話してるし、2人掛けの席は1人で空いてる席に荷物置いて座ってたりしてました
    …ですが阪急に限らずJRでもあるあるなのですょ…なので偏見でマナーがなってるのは各ライナーくらいかと。。
    あと
    普段からよく神姫バスを利用するのですが、母が車椅子なのですが介護用車椅子の人より手動車椅子の人優先なんでしょうか??
    自宅から目的地に向かう道中リハビリセンター経由するし、始発から手動車椅子の人と介護者が同乗してると途中乗車する私や母は乗せられないと運転士に断られ、それでも目的地は私の通院で母が一緒に行くって言うから同乗するのに、、取り急ぎ母は優先座席に座ってもらい介護用車椅子は降りたんで私は立って乗りました。。
    日本もロンドンみたくにかいだてばす走らせたら良いのに?!
    バブル全盛期の頃はJRや阪急もバスの乗客マナーは守ってる人たち多かったように思いますね…

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスさんです 笑より[06/06])

    では、詳しくは、9日に🙇

    大阪からの帰りに、時間あれはですが🤭

  • 前のページに戻る