今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
世界の平和は誰もが望む事だと思います
そして誰一人不幸であってはならないのです
救えるものは救い、助け合える世の中が本当に美しいんだと信じたいですね
ささやかでも笑える日がある事が日常になりますように
今日は何故か祈りたい気持ちでいっぱいです
争い事はエゴでしかなく力では誰も救う事はできません
全てのものに愛を持ちたいですね
生かされている事に感謝です
今日がいい日でありますように✨
今日のお気に入りの一曲はMISIAの「フルール・ドゥ・ラ・パシオン」です
バーバラ
占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断
プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸
バーバラ先生
おはようございます。
彼もご機嫌が良いのか、はたまた色々な事が解ったので、
私も少し余裕が出来たのか。
少しずつ良い方向に、関係性が変わった様な気がして、
嬉しいのですが、私自身今まで全く恋愛がうまくいった事がないので、
こういう幸せに慣れていないので何だか落ち着きませんね。
土曜日に鑑定いただいた時に、私の方が欲しがりカードが出ている事にもビックリしました。
欲張りはいけないので、平常心を心掛けます。
やっぱり甘える事にも慣れていないので、というか不器用でできないと言った方が正しいですが。
私自身の方向性も、少しずつ変わってきた気もするので、これを機に自分軸をしっかり持って、
自分のやりたい事を取り戻していきたいと思います。
昨日の朝に、まさかのニュースがあったので、彼の仕事にも少なからず影響がありそうですね。
少し心配です。これをきっかけにまた色んな事が動きそうですね。
彼自身、何も悪いことしてないし大丈夫やろと、
だいたいこんな事が起こる事態がおかしいと言ってましたが。。。。
それで済めばいいんですが、これをトリガーにまた色々な事が明るみになりそうですし、
彼も少なからず巻き込まれそうで少し心配ですが。。。。
彼と仕事をしてる人たちの方が、また色んな事に巻き込まれそうですし、
色んな人がよってきそうだから、今の様に日々スター気分で調子に乗ってられないと思います。
まぁ、何も考えてなさそうだし、ほんと裸の王様で井の中の蛙状態だから、
少し痛い目に遭いそうですね。そしてまた意外な事実も発覚しそうです。
私自身も、彼と逢う時は、嬉しさもあるけど安心感の方が増してきましたし、
彼も、気兼ねなく気楽に過ごしてくれたらいいなと思います。
癒し支える時は、私自身もちゃんとそれができる様に、備えておきたいと思います。
また、彼が出張の時に、一人焼肉行く前にお伺いいたしますね。
これも先生のアドバイスのお陰です。本当にありがとうございます!
先生も素敵な休日をお過ごしくださいませ!
今日、母共々、整形外科行ってきました
母は軽傷なので痛みも一過性のものでレントゲン撮る必要なく、私の方が重傷でした。。
左膝は内出血で青くなってるし、尾てい骨は座る時も態勢変えるだけでも未だに痛いし…レントゲン撮ってもらいましたが膝も腰辺り(尾てい骨含め痛いところ医師いわく仙骨)に折れてることなく、ヒビもなく、先生は綺麗な骨してますね、、とな
今日は昼前から夕方まで両親が外出してたので久しぶりに掃除、洗濯、両親の布団干し、炊事、お裁縫に買い物とバタバタしました
実に半年ぶりの家事です
リビングは和室ですが年中コタツ出し放しで掛けものはペタンコだしその上に母の手編みカバーをしてるけど毛糸は汚れてるし、電気カーペットには食べこぼしがパラパラ。。
仙骨痛いのを堪えて掃除、、
私の部屋以外は掃除しました。。やりがいありましたw
でもね、父が処分してしまおうって言ってたものを箱詰めしてたのに母が取り出しては元の場所に置いてあったのでやるせない気分です。。
それでなくても分別ゴミにあまり協力してくれないので大変でした
私が結婚したらこの家はどうなるやら…
父が先立ったら私は家出るけどその後のこと考えてほしいって言っても父は「考えるのしんどい」って言って取り合ってくれない…
もぅ知らん。。