神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

土、日ともなると混雑は極まり無いですね

特に人混みの場ではスマホに夢中で空気の読めない人がいます

周りが見えない、もしくは全く気にならないのどちらかかなと思います

混雑時には歩きながらのスマホ禁止令を出して欲しいと思います

マナーと言う言葉はどこに行ったのでしょうね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はWhitney Houstonの「Saving All My Love For Youです

【お知らせ】
土日㊗️は11時オープンになりました
宜しくお願いします✨

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. バーバラ先生おはようございます。
    昨夜は取り乱してしまい大変失礼しました。

    今朝は、恒例の早朝サウナと温泉を満喫して、
    かなりスッキリして、デトックスもできたと思います。

    彼もそうですが、私自身も、
    1人の時間が必要なのかもしれないですね。

    きっと、お互いが無理をしすぎて、空回りとかが
    起きてしまい、漫画や映画の様な、
    こんな事普通起こらんやろって事起こってしまった
    のかもしれませんね。笑

    笑い話で済めば良いけど、
    私も不器用に必死になってしまうから、
    これまたえらい事になってしまって、
    自己嫌悪に陥ってしまい、
    暴走しちゃうって感じですね。

    彼も、そんな私を理解しつつも、
    きっと呆れて、
    どう扱ったらいいのか困惑してると
    思います。

    久々に大きな失敗をやらかした感が
    半端ないですが…
    焦らず少しずつ挽回できたらなと思います。

    こんな事では、彼は切らないと信じたいけど、
    人の気持ちは変わるから、そこが怖いのかも
    しれないです。

    まずは、自分を好きになり、自分を信じる事から
    始めたいと思います。

    今日は、大人しくのんびり過ごしたいと思います。

    また、お話し聴いてくださいね。

    今日が、素敵な一日となります様に!

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る