神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

湿度が高く暑く感じますね

朝晩は少し過ごしやすくなったもののまだ衣替えをしていません

さて連日高市氏の批判ばかりでとくにフジテレビの報道は野党よりです

どこに公平さがあるのか電波停止のボーダーラインをもっと厳しくすべきだと思います

偏向報道は法には触れないのでしょうか

垂れ流したもの勝ちならSNSを批判するのはおかしいと思います

メディアに対して細かく規制をする法律を望みます

テレビ局の人は騒げば騒ぐ程に学会のイメージが下がり公明党の当選者が減ると思われます

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はルベッツの「Sugar Baby Love」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生こんにちは。

    日中外出すると日差しは和らぎましたがまだまだ暑いです。昨晩は雨が降り湿気もあったので仕事からの帰宅後久しぶりにエアコンつけました。
    今日は休みで衣替えしようと思いましたがやめちゃって、食料品の買い出しと掃除だけしてゆっくりしてます。

    2日前は変な体験しました。夜寝ようとしたけど寝付けずずっと体がムズムズして何かに纏わりつかれてる感じで気持ち悪くて何度も布団から起き上がって、を繰り返して埒が明かず思わず「やめんかいっ!」と声出しました。それから白檀のお香を枕元に置いて炊いたらピタッと症状がおさまり楽になりましたが邪魔されてたんですかね~。不思議体験でした。

    仕事では、今はリーダーさん(20代)に教えてもらいながらやってますが、出来る事も少ないのでリーダーさん残業でも私は先に帰るという、社員なのに申し訳ない状態です。
    責任者の人は本当にめちゃくちゃしっかり仕事される人で、前の責任者とタイプが全然違くて距離の取り方に戸惑います。今はお互い様子伺ってるような他人行儀で、客観的にみると私はお客様気分でいるなーって思いました。どう振る舞えばよいのか。。
    社員なのに先に帰るとか気になってきて(本音は早く帰りたいとずっと思ってます)、でも残っても出来る事ないし残業代発生するからよくないけど、今までが残業前提だったから感覚マヒしてるんでしょうかね?
    同じセクションの人達とはちょっとずつ溶け込もうと話題考えて頑張ってます(笑)
    職場での人間関係とかまたみていただきたいので近いうちに伺いますのでよろしくお願い致します!

  2. 今日はありがとうございました
    今日のAさんの診察にUさん同行願いして本人もOKくれてたのに…まさかのまさかでキャンセルしかも映画も観れず、、
    昼食済ませて日向ぼっこしてた時にUさんの口からまた「若い頃に出会えてたなら絶対結婚してただろうなぁ」と言ってきたので、若かったら今みたいに話せる仲じゃなく喧嘩はしてたでしょうよ?この歳になって互いに世間を知った身同士だから続いてるんだろうよ?って現実叩きつけたら暫しの沈黙後に納得してきました
    沈黙の間、戸籍名の私が何てこと言うの?!って閉口されそうになりましたが…
    Uさんはやはり心療内科というか精神科という存在に懐疑的で、しかも占いということも好きじゃないので館に連れてこなくて正解でした
    こんなにも長く付き合い、誰よりも私のこと理解してくれてるはずの人なのに、Uさんとは互いの一部と思ってたのに、どうしてって戸籍名の私が嘆き始めた頃にAさんから声掛けあったので母の事やら療養期間の延長の話しました
    基本的にAさんもUさんも今の職場は辞めた方がいいとは言いますが、Aさんは精神科医は僕以外の所は行くなって言ってる空気ムンムンだし、Uさんは次回会えた時はLoveLoveしたいって言ってくるしで、帰る道中しんどかった。。
    そういえば…戸籍名の私が、もし辞職したらIさんはどんなに哀しむだろうかと思うと凄く胸が締め付けられるように苦しいって泣いてたことあったのでOさん以外のお三方には困ったものだわ…uu
    地元に着いてから、聞けIさん!本当に戸籍名の私が居なくて淋しいと思うなら二度とパワハラするなよッて心の中で声を大にして叫び、Uさんには、そろそろお別れの時のようですっと空メールしました
    我が身が従姉妹の姉の所で、想定外のことが起こる、、よしんば我らは皆にまた会いたいと思うでしょうね
    う~ん、それにしても戸籍名の私が相変わらず呼吸すること忘れてしまう…

最近のコメント

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスさんですより[06/06])

    ジェームス、今元気ないんです。

    恋愛も裏切られる・失恋したし、会社の事務所が、先に言えばいいものを、後から言うてくるんです。
    めっちゃ腹たちます。
    先日、失敗もあったし、退職したいですわ 笑

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブですより[06/05])

    先生が、言ってた6月、落ち込むって言ってたの気になります。

    近々、また行きます

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (あいより[06/05])

    昨日はありがとうございました!

    今日もアプリの人に会ってきましたが、メッセージの時からノリが苦手な感じがありましたが、会ってみるとやっぱり苦手なタイプで、私もサバサバしすぎましたが、あいさんは独特な感性だと言われ、すぐ解散になりました。
    明日は電話できませんが、またお話し聞いて下さい。

  • 前のページに戻る