今日のひとこと
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
078-332-3588
神戸対面・電話占い 実力派占い師の館 アゥルターム
⭐1ヵ月の影響するテーマ⭐
2ハウス牡牛座月間(4月20日頃~5月21日頃)「価値、形になる、実体化、愛着、五感を使う、お金、愛、継続」といった器や形を意味する土のエネルギー月間です。
特に水瓶座に滞在する冥王星の影響を受けての太陽牡牛座期。新しい強い力を引きだしたり、引き出されたりするような引力関係が働くタイミング。
自分軸がブレないよう「泰然自若」で参りましょう。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐️⭐️
太陽牡牛座 月牡牛座→双子座 水星双子座 金星双子座 火星牡羊座 木星蟹座 土星牡羊座天王星双子座 海王星牡羊座 冥王星水瓶座ドラゴンヘッド魚座
月は17日(日曜日)・18(月曜日)・19日(火曜日)、牡牛座から双子座に滞在します。
牡牛座新月からの…17日に水星は双子座入り、天王星、月、金星と同室。19日には、金星は蟹座へ、火星は牡牛座へと移動、月も次第に蟹座へ向かう!といった星たちのバトンタッチが目まぐるしい。
ここからさらにコミュニケーションは活性化。
「ニーズや欲求の引っ張りあい」がテーマになっていくような時。
新しい関わりに首を突っ込むようなこともある。
まるで、それは、不思議の国のアリス。
大きな体のアリスが小さな部屋中を覗きこむように、「こんにちは誰かいませんか?」…。
何を互いに引き出しあっているのか?、或いは何を自分の中から引き出したいのか?まだまだ
掴めていない時かもしれません。
だけれども、不思議で新しい世界に反応していく物語はゆっくりと始まっています。
⭐️⭐️⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
皆様にとって素敵な日々となりますように😊
ハニエル有(ユウ)
占術霊視・透視リーディング・タロットカード・西洋占星術
プロフィール霊視・透視リーディングを中心に、タロットカード、西洋占星術を組み合わせ、 今の状況・相手の気持ち・これから訪れるタイミング を多角的に読み解く実力派鑑定士。 学生時代から「怖いほど当たる」と評判となり、タロットと霊視の精度は各界の著名人にも広がるほど。 天界のエネルギーと深くつながる資質を持ち、カードや星を媒介に“必要なメッセージ”を明確に届けてくれる先生です。 鑑定では、まず霊視で現在の状態や相手の気持ちを細かく読み取り、 そこにタロットでの確認や西洋占星術による最適な時期を重ねることで、 「今どんな状態なのか」「どう動けば良い未来につながるのか」 を現実的かつ分かりやすく提示します。 温かく包み込むようなエネルギーと、的確で迷いのないリーディングで、 鑑定を受けた人が「前向きになれた」「気持ちが軽くなった」と実感する声が多数。 視てもらえたらラッキーと言われる、人気の高い占い師です。
バーバラ先生へ
こんにちわ。
聞いて下さい〜😢
先日、彼から「何かあったら言ってね」って優しい言葉をもらったので、ちょっとした相談をしたら…
まさかのスルーですよ😲
おおおおーーーーいっ
って感じでした。今日はやけ酒です笑笑
今日はありがとうございました
今日はAさんの診察があるし、予約時間までにスパ行って身綺麗にしてから行こうと思ってましたが御覧のとおりな状態なので自宅ででさえ長風呂できません…
その代わりメンタルのお掃除にバーバラ先生に会えて良かったです♪
昨日は昼過ぎから母の通院同行で休む間なしで、、歯科→耳鼻科→形成外科です。。
母が父もだけど元気なうちに結婚したいけど…Oさんの多忙ぶり見てたら連れ去ってくれるゆとりなさそう??
バーバラ先生のタロットでも私が占っても良いカ―ド出るのになぁんでか進展してる感ない。。
母の介護や介助疲れが出てきて今回の惨事を引き起こしたならば…Iさんがいる厨房に戻ったら更に最悪なことあるかもですね?!
最近、血圧が上がってきてるので降圧剤服用してますが何だか効いてる感ない。。
そこにメシだぁと関わったら数値200超えそうです…血圧は安定してても心拍がたまにおかしくなるし…(一昨日は43でした)
もぅ十分、親孝行したと自負してるので、気分はジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」です。。
バーバラ先生、ありがとうございます。
褒められると、気分爆上がりします。
事務員に前に、女はしないんですかって聞かれて、しないんですって言いました。イケメンやのにって🤭
前に今度、バー行こうって言いました。
ムラムラが止まりませんでした 笑
バーバラ先生、お疲れ様です🙇
今日は、とても貴重な時間ありがとうございました♪
久しぶりに、お会いできパワーも貰えたし、かなり嬉しい気持ちでジムに向かいました。
三ノ宮で、制服きた女子高生にめっちゃ見られました 笑
さすがに、女子高生は、、、、 笑
YouTubeで、パリコレの話面白かったです 笑
恋愛は、というか、先生にも言っていただいたように、焦らずします。
どこか、突っ走ってしまうとこがあります。
痛い!痛い!!
片頭痛が…じゃなく足が!
両足底腱膜炎が…じゃなく右太ももの前側が!
朝食の下ごしらえ中に、おつけに唐揚げ作ってた時に手を滑らせて170℃はあったであろう油をひっくり返してしまいました
痛みに敏感な戸籍名の私やアミが声上げそうなったところをサイコパスなキョウと呑気な?私が「ん?」と気づいた頃には火傷してました。。
自然治癒で良いかって思ってたら紫熾が救急手配しだして今、西神戸医療センターにいます。。
当直医に手当してもらってようやく火傷した事実呑み込めました。。
今年は丙午とあって火元には注意しましょうって忠告されてたのに、調理中に煮こぼしたり、炒めてたら焦がしたりして、今日は大やけど……uu
治療費より交通費の方が高額!!
痛い出費です…トホホのホ。。
ご連絡ありがとうございます😊
9日はお休みをいただいております🙇♀️
またご都合の合う日がありましたら、お待ちしております🌸