お客様の声
いつも駆け込みで行くと、既にお客さんを視ていらして、中々お会い出来なかったのですが、本日久々に鑑定をして頂きました。
蓮奇先生はよりレベルアップされたご様子!
本日も的確な鑑定結果を頂きました。
ありがとうございました。
また近い内に宜しくお願い致します。
お久しぶりの鑑定をありがとうございました。これまでのご相談について、総括的なご意見を頂いたように思います。先生のお話を参考に、これからの生き方を考える時間を取ります。率直で裏表のないお人柄でいらっしゃるので、これまで頂いたお言葉を通して現実を生きるための心の糧を得ることができました。ありがとうございます。またご指導いただけましたら幸いです。
莉彩先生に彼の気持ち見てもらいました。会えなくなってしばらく経つのですが
知人から色々と彼の情報を聞くことが出来まして、ほんと先生のおっしゃる通りでした。
私でも分からなかったことが、なぜ先生にはお分かりになられたのか、本当に
驚きです。先生のタロットの的中率には驚かされました。同時に四柱推命でも
見て頂いたので、タロットでは彼の気持ちを知れて、四柱推命ではこれからどうすれば良いかという
大きな流れまでお教え頂いたのでその通りに動こうと思います。また鑑定宜しくお願いいたします。
先日はありがとうございました。
驚いたのは音信不通の彼の事を相談した際に、
彼の生き霊が憑いてるよ、祓っときましょうと言われ、
半信半疑で(失礼ながら)お願いしたら、
1ヶ月ほど悩んでいた無気力や肩の重さが不思議なくらいに無くなり、自分を苦しめていた不安や執着が消えてさっぱり!自分の仕事に打ち込めるようになりました。
まさかの相手からの生き霊でしたが、本当に助かりました。
こんな事ってあるんですね。
ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します
まだお会いしたことないですが2回目の電話鑑定ありがとうございました!!
1回目の時からそんな経ってませんが、すぐにまたれんき先生に聞きたい!!って思った先生です(*^^*)
重い話から軽い話まで、全部スムーズに細かく伝えてくれるし、時間内でみっちり内容もきけて大満足です!!!そして気になる人の名前がまだわからなくてと言っても、性格や気持ちをよんでくれたりと、ほんとにすごいの一言です。私がなにも説明してないのに当たってることばっかりで、ほんとにみえているんだなぁと心の底から思いました!!
地方でなかなか会いに行けませんが、またれんき先生にお願いしたいです!
いつかお会いできたら嬉しいです!!
またお願いします(^^)♡
霊視?透視?が凄いです。ごく簡単に質問しただけなのに、まるで、いきさつの全てを知った上でアドバイスをいただいたように感じました。優しい語り口で、寄り添い力も素晴らしいです。本気で本音で相談ができ、心も頭もスッキリしました。
この前はありがとうございました!先生の言う通り実行したら
仕事うまくいきました!感謝しか無いです。また鑑定宜しくお願いします。
ちゃあこ先生に仕事で伸び悩んでることを相談して、鑑定していただきました。
近いうちに的確なアドバイスや助言をくれる方、応援してくれる方が
現れると仰っていただきました。程なくして、その条件にドンピシャな方が現れました。
仰っていただいたようになったので本当驚きです。その方のアドバイス通り実行しています。
仕事も上向きになる気がしています。またぜひ鑑定お願いいたします。本当にありがとうございました。
初めまして。電話鑑定ありがとうございました
すごい悩んでる質問でもなく、自分を見つめ直す
話をさせていただきました。
話しやすい先生で、鑑定終わりスッキリしました
関西なのでなかなかお会い難しいかもですが、
いつかお会いできたらいいです
電話してた間話してた合間にカードもだしてくれて
いたみたいなので驚きですが、
しっかりカードにもでてたり、全てを受けてしまって
自分を取り戻せるの言葉は嬉しかったです
ありがとうございました
恋愛、仕事(転職)、移住について勘定していただきました。
また、三つの開運方法を教えてくださいました。
とても堅実なアドバイスをいただくことができました。
鑑定の後、自分の奥底に隠していた気持ちが溢れ出して涙が止まりませんでした。
また占ってもらいたいです。