神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀

リューマチの持病がある高市総理に対して野党の虐めが酷いですね

先ずは夜中の3時に働かせた事にあります

そもそも国会での質問通告は二日前までにとあるのに期日を過ぎて提出したり答弁を総理に指定したりしています

ルールが守れてないのだから期日を過ぎたり不備通告書は受付不可にしないと精度は上がりません

こんなのただの嫌がらせ、いや虐めですね

どこぞの記者は「支持率下がる記事しか書かないぞ」と息巻いていましたが、テレビ局も高市総理が夜中に官僚を働かせているといった旨の偏向報道を一緒になってしています

原因は幼稚な戦術を使っている野党の人達です

誰が遅かったのか個人名を晒して欲しいと思います

またどこの党が多いのかも国民は知る権利がありますが、メディアが邪魔をしていますね

国会を遅らせる人達や党にはペナルティの設定も必要だと思います

正しい報道も出来ないならせめても熊の被害で苦しみ怯えている場所に、取材と称して独自でメディアの人達が解き放されて欲しいものです

熊一頭倒せばそれこそ「スクープ」ですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はダイアナロスの「マホガニーのテーマ」です

11月9日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探しみてね

【ア行】自分と価値観の合った人に出会いそう。先ずは相手を知るところから始めては。
【カ行】友達との交流がきっかけを作りそう。相手への関心が高まる時。
【サ行】プライベートの時間が増えて強い絆が。結婚も見据えた関係に。
【タ行】悪い噂に振り回されそう。自分の目で確認を。
【ナ行】自分の思いが相手に届き良い知らせが。協力者の出現あり。
【ハ行】友達の結婚式で話の弾む異性に出会いそう。時間を空けずに次に会う約束も。
【マ行】深い共感が生まれお互いに意識が高まるかも。心の通じ会うチャンス。
【ヤ行】些細な事から信頼を無くしそう。誤解は早めに解いておく事。
【ラ行】ライバルの多い相手を自分が手に。周りを思いやる気持ちが功を成しそう。
【ワ行】一度は諦めた結婚話が浮上しそう。
前向きな考え方はプラスに。

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️お元気ですか?
    今日は嬉しい事があったので、報告させていただきますね。先月に会って以来、会えてないのですが、それでも心が満たされる出来事がありました。

    先月、彼と会った時に「会えない時には、LINEできると、ちょっと安心できる」って話をしたんです。そしたら、それを行動にうつしてくれたんです🥰
    昨日は休日出勤だったようで、朝にLINEをくれて、そこからずっとやりとりしてくれて…
    ほんまに嬉しかったんです〜❤︎

    今のところ、上手くいってる?という事で笑
    また、困ったことがあったら相談させて下さいね。

  2. 行きつけの携帯ショップの店長さんを追って転勤先に母共々向かいました
    当然、予約して店員さんに来店理由を伝えてます
    店長さんは当然、私のことも母のことも覚えてくれてます
    店長さんと知り合った頃は薬指に指輪してなかったのに、、してる。。
    何となくイミテーションリングな気がしてますが何だかなって思う
    久しぶりの再会だけど視界にOさんがいる、、CM出演してたもんね。。
    店長さんは以前以上に良くしてくれたはいいんだけど痛い。。
    恋してた?そうじゃない
    店長さんの後ろのOさん天帝に?それと別の痛み
    実は、ショップに向かう道中、雨で足を滑らせ尻もちついて、母は車椅子座った状態で仰向けに転がり、頭と背中を軽く?打ち、、コメントしてる今まだ尾てい骨が痛いっっ
    左膝も打って青痣できてマジで痛い
    明日、母はデイサービス行くけど、帰ってきたら一緒に整形外科受診せねば!
    傍ら店長さんの独占欲パワー受けました。。
    もし、店長さんが私に気があるなら、、う〜ん、、誰に惹かれてんだか??
    また姓名判断などお願いしますね**

最近のコメント

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブより[06/06])

    先生、9日行こう思ってたんやけど、休みなんですか⁇🙇

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/06])

    ご連絡ありがとうございます😊

    そうですね🌸

    ご質問については、メールでの個別鑑定は出来かねますので、ご理解いただければ幸いです。

    続きは、近々来店鑑定や電話鑑定の際にお話を伺えればと思います😌

    またお話できる日をお待ちしております🌸

    無理なさらずお過ごしくださいね🌿

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスさんですより[06/06])

    ジェームス、今元気ないんです。

    恋愛も裏切られる・失恋したし、会社の事務所が、先に言えばいいものを、後から言うてくるんです。
    めっちゃ腹たちます。
    先日、失敗もあったし、退職したいですわ 笑

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (ノブですより[06/05])

    先生が、言ってた6月、落ち込むって言ってたの気になります。

    近々、また行きます

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (あいより[06/05])

    昨日はありがとうございました!

    今日もアプリの人に会ってきましたが、メッセージの時からノリが苦手な感じがありましたが、会ってみるとやっぱり苦手なタイプで、私もサバサバしすぎましたが、あいさんは独特な感性だと言われ、すぐ解散になりました。
    明日は電話できませんが、またお話し聞いて下さい。

  • 前のページに戻る