神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム

ちゃあこの毎日星座占い

ブログ

バーバラの独り言🌹

おはようございます☀ 

なんか世界はきな臭くなってきましたね

そもそも中国やロシアが自国の領有件を主張、拡大しなければ平和だったのに最近は資源をめぐって他国との衝突が耐えません

この2ヶ国の支配者はお互いに協力関係にあるように見えていつ敵対するかも予測がつきませんね

世界で孤立しつつあるこの国々に大きな鉄拳が襲いかかる時、まさに第三次世界対戦の始まりになるのではと憂います

何故に権力者は支配を好むのでしょうか

何十万人もの命と引き換えに「英雄」という称号が欲しいのか、その結果として地球は消滅してしまうのかを神にたずねてみたいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲はSTEVIE0 WONDERの「Golden Lady」です

占い師プロフィール

詳しく見る
アバター画像

バーバラ

占術霊感・霊感タロット・恋愛成就導き・姓名判断・スピリチュアルカウンセリング・発音相性判断

プロフィール恋愛や人間関係を得意とし、口コミのみで占いを続けてきた実力派占い師。運命の人との出会いの場所等が的中し、結婚に至る人多数!「怖いほど当たる」と占い師の顧客が続出。悪い結果が出ても回避方法や幸せへの道標を伝授するなど、復活愛に定評あり! 仕事関係にも強く、多方面より予約殺到中!! ※メディア出演歴 読売テレビ(占いコーナー投書)

コメントを残す

CAPTCHA


  1. お返事ありがとうございます
    製菓工場はなんとなく採用もらえそうな予感あります
    今日は急な睡魔に負けて、朝食後に二度寝してしまい、、昨日もあったけど今日も知らない所から連絡があり、二度寝から起きた後に外出して比較的静かな所から折り返したら、、年末前に職安から応募してた所からの連絡でした
    っていうか私覚えないし?と巡らせてたら私が応募したと戸籍名の私がボソッとな。。
    早よぅ言え、、
    厨房に戻る前提で、製菓工場応募したし、、自宅近くのバス停に製菓工場の送迎バスが来るので交通は楽だし4時間少し勤務を週4日勤務で勤務時間帯も昼過ぎから夕方まで、3月末まで勤務って希望出してるから良き〜と思ってたのに。。
    職安から応募した所は調剤薬局で9時から18時の間の5時間程度で交通費実費支給(上限なし)です
    明日昼過ぎにまた連絡くれるとのことですが、製菓工場からの合否も明日あるんですよね、、採用の場合にですが、、
    どうしようかな~
    頭が混乱してきたので外出ついでに近所の水辺(3キロ)をジョギング(10分ほど)して買い物して帰って夕食の準備して、落ち着いてから考えました
    紫熾は戸籍名の私が応募した所がいいと言い、製菓工場から連絡きた時の対応を教えてくれたので参考にするつもり。。
    両立は難しいからね
    (体力はあるけど)

  2. 朝から、かなりしんどいっ😓

    この会社、今月で退職で決めようと

    自分なりに、最後の仕事で全力を出し切りました。

    後悔はありません。
    自分は、物事の考え方や捉え方悪いです
    人間は、自分の事が全て。

    自分が悪かったんかな思います
    🚚がかなりしんどくて、かなり働きにくい。

最近のコメント

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (M&Kより[06/10])

    バーバラ先生へ

    こんにちわ。
    聞いて下さい〜😢

    先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
    まさかのスルーですよ😲

    おおおおーーーーいっ

    って感じでした。今日はやけ酒です笑笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/10])

    今日はありがとうございました
    今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
    その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
    昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
    母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
    バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
    母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
    最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
    そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
    もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。

  • Re】ジェームスさんへ🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/10])

    バーバラ先生、ありがとうございます。
    褒められると、気分爆上がりします。

    事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭

    前に今度、バー行こうって言いました。
    ムラムラが止まりませんでした 笑

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (ジェームスですより[06/09])

    バーバラ先生、お疲れ様です🙇

    今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
    久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。

    三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
    さすがに、女子高生は、、、、 笑

    YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑

    恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
    どこか、突っ走ってしまうとこがあります。

  • バーバラの独り言🌹へのコメント
    (かずみより[06/08])

    痛い!痛い!!
    片頭痛が…じゃなく足が!
    両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
    朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
    痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
    自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
    当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
    今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
    治療費より交通費の方が高額!!
    痛い出費です…トホホのホ。。

  • ⑪本当に相性のいい人とはへのコメント
    (真愛(マナ)より[06/07])

    ご連絡ありがとうございます😊

    9日はお休みをいただいております🙇‍♀️

    またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸

  • 前のページに戻る